hi : )
2012.02.23 [Thu] 14:20

突然ですが、移転しました。
もう半年ほどここでは書いてないんだけど

ジャンルも変わるし、
ブログの方針も変わるのでお知らせします。

ここで仲良くしてくれたお友達も
よかったら新しいほうに遊びに来て語りましょうっ


NEW BLOG >> http://itshinako.blogspot.com/
 

Billboard 2011
2011.05.27 [Fri] 21:04

Hi there<3
it's kinda super busy week here...
so this weeked is gonna be hell cuz i still have a school (i mean college) tmr.
anyway it's TGIF in Japan!! yay

May 23rd
Billboard MUSIC AWARDS 2011が開催されましたね
わたしはサイトの方で見ましたが、
大人気のNicki MinajBritney Spearsのfeatはとっても
かっこよかったです!
Super Bassはもちろん歌えちゃいますよね Lol
Selena GomezやTaylor SwiftがradioやYouTubeで披露してから
更にHitsに火がついたのでは?と個人的には思います
やっぱりHollywood celebsの影響は凄いですからね:)
だから彼女たちの行動一つ一つにはすごい責任が伴うんですよね、
well you know... thats HUGE for them... Lol

でもやっぱり気になるのは彼女たちのdressed up姿♥!
今回もたっくさんステキな姿がありましたっ

特に気になるのはSelena GomezのDolce&Gabbanaのcutout dress!
スリットがすごくきれいだし、腰辺りのshirringが凝っててsexyな感じ

Taylor Swiftはsparklingブラウンのストライプ柄の
Elie Saabのドレス♥!
赤いlipときれいなブロンドにぴったりで魅力が映えてます;)

FergieもHerve Leger Peplum Harnessのドレスに
Alexander McQueenのフリンジクラッチとChristian Louboutinのプラットフォーム
ハード×ガーリーのfergie得意分野はさすがですね♥

でもわたしやっぱり彼女のstyleにも目が離せません!

wow she is all in WHITE !!
後ろの背景と被ってしまうほどの真っ白スタイル
今年は真っ白、真っ黒って一色で統一するのがトレンドになりつつあるので
Rihannaはまさに今 IT GIRLです!Lol

わたしも最近、真っ白コーデ好きです〜
ずっとトレンドになる前から真っ黒コーデはやっていたのでLol
一色でしかも黒ってシンプルな上にかっこよく決まるから★


梅雨はいやだけど、テストもいやだけど
終わったらshoppingもしたいし
雑誌やサイトで目星をつけたお店にも足を運ぼうと思っているので
頑張れそうです!!

中高生の人もそろそろ試験みたいですね、
がんばって!

xoxo hinako
 

POP COLOR
2011.05.14 [Sat] 17:01

Hi guys !

It's sweat with damp here though
kinda like relatively getting warmer and warmer.
the hottest season is comin soon guys...so, R you ready to brust? lol

夏のstyleを想像し始めて
そろそろ買い物に出かけようかなーと
お店 runway 雑誌 snaps を模索し出します;) hehe
そこで見つけたかわいいお洋服たち

CHANEL Runway resort2012 style

J.Crew の涼しげなJK
夏のResort地に、ぴったりです♥

そして最近TrendなPOPCOLOR!

わたしもクローゼットのPOPCOLORを模索しました;) hehe
やっぱり街で見かけるおしゃれさんやセレブ達の取り入れ方は
一ポイントだけ取り入れること!そして他の色はシックにして
colorを浮き立たせるとかわいい!

小物の使い方が個人的に好きなRachel Bilsonも
pantsに色を入れてみたり、
さすがのfashionistaのAlexa Chungもきれいな色のBagです
わたしもこの色持ってる!


わたしのお気に入りはこの二つ、
TOP SHOPで見つけて迷ってる2つです♥

じめじめいやですけど
POPなカラーでpower注入しましょ!!!

xoxo hinako

参献:TOP SHOP / Polyvore / Style.com