カップル熱、つづく 

September 18 [Mon], 2006, 21:11
知ってたー?中国語でブームって「熱」なんよー
ウーロン茶ブームなら烏龍茶熱。    初奈のでぶ知識でした

チアのあとのパフェは最高
ルネのビッグパフェ制覇やっ!!
晩御飯のまったりビーフシチューごはんとスイートポテトと少しのお酒でぐだぐだな適当感とあほさがとっても好き。くるみ食パンとかキムチとか全然関係なかったけどさ。
今は夕方ごろからおでんとお酒で鴨川たそがれトークしたぃな205の住人さん

お友達に彼氏ができた、めでたい
お友達が結婚する、めでたい
お友達が出産する、めでたい!!!!!
・・・なんか行くとこがなくなってみたいで縮こまっちゃいそーです
はっ でも久しぶりにナンパされたでな
最近すっぴんで地元-下宿-体育館なかんじやったからそっち系遠のいてたけど
でも私やったら絶対私なんかに声かけへんけどな
食べすぎで前の日3回もトイレ行ったこととか
前の日オールでお風呂はいってないこととかゆうたら萎えられたやろか

6人でランチして遊んだ
ちょっとしか話せへんかったから今度はもっといっぱい喋りたいけど
久しぶりでなんか見れただけで嬉しかった
あの頃に戻りたいって思うことは今でもある。
あの頃みたいにお泊り行きたいなー しあわせの村とかw

三宮で帰りようとき大学の彩名に会った!京都以外で会うって
なんかびっくりでしかもおっきい路地とかやなかったし
彩名やって核心もてずにばりガン見してもたし
こうゆうの、好き

おばさんにもらったスモークチーズが好きすぎる、
佐藤さんにもらった軽井沢の花豆がうますぎる、
おかあさんのごぼうがとまらない、
それが私の源なんだと思う
フランス人は生きるために食べるんじゃなくて
食べるために生きるってゆうけど
私ってばフランス人ちゃぅーん

カナート粋なことやるなぁってゆう言葉がおもろかった
行ってまいりました大試食会(ほらまた食ネタ)
新商品とか試せて嬉しかったわー
たくさんはいらないけど種類は試したいから、試食は好きー
その後モル女で沖縄パーチ
飛び入り参加さしてくれてありまとぉ(>_<)
モル女のきれぃささっぱりさが好きよ

ばとん 

September 15 [Fri], 2006, 21:57
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
〇携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて
 でてくる予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。

あ:愛の巣 w
い:一番前
う:美味い
え:エクスリバ w(ちなみにこの次は叡山電鉄)
お:♪

か:(>_<)
き:帰国
く:クチ
け:結婚
こ:国際便で

さ:寂しい
し:修羅
す:スイートポテト
せ:千円
そ:そして

た:たこ焼き返す
ち:注意
つ:辛い
て:添付
と:年頃  (つづいてトミィw つづいてトスw)

な:内密
に:ニヤリッ
ぬ:抜け (ぬっておもろい→脱げ、濡れ、ヌード、、、笑)
ね:ネタ
の:のも

は:初奈
ひ:引き締めて
ふ:二人きり
へ:ヘニョ
ほ:☆

ま:迷い中
み:皆で
む:胸
め:めんどくさ
も:もらえば

や:やる気
ゆ:ゆっくり
よ:ヨーロッパ

ら:来週
り:亮介
る:るの
れ:レベル
ろ:ロフト

わ:ワイン
を:を通じて
ん:ん家

夢にみた! 

September 15 [Fri], 2006, 8:47
リアルすぎて恐ろしいけど夢にみました。
はっきり覚えてるから明け方起きる直前のレム睡眠でみたんやろうな・・・
明け方だけ見てたのか、一晩中そんな夢をみてたのか・・・はずかし!
でも付き合ってるとゆうより単なる仲良し友達みたいなん
それを望んでるからやろうなあ
でも相手が明瞭やったんはこれが初めてかも

かわいこちゃんにケガをさせてしまい、救急車で病院行って、
何もなくってほんとによかった
少し落ち着いてから彼クンに電話、今晩一緒にいてほしぃって伝言
すぐかけつけてくれてステキ
2人のタクシー帰宅を見届けての帰り道、
「はっちゃんは誰も来てくれないね」
って。
蹴ったろか思た

