ケーキ。 

2007年08月22日(水) 18時42分
今日はバイトのみんなが送別会をしてくれた(´∀`)
しかも名前入りのケーキくれた☆
おいちぃ♪

真夜中に。汗 

2007年08月17日(金) 3時34分
こんなもん食ってるぅ(;゜ロ゜)
太るに決まってる…

てか携帯変えたがら使いにくい↓

オハナ☆ 

2007年07月11日(水) 22時26分
今日彼氏とディズニーストア行ったらかわいい子達がいたので、買ってもらっちゃったw
今日からオハナ☆〃

ベッドw 

2007年07月02日(月) 1時41分
もう7月。早いねぇ。
この間買ったベッドが昨日家に来たの(*´∀`*)
セミダブルだからちょっと大きいの。部屋も模様替え☆

誰でしょう?w 

2007年05月30日(水) 3時03分
なんか懐かしいDVD見つけてみてたんだけど、やっぱり池だゎ(´Д`*)
4月20日行けばよかった↓まぢ後悔…
もうどうしようもないぐらい大好きだった頃を思い出すよ(o´∀`o)

やっぱり素敵☆

カード 

2007年05月08日(火) 2時07分
プレゼントと一緒にカードもらったの。
嬉しい言葉をもらったょ(*´艸`)もぅ大好きだょw
ずーっと一緒にいようね☆

22歳っ!! 

2007年05月08日(火) 2時01分
昨日22歳の誕生日を迎えました。
彼氏から指輪もらったのw
ありがとう☆大切にするね(o´ー`o)

彼氏待ち。 

2007年05月05日(土) 3時18分
今仕事終わったんだってぇ。だからドラえもん見ながら待ってるぉ(*´∀`*)
やっぱり面白いゎ!!
見はじめてからもぅ14本目。笑
全部制覇しようと思ってみた☆

富士山w 

2007年04月29日(日) 22時46分
今日は実家の方に帰ってきてて、天気もよかったからるびぃちゃんのお散歩に行ったの(´∀`)
そしたら見晴らしのいい山の上から富士山見えた☆
写メじゃ分かりにくいけどすっごい綺麗だったょ!!

買っちゃったw 

2007年04月21日(土) 2時40分
超可愛くない!?
一目惚れして買っちゃったぁ(*´艸`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyday0x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる