今日はパスタを作る^^ 

August 23 [Sat], 2008, 20:48
今日は朝からパスタ作りました。

納豆としめじの簡単パスタです。

納豆としめじをバターで軽く炒めて水菜をまぜてパスタに絡めるだけ。あと海苔をかけたら完成です。

簡単だけど、おいしいですね♪



鎌倉ハム
煉瓦屋ふたくちーず

雷雨 

August 21 [Thu], 2008, 23:11
今日は帰りに降られました。

雷と激しい雨。

会社から駅まで10分ぐらいなんですが、

スーツのズボンとYシャツがずぶぬれでした。

久々に、寒い思いしたなー

エコールクリオロ

函館屋 

August 19 [Tue], 2008, 23:10
今日は自由が丘でらーめん食べてきました。

特製味噌そばです。

980円とチョット高めだけど、味はおいしいですね。

このお店は、塩そばもおいしいです。

写真は塩そば。

サイクルウェア

スカルプD

さくらのつぼみ

プレゼントw 

August 08 [Fri], 2008, 0:33
8月はいもうとの誕生日なので、

神戸ワッフルセットを送ってあげました。

よろこんでくれるといいなあ^^

アユーラ

とんこつラーメン 

August 05 [Tue], 2008, 23:17
今日は横浜西口ヨドバシの地下にあるラーメン屋さんにいってきました。
ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTONというお店。

とんこつラーメンを食べてきました。
写真はいまいちですが、味はまあまあでした。

替え玉が1玉、無料でついてくるのがうれしいですねー。

リアップ



芸能記事をみる 

August 05 [Tue], 2008, 0:11
ズバリ!裏芸能っていうブログをみてたんですが、

織田裕二って月9のドラマに出演中なんですね。

「太陽と海の教室」ってやつで、先生役をしているらしい。

あんますきなタレントでもないけど。。。

最近テレビ全然見ないんで、ドラマとかまったくわかんないなあ。^^;;

コレステガード

ちょこばなな 

August 03 [Sun], 2008, 19:01
今日も暑いです!

近所のシャトレーゼでアイスを大人買いしてきましたw

写真は、ちょこばななアイスです。

湘南ビール