彼氏不持ちで合わせれてのりもよくって適当だからか
コンパのお誘いは数多いけど
もうなんか疲れた。
おいしいお酒は好きやけど
ただがむしゃらに飲んだりまずいお酒はきらいやし
おいしい料理は好きやけど
安い大衆居酒屋とか目的もなくいくのはきらいやし
人間としての良し悪し見定めたり
おもしろい話はダイスキやけど先が見えなかったり
あーどんどんお局さん路線!
疲れる人、面倒くさい人、気に入らない人
そんなことゆうてるから安定しないんやけどさー
男には妥協しないでやってまいりましたので、って
トリビアの実験みたいになってまう?
妥協するほどの理想も思いもないさ

くら!今自分の精一杯のくらさや!
最近初奈鬱!人にくらべたら鬱ってゆうちゃあかんほど大したことないけど
完璧にサイクルにはまった!寝こみたい!なんもしたない!
こりゃ秋物購入しな気分転換気分転換・・・ はぁ。。。

とりあえずつきあっちゃえ★ 

September 13 [Wed], 2006, 23:45
のんたんとパン作ったのらー冷めてもほわほわしてておいしかった!
おっきくて明るいキッチンのおうちに住んで、マクロビみたいなおいしいごはん作って、愛しい人たちがいて、たのしく笑ってしあわせに暮らしたいしそうなる気がするから嬉しいしそう思えること自体がもうしあわせ。

あの子やめて私にしとけよってかんじ。でもまぁそうなりえたのにこうなったのは私の失態か、な。こんなこといつまでもやってられんなぁ 昨日か今日から生まれ変わるつもりだったけど無理だったし。明日からか。。。はー全部無駄肉のせいにしちゃうわ

行動範囲が広ければ広いほどどこでもドアが欲しいって思う。
移動時間の価値だけじゃなくって、
人間関係の深さとか経験の多さとか
いろーんな重さが変わりまくるんやろうなきっと。
携帯で連絡がとりやすくなったから、次は直接的に人の間ちぢまんないかな。
でもやっぱり携帯によって失われたものがあるよーに
ドアができても失われうるものは大きいのかな。

ここ最近欲望を制御できてない。
一昨日も昨日もがーっとやってしまいました。
それが自分のバランスをとってるんやとしたら止めるべきやないけど
やめないとやばい事になる。
明日は違う方向でぱあっとやっちゃおうかな。。。

あー!誰の前でもどんな場でもおもろいことゆえるようになりたい!
はっちゃんには京大の男はあかんやろうな!
て、京都の彼氏つくるには出会いは学校率高しやん!
友達いっぱい作れるバイトするしかない!ぃや友達じゃあかんやん!

狂言観に行って(すんごいよかった)、
その後スローフードとお酒を飲みながら
私に合うヒトとか年齢とか分析してもらって
とりあえずつきあってみろって
とかアドバイスされて
そーなりたいけどなれなかったしなれそうもない現実を放置・・・しちゃだめっ!
うごかなかったらうごくもんもうごかん
ちょっと直感で思いつくままやってみようか

remember911 

September 11 [Mon], 2006, 8:37
とかどんだけアメリキャンやねんって。笑
別にそこまでよぉ知らんし絶対真実は私みたいな一般人が知ることはないやろうしだからもう自分の生活のほうに重点置いてあんま興味も持てないけど、それでもビルで働いてた人とかその家族とか飛行機乗ってた人とか”firefighters”とかを思う意味ではrememberよね。自分にとってもrememberやし。私の2年目のアメリカ生活で、学校で、Chavisに初めて中近東とアメリカの関係について聞いたり、キャリアの授業中にいろんな噂がとびかったんとか、テレビのlive(生放送)で二機目のん見たこととか先生たちのミーティングが終わったあとの校長のwe're big familyの校内放送とか、偶然にも友達のNY土産のtradecenter2つ描いてあるTシャツ着てたのをぬいで体操服に着替えて過ごしたんもぃろぃろぜーんぶその日の気持ちとか出来事は覚えてて、
今思ってもあのときあそこにおれてよかったなってゆうのはある。あの国の一大事のあの雰囲気はそうそうあるもんじゃない。あとは大統領選挙のときとかもおもしろかったかも。

スジ肉は焼いてもうまいけどこんにゃくと煮るのは最高やね木曜のスジ肉パーティ。ガムテープで口ふさがれて手後ろでぐるぐるまきにされて、この年で強盗ごっこ!!このアホさがすきさ。
めちゃくちゃな暴走っぷりやけど落ち着いて楽〜な居心地のよさもすき。
金曜はまず夜中2時に来客で食べる喋る体重はかる!笑 ちょと寝たらサークルやらカテキョやらで一日中でっぱやったし夜は3人飲みながら作戦会議!
土曜はのんちゃんに影響うけて観音屋に行ってきた!チーズケーキチーズケーキ♪
日曜は舞妓ドタキャンめげずにお菓子とアイス(全てチョコ系w)でビデオ鑑賞!
あたし、なにやってんだか
結局2時間睡眠しかしてないしお通じよすぎてお腹ぺこぺこやし彼氏ほしなるし さんざんや!

