最近ww 

January 04 [Thu], 2007, 21:26
あけましておめでとうございます!!
いやいや全然まったく!!更新してない所でもぅ
2007年になってしまいました。。。

それはさておき!12月31日に話題になった紅白歌合戦!
私管理人はバッチシ観ました!

それは・・・DJ OZMAさんですw
きっとあの話が出るのではないかと思っている人がいると
思いますけど・・・違いますよw
私が観てたのは・・・OZMAの右隣で歌っている夜王さんですw(ホストっぽい人デス)
メロメロになってしまいました
あんまし同感してくれるひとはいないと思いますけど・・・。
本当にかっこぃぃんです!
1度確認・・・とぃぅかみてください!
そしてご感想を!お待ちしております

なんだか話が全然別になってしまいましてごめんなさい。。
これからもこんな勝手な管理人ですがよろしくおねがいします

更新おくれました! 

October 19 [Thu], 2006, 22:35
すぃませんww

マイペースな管理人で全然更新しませんでした!

これからは受験で大変ですけどがんばって更新するので

ョロシクお願いします

初ですww 

September 13 [Wed], 2006, 17:02
昨日からはじまりました
管理人のぁぃみですww(テンション上がってますww)
これから美容ゃモテ子につぃてのブログ日記を書きますが
みてくれる人がいないと寂しいのでww1回でも
このブログをみたら即
お気に入りに入れて下さいwお願いします。。。

ぢゃぁ今日からよろしくお願いします←キモィ管理人でした。。

  最新楽しみにしててねー^^
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 更新おくれました! (2006年10月23日)
アイコン画像さき
» 初ですww (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyitem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる