もう少し、景気がよくなったらいいのにね…

March 02 [Sat], 2013, 8:41
毎日でも時間があったら働きたいのですが、毎日働く時間がないからたまにしか働けないです。
前は、コンビニでアルバイトをやっていましたが、今はやっていないです。
これからは、長い期間の仕事ができないから、日雇いのアルバイトをしようかな。
どこかに、いいアルバイトがないのかなと探しています。
日雇いのアルバイトなら、私のように忙しい子でも見つけて働くことができそうです。

本当ならば、もっと長い期間働きたいのですが、今の私の生活を考えたらそんなに働く時間ができません。
アルバイトをやって、少しお金を貯めていくしかないのです。

私の友人や仲間でも、
「最近では、いい仕事を見つけるのは簡単ではない!」
という話をよく行きます。
たぶん、不景気のせいだと思うのですが、働くのはそんなには簡単な感じがしません。
もう少し景気がよくなって、仕事がたくさんあったらいいのにね。
このままの不景気では、厳しいですね。


プロペシアについて

January 27 [Sun], 2013, 1:41
プロペシアって薬が開発されてまだ10年もたってないんじゃないかなー。日本では
あの爆笑問題がCMをやり始めてからやたらとagaの治療薬としてプロペシアが
認知されるようになってきたんだけど、それにしてもまだ開発されて10年たってないんだからねー。
これから一体どういう副作用を発生させてしまった人が被害弁護士をひきつれて法廷闘争とかに
なるんじゃないかなーなんてボクは思ったりするんだ。でも、そうはいっても本当に悩んでいる人に
とっては人事ではないからね。なんとかしてこのコンプレックスを解消したい!って本気で思っているだろうしね。
とにかく、ああいうのは製薬会社がかならアコギなことをやっている可能性が考えられるよね。結局テレビCMでみるCMとかって思いっきり情報操作されているからね。結局自分の身は自分で守れってことはこれからの世の中で考えるとちゃんとした知識を身につけろってことなんではないでしょうか?

おそるべし、馬油のチカラ

December 15 [Sat], 2012, 1:13
ふけとかゆみ、これにボクは最近すごく悩まされていたんだけど、
そんなときに知ったのがウーマシャンプーだったりするんだよ。
とにかくそれまでのボクシャンプーはなんでも一緒だ、なんて思っていたんだね。
で、いろいろ自分で勉強していくうちにわかったことなんだけど、
育毛剤を使用する前に頭皮の状態をよくしないといけないってことにきづいたんだよね。
頭皮の状態が悪いとどれだけ高価な育毛剤をつかったみたところで
効果は期待できないからね。
ということで、先日ボクはウーマシャンプーを購入したんだけど、
とにかく高い!ってことです。
普通のシャンプーの5倍くらいするんじゃないかなーでも、
これで頭皮トラブルから改善されるなら一石に長だよね。

セラムデューがいいですよ。

December 01 [Sat], 2012, 23:35
今話題の基礎化粧品って世の中にアホほどあるけど、いったいどれが一番いいの?って
思っている人ってたくさんいるんじゃないかんーなんてボクは思います。その中でオススメなのが
セラムデューなんかだったりしますねー。これは本当に優れもの!え?何が?なんて思っている人も
多いかもしれないけど、そもそもこれはクレンジング剤なんだけど、そのクレンジングだけで1人4役も果たしてくれるのがこのセラムデューって商品なんだよね。本当に優れものですよ。そして面倒臭がりの人って世の中たくさんいると思いますけど、これ1つで毛穴の汚れなんかもカバーしてくれますからね。これで顔の印象がだいぶと明るくなったなんていわれる人が今世の中で続出していますね。

頭皮の皮下組織について

November 24 [Sat], 2012, 23:00
頭皮は一見薄いように見えますが、
十分な堅さと弾力性があります。

頭皮の皮下組織は、脂肪成分になっているのです。
この脂肪成分から、頭皮や髪の毛は十分な栄養を得ています。
脂肪成分の栄養から、
頭皮や髪の毛が成長をして、健やかに維持されていきます。

頭皮の皮下組織は、血流が活発になっています。
育毛剤であるマイナチュレを使用すること頭皮の血行を促進することもかのうです。
また、皮脂腺が体の中でもたくさんある部分です。
皮脂腺から、たくさんの皮脂が分泌された時には、
かゆみやふけの原因にもなってしまいます。