受験のときのノートみてたら懐かしくなった。あぁこんなこと思ってたなーとかよくまとめてあるなーとか。私いつもお気楽やなぁしかし。
ほんで最近自己投資したい病!ゆうてお金出せばいいってもんじゃ・・いいってことが多いよねこの世の中。もうここ何年もってゆう長いスパンで努力をしてない。もう私の選択の中に努力がなくなってる。しんどいことが削除されてる。それで幸せになれるならいいけどね。それくらいで手に入る幸せだけじゃやなんだなこれが。

ネム!!!!

やきもちー 

September 06 [Wed], 2006, 21:30
はい、今日も結局起きてます。九時就寝の予定が〜!!
ねぎ焼食べれなくて残念↓私やきもち焼きまくり!!仮想家族愛がすぎるっっw
宇宙戦争みた!まじ怖いし!!宇宙人でてきてギャーギャー誰これ何これ宇宙人ギャーこれ人なん?!とかわけわからんことばっかゆうてしもたし。今日は雨やったけどトミーが「雷なったの宇宙人きたか思た!」ゆうたんめっちゃおもしろかった笑。でも最近ほんま怖いとき息がつまるようになる。
昨日もモルテン(バレーサークル)のアフターでリングが回るこっくりさんみたいなんめっちゃ怖いしほんまやめてー思た。そうゆうのあかんねんばり気持ちわるいやん
そしてみちよ、あれでいいのか黒染め!すまそん
でも久しぶりにヘキサゴンとかはねトビとかトリビアまで見てふよふよ楽しかった!

さみしいさみしいさみしい!一人じゃなんもできん!
一個成功さすと他がおざなりになる!
カフェで真正面座った社会人風なお兄さんに惚れてみたり笑
次の朝交差点で見たときはビビッた

チアのあざがやだ。打ち身ってゆーんか、足にも手にももぉありすぎて実はひ弱な自分の体がやだー↓皮膚だって弱いしすぐ焼けるし腫れるし汗かくし(笑)練習中は手も顔もテッカテカ、足なんて滝のようやで病気ちゃうか!!そういえばチアやることにこの汗かきがやだなーって思ったことあること思い出した!やっぱりマイナスだった!きゃー

この夏2回目の旅行、よかった、このまま夏が終わってほしくなかった。なんやねんみんな海外いってばり羨ましいし(>_<)ってずっと思っててまじ無駄に過ごしてるようで悔しかったけど得られるもの得きってしまおう。サンコンテ!!!!

近代的なだだっぴろくてキレイな大通りも大好きやけど、
小さい路地入ると、町屋があったりいい感じのカフェがあったり
そうゆう味があるから時間があって天気がよくって気候がいぃと知らん道適当に入ってまう。こないだはめっちゃ狭い通り道に超薄型の自販機があってびびり、直後に犬の置物をほんものと間違ってびびるし。丸屋町どおり結構いけてたし。二条通りがくるーんて曲がるとこ。あそこの曲がり角のスペイン料理やさん高宮さんに連れてってもろたこと思い出したーイカ墨パエリアばりうまかったし!
夜は夜で食べ物やさんと飲み屋さんが見つけれてグー◎あのオープンビストロ系のお店発見してからピザが食べたくてしゃぁない!はやくみちよと日本酒バーいきたいなーとみことエスニック居酒屋いきたいなー舞子とケンタ食べたいなー笑

10月から有料ゴミ袋 

September 03 [Sun], 2006, 20:59
京都市10月から有料ゴミ袋?!聞いてないって!!
つぃにここまで来てもたか・・・そんなんますます小出しにコンビニに捨ててまうやん!
毎朝学校行くついでにポイッ・・・あ、京大に捨てよう 笑

