アメリカ生活〜ぅ・・・ 

2006年05月01日(月) 9時55分
実は、いまアメリカに住んでま〜す。んで、今日日本から友達が来たわけですよ。今日は二人で朝から遊んで、現在二人とも家でグッタリしてます。来週は、ディズニー・ユニバーサル・ビバリーヒルズといろいろ遊びに行く予定で〜す!

BiRtHdAyの恐怖体験・・・ 

2006年04月30日(日) 1時15分
昨日は私の誕生日でした〜!
友達がたくさん祝ってくれてメチャ楽しい一日でした。一人には手作りケーキをもらい、も一人からはティアラ(笑)他にも、リップ、化粧品、ネイル・サロンの商品金とたくさんいただきました!

と、楽しい一日でしたが、夜遅くまで遊び歩いていた私たちは最後の最後に大失敗を犯してしまいました! あり得ないくらいの怖がりな私たちのくせに、なんか変なノリでSILENT HILLというホラー映画を見ることになりました。案の定、二人とも泣きそうな顔になりながら、カエルのようにイスからぴょンピョン跳ねまくってました。しかも、なぜか映画館から出ると、二人とも髪の毛がグシャグシャに乱れてました・・・
でも、サイレント・ヒルは見た方がいいですよ!単に怖いんじゃなくて、最後で思いもよらぬ、終わり方をするんです!結構考えないと分からない映画ですョ。私、こういうの苦手で、今だにちゃんと理解できてない気がするんですよ・・・誰か私に映画の説明を・・・

ジャニーズってすごいですね・・・ 

2006年04月28日(金) 14時29分
私、ジャニーズとかあまりよくわからないんです。グループ名(関ジャニ∞、V6、SMAP、KAT-TUN,Newsなど)を言われたら、やっぱりみんな大人気なので分かるんですが、個人個人の名前とか、噂とかがいまいち・・・
ところが、最近学校で知り合ったJ子ちゃんという、ちょっとビックリするくらいのジャニーズファンがいるんです!その子に たまたま、ドラマで見た(ドラマに影響されやすいんです)錦戸亮さんや赤西仁さんの事を『かっこいいよね~ェ』と話したら、話にムチャクチャ食いついて、二人の恋の噂や、メンバー・事務所内で誰と仲がいいだの悪いだのとたくさん話してくれたんです。二人の以外な面とかが聞けて面白かったんですが、聞いているうちに、『こういう情報って、どこから聞いてくるんだろう・・・?』とその方が気になってしょうがなくなっちゃいました!

それにしても、ジャニーズのファンの皆さんってホントにスッゴイですよね?J子ちゃんはもちろんですが、テレビや話で聞くファンのみんなの活気にテレビの向こうで負けそうになります だって!『何時に誰君がどこどこに来る!』とかっていう情報まで知ってるんですよ?!
皆さんみたいに一生懸命になってみたいです!! 
もし、このブログをジャニーズのファンの方が見たら、私にいろいろ教えてくださ~い!J子ちゃんみたいに元気よく自分の大好きな事のお話をしてもらうと私ま元気になるんです! でも、コンサートとかにも行ってみたいかも・・・みんなに負けそうだけど・・・ 
でも確かに、ジャニーズの人たちってカッコいいし、みんな話がめちゃ面白いですよね?!あのテンション好きです 

はじめまして★ 

2006年04月28日(金) 13時03分
はじめまして!
LuCkYmE777ですm(_ _)m ブログを書くのは初めてですが、これからいろいろ皆さんと情報交換をするのがすっごく楽しみで~す!
さっそくですが、私のことをみんなにもうすこし知ってほしいので:

好きなもの
★my iPod
★錦戸 亮さん (あの、物事ハッキリ言う彼は単純にすごくカッコイイゎ)
★パスタ
★自分で料理 (楽しいですよネ?!)
★他にもいろいろありますが、全部言うとキリがないので・・・やめま~す♪

嫌いな物
★勉強
★トマト
★臭いもの?
★痛いこと!
★これまた、いろいろあるんですが・・・ストップします!

友達とかからはよく『単純だよね・・・』とか、『あんた・・・幸せだね。』って言われますね。まっ、確かに私はポジティブに、そしてシンプルに生きてます。 

でもでも!そんな私にも今、悩みがあります!太ってます
なので、最近いろいろなダイエットに挑戦してるワケですよ!今まで、ジョギング・食事制限・ピラティスなどなどと、やってみたんですが、その中で一番効果発揮してくれた方法といえば、大好きな倖田來未さんが最近よく言っている、『夜6時以降は食べない・ダイエット』です!これホントですョ!適度な運動(と言っても、散歩とか・・・)とこのダイエットで1ヶ月に2キロ程減りました!
それと、『国立病院の痩せる方法』って知ってますか? 2週間頑張って、決められたメニューを食べるというダイエットなんですが・・・昨日から頑張ってます。もちろん、効果はまだなんですが、2週間後の報告を楽しみにしててくださいナそのダイエット法を見てみてくださ~い!http://www7.plala.or.jp/ikuno/yaseru.htm
これから夏です!ビキニの季節です!本気で痩せたいです!一緒に頑張ってくれる人のメッセージ待ってま~す! ダイエット法とか他にも面白い情報お願いします  
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyme777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる