あれから 

2014年05月06日(火) 23時53分

もうあの日から、1年たちますか…!

去年のジャスギルツアーは、名古屋と埼玉に参加致しました。

埼玉はありがたい事に3講演中の2講演行きまして…

本当に楽しいGWとツアーだったなぁ〜(*´д`*)


今年はExpoとドーム(ツアーかな?)がありますので\(^^)/
GLAYと共に20周年のアニバーサリーイヤーを楽しみたいと思います(..*)

渋谷公会堂 

2013年12月17日(火) 16時25分

お初な場所で、たぶん今年は見納めのGLAYライブ行ってきました\(^^)/

当日まで座席わかんないのも良いですねぇ!

しかし…。内心はドキドキ。
入ってさらにドキドキドキドキ。
うそー!超前だし、下手側(GLAYだとHISASHIさん・JIROさん側)だし!

てか前から4列目って!

全員肉眼距離(´_ゝ`)ぶ

JIROさん、すっごくカッコ良くてもう何も言えない_(._.)_
HISASHIさん、可愛かったー!
TERUさんもサンタさん帽子かぶってかわいかった!
ガポール!

TAKUROさんは色気が漂い過ぎて直視できませんでした。

JIROちゃん、最後のイエスポーズ…。





いつも楽しい幸せな時間をありがとうございます!
GLAYさん、大好きー!

大阪 

2013年12月10日(火) 2時14分

今年最後の旅行は大阪!

楽しすぎて眠れなーい(・∀・)

出会い 

2013年08月27日(火) 0時36分

函館で知り合ったGLAYERさんから、素敵なプレゼント頂きました(>_<)

嬉しくて嬉しくて泣きそう(;_;)

ありがとうございます〜!

何か良いなぁ、こういうの♪

好き 

2013年07月30日(火) 19時57分

夜の函館

GLAYライブに行ってきた!本当にこんな言葉しか言えないけど…

大好き!最高!幸せ!

あんな間近にTERUさん、TAKUROさん、JIROさん、HISASHIさんがいるなんて…

夢じゃなかったんだなー

函館もまた行きたい

GLAYがもっと好きになった、そんな幸せなライブ2日間

レジデント 

2012年12月16日(日) 11時18分

今期見てるドラマ。
遅咲きのヒマワリ
レジデント

レジデントに出てる、林遣都さんが良いです(..)
こういう役も良いな、と。

このドラマがなかったら、私は一人で後悔に苛まれるとこでしたwww

もう12月ですねぇ…
どうりで寒いわけですm(_ _)m
泣いちゃう。

これから忘年会やら年末に向けて忙しくなる頃ですね。
どうぞ皆様もお体にはお気をつけくださいませ。
今年の胃腸炎は厄介ですよ。


これ友達の携帯。
比較対照イヤリングなんですけど、FRISKサイズなんですって!
ちっさーい!

電池 

2012年11月14日(水) 22時24分

最近、会社の業務携帯の電池の減りが早い(´Д`)

朝は100パーセントあったのに、帰りは30パーセントって…

え(゜-゜)マジで(。_。)もう(゜-゜)早っ(。_。)

今月半期決算だし、営業さんが頑張ってるって事だな!

眠い眠い(p_-)
土曜出社はしたくないしネイル行きたいから、水曜早帰りは返上してやる(;_;)

半期決算終わったら、有給もらうぞー!

画像は会社近くの携帯ショップの看板。
…何が(笑)?

ローソン 

2012年10月26日(金) 21時42分

うおぉん(´Д`)

帰りに寄ったローソンの店員さんがマジで優し過ぎる(涙)

最近、風邪っぴきでマスクしてるし更に鼻声なんですわ。
おっさん声で『140円切手ください』って言ったら、『お風邪ですか?』って聞いてくれて(;_;)

最後お釣り貰った時にも『早く治してくださいね』って…( i_i)

なんて優しいんだー

あのお姉さんの顔は一生忘れません。。。

ガチで泣きそうになりました(゜-゜)

ぐすん

さいきん 

2012年10月07日(日) 13時42分

最近、散歩するのが好きです(^○^)

通っている教習所が交通の便が良く、色々歩けて良いんです。

これまた川やら海やらも近くてですね。

景色も最高なんですよ。

晴れた日の日中に海見ながら散歩してると、のどかで幸せだなぁ、とか思ったり…(゜-゜)

最近は江東区→中央区の散策がお気に入りコースですm(__)m

100年 

2012年09月04日(火) 12時11分

ドラちゃん、生誕100年前おめでとう(笑)☆

そんなわけでこの前、ミュージアム行って来ました(^з^)

可愛かったー!
カフェラテとかコロ助だったりドラえもんだったり…(>_<)

個人的にはキャラでは、オバキューがお気に入り(^o^)/
バケラッタ!
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいか
» ブリティッシュ (2011年10月31日)
アイコン画像ゆか
» ブリティッシュ (2011年10月31日)
アイコン画像ホットミラクル
» 色々と。色々とね。 (2010年11月08日)
アイコン画像さざ波小次郎
» シルバーウィーク (2009年09月22日)
アイコン画像待ち合わせは政宗のケツの前でWWW(あっ、カミです)
» 奴の到来 (2009年05月28日)
アイコン画像海月
» 星座の名の下に (2009年05月02日)
アイコン画像げんごろう。
» からあげクン (2008年06月06日)
アイコン画像カミ(焼肉定食)
» 絶賛 (2008年01月16日)
アイコン画像藤生
» 振りかぶって! (2007年04月13日)
アイコン画像むぎ
» プリン伯爵。 (2007年03月31日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
現在、幅広く活動中してます☆ 好き勝手にやってますなので、何でもアリ! よろしくお願いします(´▽`*)
Yapme!一覧
読者になる