なーんだ結局結構好きやったんやん。
あーもぉパスワードにしてしまうくらいの入れ込みよぉ!笑っちゃう

9日で-4キロとかゆうおからクッキーが気になってるのは私だけですか!
アップルCやってみたいのは私だけですか!
(高いから二人で買って交互につけようとかゆうてたこともあったなぁw)
経験済みなどなんか知ってる人おしえなさい

デルタから鴨川の下流見たらさ、四条とかめちゃ近いやん。
日本って狭いなー
徒歩やと30分かかるけど、チャリ飛ばせば10分やし、
それ考えると家から高校まで車で15分やったから歩いたらひたすら遠かったんやろーなぁ

今日はチアでした。
ベースあざとトップあざとスポットあざがつきました。してやったり!
ぃろんなポジションやるのおもろい。
初めてエクスリバの練習したけどほんま飲み込みオソ!!ベースだって冬くらいにやっとエレ飲み込めて、今年の春ごろトスがわかったくらぃやからトップが飲み込めるのはまだまだ先なんかな・・・でもごっつ効率よく何回も何回も何回も練習さしてくれるベース達やし、自分自身も少しずつわかっていってるからできない気はしない。(でたノウテンキ!)
あの子の的確な考察は毎回尊敬するしためになる。あの子の頑張りと伸びには毎回感心するし嬉しい。あの子の人としてできてる感と耐えに今更ながら羨ましいしありがたい。あ、最後のは二人おるわ。
私も私のキャラができる・期待されてることやってこーっと。

ニューイヤーズディ 

September 01 [Fri], 2006, 8:41
九月がはじまりました。アメリカは秋から新学年、新学期なんで、なんとなく私も今日から新人です!!!!よろしくお願いします!!!
ってことでニューイヤー祝いにブッフェ
・・・ちゃう?笑

最近涼しくなってきて(ぃやまだやけど。あの猛暑に比べたら・・)、
この前の快晴で、大好きやったシンシナティの秋の晴れた涼しい日を思い出した。
lynnの持ってくるシナモンクランチベーグルとか、パーティ行く前にtriciaと食べてもたキッチュなクッキーとか、そーゆうのぜーんぶ楽しい思いを含んだ気分でラジオ流しながら運転するのが好きやった。もちろん窓はあけっぱ。風がきもちーんだこれが
反対に超くやしくってかなしくってやるせなくってふあんでもうぐちゃぐちゃ泣きながらとばした夜のドライブもとっても好きな時間やったわ。ふぇーんって泣き声とかsh*t!とか車の外にどれくらぃ聞こえとったんやろーなー 私の泣き顔もどれくらぃ見られとったんやろーなー案外みえるのよねすり違う車の中とかw

あーノスタルジック・・・(*´エ`*)うっとり
そんなキレーな時間をもっともっと増やしていきたい!だからぃろんなことに挑戦したいし参加したいし人ともいっぱい知り合いたいし話ききたいし、あきっぽいから完走はできんと思うけどそうゆうタチやってわかってるからそれに一番あうつまみ食いクイーンになっちゃえばそれがえぇ!
・・・男関係そーなったら反則?
とりあえず休み中にやっときたかったことはきちんと終わらして、学校はじまったらさらに加速化してグレードアップします!!とりま年内には満足完結してるよーに!!!
みんな私に声かけてちょっかいだしてな!!がっつり反応するし!!
ほなバイキング行ってきま!!ょいしょー!!!

八月は夏です 

August 31 [Thu], 2006, 21:01
合宿前日のプチ集会のこと書ぃてなかったわ♪
なんかわけなく忙しくって、サークル後大阪行って神戸行ってその後中華テイクアウトで家飲みやりましたー!合宿前やとゆうのにオールあたしらしぃワ。やりたいこと全部やっとかなくちゃ!!!若いんやし体は持つ!ずぶといから心も持つ!始発で京都帰って来て適当に荷造りして集合!間に合ってよかったわ〜
激かわゆくなって恋の駆け引きに勝ち誇ったエナリに乾杯!恋人もちの元ちゃん粟ちゃんかおちゃんとそのイトコにも乾杯!お酒ドクターストップかかった斉藤に乾杯!男前七月と子宮からフラメンコ踊る菜摘に乾杯!110番されたリサにも乾杯〜!!
・・・あたしは乾杯されるよーなことがないっっ・・・なかなかの大食いっぷりに完敗??

