一応写真倉庫。 あとはどうでもいいつぶやきとか。

2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カレー / 2011年01月17日(月)


カレーを食べに行きました……のあとのスタバで食べた洋梨のタルト。
(カレーの写真が消えていたorz)

どうでもいいんだけど、わたしパイとかタルトとかうまく食べれません。
ボロボロにしちゃう。修行しないと。

 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
ぶーぶー / 2011年01月05日(水)


いただきもの
あったか3点セットのうちのひとつ

ちゃんとしっぽもついてるのよん
かわいい(*^ω^*)ぶひぶひ
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
ほうじ茶ラテ / 2011年01月05日(水)


ハンサムライブ後
バウムクーヘンと一緒に

 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
カウコンつぶやきまとめ / 2011年01月02日(日)
こーたー!!
こっしーいけ(*´▽`*)
やすの髪!
帝劇!
りゅーちゃんきゃわ
にゅすとかつんの扱いたるや
てかかつん映ってないorz
たぐち髪長いがいけ(*´▽`*)
帝劇www
紅白組がドームにいません…
え、増えたし。
うわ、truth組気まずい。
嵐2曲ですか。
やべーまさかっこよすぎ!
少クラ司会コンビwww
たぐちと手越とか末っ子感満載w
醤油wwwww
うさちゃんかわいい。
ぴーちゃんおふってない?
よねまちマイク!
かんらんせきーと思ったら、じゃんぷかい
すしくってるwww
今回バタバタしたカウコンだなぁ。
歌ってる人が映らん。
たきつふざけすぎ!
つばさがガチでたのしそう
全力でにゅすをうたうかつんいいねぇ
大倉かっこいい
え、グループシャッフルどこいった
ふぁみりーかい
おぉ全員出てきた
ジャニーズファミリーですね、わかります
うさ沢さんかわいすぎる
アツ兄!
つよしがのりのり
ラビットスリーw
帝劇にもいらっしゃるぜーぃ
あっさりおわったねぇ


結論 たぐちは前髪をつくりましょう
十分いけだけど、まだまだよくなるはずだ
 
   
Posted at 13:35/ この記事のURL
トマト鍋 / 2010年12月06日(月)

見映えがよくない、というか曇ってるが
トマト鍋したよ(^ω^)

 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.