健康な頭皮の色は赤かったり、黒ずんでいることもなく、
白くて透明感があります。

皮下組織は、下から「皮下組織」「真皮」「表皮」という3つの層からできているのです。
皮下組織の厚さは、だいたい2〜2,2mmと言われています。

皮下組織の脂肪細胞の厚さは、個人差が大きなものです。
だから、皮下組織の脂肪細胞が厚くて、
脂肪成分がたくさん分泌される方は、
髪の毛や頭皮が脂ぎっています。

皮膚の表面にある角質層は、
「ケラチン」と言われている、
特殊なたんぱく質からできています。
「ケラチン」は強くて、
熱や紫外線や乾燥などの外的な頭皮や髪の毛のトラブルから、
あなたの頭を守ってくれる働きを担っています。

ホエイの力

November 12 [Mon], 2012, 0:30
ホエイってみんなは知っているかな?ホエイ?何、それ何のこと?なんて思っている人もおおいかもしれないけど、チーズを作成するときにでるすごくお肌にいい美容成分なんだよね。これがまたすごいんだ!今話題の洗顔石けんなんかに美容成分として含まれていたり、とにかく引く手あまたって感じの人気の成分なんですねー。
こういうのを聞くととにかくいてもたってもいられなくなる人とかっていたりするけど、外から美容を考えるより内からキレイになることっも考えて欲しいよね。結局肌というのは毛細血管から栄養素が送られてきますからね。

頭をたたいてんじゃねーぞ!

October 03 [Wed], 2012, 21:47
昔というか、今も間違った知識を思い込んでいる人はいるんだよね。
これはちょっと残念なことなんだけど、仕方ないっていえば仕方ないかな。

そn代表格が育毛に関する間違った知識。
え?どういうこと?って思っている人もいるとおもうけど、つまりは
ブラシで頭皮をたたくと血行がよくなって毛が生えてくるって思い込んでいる人がおおいだよね。あれはちょっとイタい、イタすぎるよね。ブラシで頭皮をたたいてはダメなんだよ!わかるか、キミ!なんで頭皮をブラシでたたいたりするんだよ!そんなことをしたら毛母細胞がしんでshまったあい、毛急にダメージをあたえてしまう結果になたtりするんだよね。
ぜったいにダメだ、頭皮をブラシでたたくにのは。例え、M1ミストのようないいものをつかっていてもそんなことをしたら完全に逆効果になるぞ!

ウーマシャンプーってどうよ?

September 23 [Sun], 2012, 10:35
このところ、ボクの悩みが抜け毛・・
日に日にひどくなっていってすごく悩んでいるんだ。ボクと同じように悩んでいる人もきっといっぱいいるはずだと思うだけど、そういうひとはどういう対策してるのかなーなんて個人的に気になったりするんだよね。

で、けっこういるんだけど、育毛シャンプーで髪を洗ったら髪が本当に生えてくると思っている人がいたりするだよね。
こういう人はかなり痛い人。

で、ボクなりにいろいろいろかんがえてたらり、調べてみたりしたんだけど、
ウーマシャンプーは頭皮環境が悪い人にかなり効果があるみたいなんだよね。

トゥースメディカルホワイトexの効果に期待しています

September 18 [Tue], 2012, 21:44
トゥースメディカルホワイトexの効果は、煙草のやになどを除去し、歯を白くてくれます。歯周炎屋歯槽膿漏の予防にも役立つみたいです。綺麗な状態なので虫歯にもなりにくいです。口の中はすっきりし、口臭も気にならなくなるみたいです。トゥースメディカルホワイトex一つで、様々な効果を期待できるので、とても嬉しいです。歯が悪くなる前に今から本当に白い歯を取り戻したい方は、この効果を実感していただくことがおすすめです。トゥースメディカルホワイトは、アップルミント味で、口内がすっきりすることが期待できます。朝晩たっぷり使っても1つで1ヶ月分あるみたいなので大変お得です。

楽天でポリピュア

September 16 [Sun], 2012, 12:56
このあいだ、楽天でポリピュアを購入しました。ポリピュアEXの評価がいろんなところできいているけどけっこういいんだよね。で口コミなんかもいろいろ調べてみたけどなかなかよかったりしてであと、決めてになったのが返金保証を受け付けてくれるってことかな?とにかく一度はやってみる価値があるなーなんて思ってね。思いきって楽天で購入したんだけどね。まだ効果はでていな、というか出るワケがないといったほうが早いかもしれない。これを継続して仮に半年が経つころどうなのかなーなんていまからワクワクしているよ。