でもまーじで今週食べ放題いきすぎー!きゃっほーい
もうみんな私を誘うわんといて!!!   ・・・誘って!!!!
家では弟ががっつり食べてくれるので毎日大量におつとめ品購入してご飯つくってまつ。
今日のメニウは
・山菜炊き込みごはん
・京茄子のそぼろきのこあんかけ
・まぐろとろろがけ
・かぼちゃの甘煮
もう一品チンジャオロース作るはずが時間なかったしもーえぇわってことで
明日の弁当に入ります!!あーコンロ一個にもだいぶ慣れたぞ

昨日はひっさぶりのみちよデーでした。
前から気になってたDishってカフェで待ち合わせ。
みちよのかぼちゃグラタンおいしそーでした◎ソファとか照明とかもいぃかんじで
半地下なのがまたよくって、何気に外人とか結構いて英語とか耳にはいるのが嬉しい場所。
22時くらいからはショットバーでお・さ・けな時間でした。
今年初のなしはほんとおいしかったし、かきピーの役割分担完璧やし(みちよかき・私ピー)
それで私のナッツ欲がまた目覚めちゃって今日はマカデミアとカシュー食らいました。
良性の油分ゆうたってダイエットにえぇはずないわな
でもやっぱりドライフルーツとナッツと生フルーツとチーズとお酒とは一生仲良くしてくよ

今日はチアとバレーがかぶってモルテン行けなかったのが悲しいな
カテキョ時間変えてくれないかなー
・・・フラ語の宿題、わすれてた

福井で合宿してきたどー 

August 27 [Sun], 2006, 20:42
目の前海!!ざっぱーーーん

結論は、やっぱり行ってよかったな、です
まず親睦深めれたことがよかった。カテキョやらなんやらで全然練習いけてなくって行ったとしても仲良くなる人数も深さもあんまなかったからとりあえず覚えたり覚えてもらったり、ってゆうのができて良かったかなーて。ぶっちゃけ皆私の存在しらなかったと思うし笑。やっぱ一緒に生活するのが一番!やから泊りがけって好チ
久しぶりに旅行できたんもよかったな。旅行ちゃうけど笑。
スポーツ大会(9人バスケとかドッヂとかー)とか海水浴BBQ宴会にゃどにゃどあんまバレーづくめすぎじゃなく、よかったわー

た・だ、やっぱりずっとしてなかったのもあるしぃろんな要因があってバレーだけはこの旅行合宿で唯一満足しなかった部分やね。は〜やっぱりある程度ちゃんとしときたかったなー今からでも全然遅くないけどさ、今は今で今の生活があるしできるだけ練習には行こうと思うけど納得いくまで技術戻してさらに良くして、ってこのサークルやってるだけじゃ私の傾向と状態からして無理な気がするわ〜
それはそれでいいと思うけどやっぱり自分が達してたレベルからガタ下がりしてるんとか満足いく環境やなかったことへのひがみとかまぁ結局そうゆうバレーに対する過去とか全部ひっくるめた事情と悔しさみたいなんがぼんやーりのろのろどっかにあるんよねー
全部しゃあないことやけど全部現実で。
白川にさぇ申し訳なくなるほどの変貌ぶり↓モルテン初めて行った時はまだましやったのに??
そもそも熱さをずーっと前に失った私には何でもできると思うけど何もする資格ないし保証だって逃してしもたわほんま

あっかーーーん!でもこれはバレーに対してだけやなくって全てに対してゆえるとゆーか浮き彫りにしてることやから、この合宿をその全てをやり直す(立て直す?)きっかけにするべきなのは明白です。自分自身がしんなり腐り始めてる(もぉ腐りきったんかなぁ・・・)てずっと思ぃながらなんもせんと、できずにだらだらきたからちょっとかつてとりえやったやる気を出そう!無理やり出そう!追い詰めよう!あ、練習前に飲んで行ったら楽しそう!!
とかね笑。  えーと 私そう簡単には酔いませんよ?みんなこれからもよろぴくっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆリか
» ばとん (2006年09月16日)
アイコン画像はつな
» とりあえずつきあっちゃえ★ (2006年09月14日)
アイコン画像あかね
» とりあえずつきあっちゃえ★ (2006年09月14日)
アイコン画像はつな
» やきもちー (2006年09月11日)
アイコン画像pie
» やきもちー (2006年09月10日)
アイコン画像あっき
» やきもちー (2006年09月07日)
アイコン画像はつな
» やきもちー (2006年09月07日)
アイコン画像美鶴
» やきもちー (2006年09月07日)
アイコン画像りさ
» 八月は夏です (2006年09月03日)
アイコン画像はつな
» 八月は夏です (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyjuicy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる