満ぷっく♪ 

2006年10月26日(木) 17時04分
今日は調理実習で手打ちうどん作った(・∀・)

ま、おいしくないわな(´゜ω゜):;*.':;ブッ

アゲだけうまかったーw所詮アゲ1枚ww

うまいと言えば、ミスドのポン・デ・クランチうますぎだ(^ω^)

うますぎてやべーーーーーーーーーーーorz

29日まで100円セールだそうな(´・ω・`)!!!!!!!!!!!!!

あんなうまいもの考えてくれてありまと・・・(´;ω;`)うっ

これからも頑張って買うから、期間限定にしないでお?(´;ω;`)

チョコとパンが食べれる人、食べてみて(^ω^)泣けるじぇ(・∀・)ぁ

お・・・お久しぶりです(^ω^;;;) 

2006年10月17日(火) 20時54分
ちょっ・・・しょこたんブログめざすとか言いつつ、更新に2ヶ月もかかってry(・∀・)

エイリアンちあむがコメくれなかったら永久的に更新STOPだったかもw

実は明日カラ中間テストでして・・・orz

オークションで服ばかり見てるのだが(´゜ω゜):;*.':;ブッ

さっきも落札成功したところなんだお(^ω^)

個性的糞かわゆすな服いっぱい見つけて、すごく機嫌がよい

ブランドとか、わざわざ流行にのるとか、そういうことは嫌いだから

金がかからなくて最高だ(`・ω・´)

とにかく個性的な派手古着ファッションが大好きな眞仔だ

田舎だから浮くんだけど、それがまた基地害っぽくてイイ(^ω^)

古着っ仔ちあむも是非絡んでくれお

目指せ!!しょこたんブログ(・∀・) 

2006年08月05日(土) 17時09分
しょこたん目指してハイペース更新をっっっっ(;´゜Д゜)ゞ

って所詮3日坊主の手本のような眞仔には無理すぎやしww

しょこたんは個人的に好きよ(・∀・)何

ゆうこりんしょこたんが共演したときの

ゆうこりんのキョドリ方はジンジョウではなかったと私は思ふw

そういやうちの姉ちゃんの顔は、ゆうこりんそっくり(´゜ω゜):;*.':;ブッ

いや、マヂでww

何処へ行ってもゆうこりんに似てるとか萌えーと言われてしまう

そんな姉なんです(・∀・)

あーてか耳いてぇwwかなり気になルルルルルル(´・ω・`)

いっそ腐ってみる?


そういや昨日MステにKinKi出てたなぁ

また夏模様か・・・ま、イイけどさ(〇'v`$*)⌒☆+゜

つよと光ちゃむのファッションの違いはすごいねw

姉が、曲の雰囲気に合わせろとツヨにキレていました(・∀・)

でもZipperっ仔な眞仔的には、ツヨの空気の読めてないファッションが・・・

大好きだ。(爽のCMの上戸彩風)

久々の更新(〇'v`$*)⌒☆+゜ 

2006年08月05日(土) 16時29分
アユム眞仔【まこ】に改名しますた。(★'V`b%♭)

KinKiの話題とか、私生活とかをゆるーい感じで更新して行きまっせ

ちなみに今彼氏は居ませんので(・∀・)ぁ



今日は朝起きたら耳がジンジン・・・ぁ?と思って鏡みたら

また耳たぶの中にピアス埋まってるー!!!!!!!!!!

ちょっ・・・2回目とかないでorz

しかも今回は自力で直せん状態やし 皮膚科とか休みやし

このまま数日放置けってーーいってゆー(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ピアスホールはかさぶたとなって閉じましたとさ

ランッランララランランランランッランラララ〜

何故かむしょうにナウシカの歌を唄いたくなってしまったのですが、

正気に戻って頑張りますぜ(´・ω・`)焦 ちなみにテルーの唄は苦手です(´・ω・`)ぁ

こんな基地害やから彼氏が出来ないんでしょうか・・・(・∀・)素素

かなり汚友欲しいコメント残してけ(★'u`*)$+゜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■ 眞仔【まこ】
■住所■ 和歌山県
■年齢■ 17歳の高2
■趣味■ 買い物・テレビ見る
■好き■ KinKi【つょ担】・お洒落
■一言■ 詳しくはこちら
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/luckygirl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckygirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる