勝手なぼやき。

January 08 [Mon], 2007, 0:43
そういえば、このブログのタイトルって『ぼやきのお部屋』だったんだって
今更ながら、思ったりしてみて・・・・w

特に、ぼやきってわけでなくて、
ただ、今卒論から逃げたいな〜って思って、書いてるだけです(笑)

実は、先生への提出まで一日とちょい?ぐらいしかないのに・・・・こんな事してていいのかな

グリコを研究テーマにしてから、10ヶ月ぐらいたつのかな・・・。
かけて研究してきたといっても・・・結局なにがわかったのか。
研究の結論となる部分も、未だに曖昧。

これは、卒業論文といわないよ。と思う。
調査だもんね。聞けはわかりそうなもの。

30ページというスペースをどう乗り越えていこうか。
かなり不安です。

でも、不思議なもので、ここまで切羽詰ってくると、
なんだか不安が、一瞬どっかいったりするんですよね。
これって、半ばあきらめなんですかねw

もう少しちゃんと考えてたら、もう少し早く始めていたら・・・
こう考えはじめると、きりがないですよね。

究極は、もう少し、頭がよければな〜、もう少し、文才あればな〜
ってまで、いってしましますよ、自分(汗)


タイムスリップして、2月中旬になってないかなーって
これまで、なんど思ったことか。


テレビで白虎隊をみて、
現代に生まれてよかったー。切腹なんて、のだは、絶対出来ないな。。。
生きるって、すばらしくて、辛いことだと思ったぁ。
でも、現代には現代の試練があるもんね。


人間界で魂を鍛えるために、天上界から、人間界に生まれてくる。
そして、天国へかえっていくのである。


 今頑張れば、きっといいことがまっている!!!よし!
 だましだましでも、終わらせてやる〜〜〜〜

 あ、クリームパンたべたい。

人はみかけによりませんね

December 16 [Sat], 2006, 21:00
と思った日でありました。
仮免の試験官が、めちゃ怖そうな人で、バクバクしてたけど・・・・

最高の神様でした〜

実は、めちゃ優しいおじさんでした。ありがとーっ

ひさしぶり

December 10 [Sun], 2006, 23:34

友と会うことで、人は一瞬でも戻れるのかもしれない。

がばいばぁちゃん

November 14 [Tue], 2006, 0:36
うきゃ〜〜〜かなり久々の更新だぁ→→
消えてしまったのかしら〜ってぐらい更新してない。。このブログ。
かわいそすぎるぞってことで、ミクシィではなく、こっちに書くことにしたわけで・・・w

今日、”がばいばぁちゃん”を借りてきてみましたぁーっっ
王様のブランチで取り上げられていて、興味がわいてーついつい見ちゃいました(笑)

夏休みもあと少し?

September 09 [Sat], 2006, 0:42
もう9月なだぁ。
夏休みもあと少し?イヤまだある?

いやぁーどうなのこの卒業研究は。

July 19 [Wed], 2006, 0:57

ほんと、いいのか。卒業研究。

調査・(分析)だけで・・・研究ないっすけどww

ほんと考える力ないしさぁー
最近、やっててもおもしろみとかないんだよねー

これでいいのかな・・・

正直、あきました。あせりもそりゃーあるけど・・・あきました。

でも、卒業のためには、一応やらなきゃですかね(汗)

後期・・・かえようか・・・でも最初からとかめんどいな・・・でもな〜

なんて、ウジウジ考えちゃったりして。

あさってまでに中間を完成させなきゃーなんだったっ!!(はっ!w)




グリコ〜グリコ〜
グリコ〜チョコレート〜パイナップル〜だぁーーーーーーーーーーー!!

いいのかな。

May 19 [Fri], 2006, 0:10

いいのかな・・・このままで

いいと思っている自分の傍らで、不安な気持ちがいる。

とほほ。。

April 20 [Thu], 2006, 23:08

とほほだよ。。ほんととほほだよ。。
あ〜。。やだやだ・・・自分いやです。

新学期

April 12 [Wed], 2006, 0:18
 
 今日は、ひさびさに学校にいきました。

 ガイダンスがあったからです。

 お休みも終わり
4年生としての新しい学期が始まります。
 4年生になったなんて・・・実感がないですけどね

  
 久々にこんなに多くの人を見ました(笑)
 

 今日は、午前中は説明会に行き、急いで帰ってきて、一息ついたところでまた学校へ・・・というふうに、なんだかバタバタな一日でした。

 
 帰りのバスの中・・・お絵かきをしましたww
 寒かったせいか、バスの窓は、しろーくくもっていて・・・ついつい無意識に書いてしまいました



  やっぱりお絵かきって楽しい

  
  

  


 

やば。

April 08 [Sat], 2006, 0:33
いやぁ〜・・・やばいね。

 前回更新したのって・・え。。。。


 ブログほんと更新してないな・・・自分。
 
 ミクシとかに書いちゃって終わってるところあるから、なんだからかわいそうだな。。(>_<)

 ってことで、ひさぁ〜びさぁ〜に書いてみちゃおっかなって。
っておもって・・・

 
 
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆みなさまからのコメント☆
アイコン画像のだぁ
» 勝手なぼやき。 (2007年01月12日)
アイコン画像みん
» 勝手なぼやき。 (2007年01月12日)
アイコン画像のだぁ。
» がばいばぁちゃん (2006年11月21日)
アイコン画像あきこ
» がばいばぁちゃん (2006年11月19日)
アイコン画像noda
» 夏休みもあと少し? (2006年09月13日)
アイコン画像のま
» 夏休みもあと少し? (2006年09月11日)
アイコン画像りょう
» 夏休みもあと少し? (2006年09月09日)
アイコン画像のだぁ
» いやぁーどうなのこの卒業研究は。 (2006年08月03日)
アイコン画像りょう
» いやぁーどうなのこの卒業研究は。 (2006年08月03日)
アイコン画像noda
» いいのかな。 (2006年07月04日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:luckydays617
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる