プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Oi-Oi-Oh! / 2006年03月16日(木)
今日は久々にハッチャけた そのハッチャけ具合いが半端ない
niniと,ジジMerryと…

なりきり対談&Mステ&恋のから騒ぎごっこ..プロモ撮影etc……わや!!なりきりごっこ遊びですよ!!マシ"たのしかったんですけど!!!涙
放課後の教室を占領 もはや誰が廊下を通ってこっちを見てようが関係ねぇ 関係ないよ ほんと。閉まってた教室のドアが軽く開いてたけど気にしないっ 気にしないんだ。でも教室に入ってきたかったのに あたしたちの異様な雰囲気に圧倒されて入ってこれなかった人がいたらごめんね 悪気はなかったんだ でも満足してるよ あたしたちは満足してる
放課後のあの時間…おかしいかなっ こんなこと高3でやるとは思わなかった。それくらい想像を越す素敵な時間だったよ
きっと たくさんの条件をクリアしないとできない遊びだ。一般高ならリスクが高すぎる。そして 一緒に騒げるノリの仲間がいたからできる遊び。
だからとても素敵な時間に思えるんだねっ
素晴らしいことじゃないかっ またいつかハッチャけたいわ ありがと☆



ぁーほんとウケたー笑
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(1)
私の赤く染まった鼻を可愛いと言う♪ / 2006年03月09日(木)
わほーい わほーい テストがおわたーヨッッ


数学よ    さらばッッッ



もうこの先勉強したくない


大人になって 
あの時勉強しとけばよかったーって思う人ってよくいるけど



あたしは思わないと思う 特に数学。 絶対と言える 今ならば。







あと今日は殺Merryと あそんだんだ 疲れたなー笑
だって殺Merryがノロケるんだもの。
あまりにもBOYとラヴラヴだからびっくりしちゃった
ほんと あたし殺Merryをどこかの国へ永久追放して 
もうクラップダンスを二度と踊れなくしてしまおう と思ったくらいよっ
ぁーびっくりした ゃー うん笑
でもなんだか嬉しかったわよ なんでだろうね
きっと 殺Merryのノロケをはじめて聞いたからだわ
あんた水面下でなかなかやるわね


そんな殺Merryと雪の中アイスを買って食べた
とてもとても素敵なふたりだったと思う たのしかったな
ワイルドな殺Merry そのままでがんばれっ



あたしは もう しばらくおとなしくしてますワッ
スッピンで街に繰り出してやるっっっ  
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
七つ転び八起き!! / 2006年03月03日(金)
あたしはいつも

七つ転んで 八つで起きる



それでいいんだって 思ってきたよ








んで ついに 待ち受けサイトをつくったよー!! ケータイサイト。

●○http://www.geocities.jp/makymany/○●




めでたい めでたい
 
   
Posted at 23:01/ この記事のURL
コメント(1)
化粧は薄くしますー / 2006年02月26日(日)
あたしもがんばらにゃ

どうしよっか テストが近づいてきたーーーーやーーーー涙

しばらくおとなしくしてよっと
 
   
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(0)
ふー / 2006年02月23日(木)
ねたーねたーくってーねたーブログ書いたらーまたねよー。


今日はガッコをお休みしたんだ。 体調がわるい
朝シャワー終わったら がーって精神的にも体力的にも堕ちた。
なんでだ やだな。
こないだカラ もう1・2週間前くらいから お腹の左上あたりが痛い 
なんでだ なんでだ。
最近こんなんばっかり やんなっちゃう ぷち鬱。


だから今日は家に引きこもり だらだらしようと思う。
もう今日はいいと思う。 
ゆっくりゆっくり ねよう ねて いやなことをリセットするんだ
昨日まで忙しく慌ただしく毎日が過ぎていた。
色々考える時間もなかった 睡魔と疲れが襲ってきて部屋も汚い。
考えたいことはたくさんあるのにさー。




なんだろー バレンタイン以降のブログはなんかいやな記事ばっかり笑
なんか一個リズムが崩れると全てダメになるみたい 
早くこの混沌とした生活からぬけださないとっっっ!!



昨日は汚人形参でパラパラの練習をしたんだ
はじめて練習したんだよ うれしかったなー
たのしかったっていうより うれしかったーーーー
やっとできたんだもん。
はじめてにしては踊れたよ すごいすごい。
あー やっぱりガッコはたのしいな
ガッコが楽しいってか ガッコにいる仲間達がたのしい 
だから今日もほんとは皆に会いたかったよ


今日はガッコどんなだったかなー



 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
世界の半分はいつも美しい / 2006年02月20日(月)
あたしは・・・・

知らない間にどれだけ人を傷つけているのだろうか
そんなつもりじゃないのに・・・なんてことを言ったってウソくさくてイヤ。
でも
本当に傷つけているなんてわからない ほんと そんなことはあるんだよ
たぶん知らない所でたくさんたくさんあるんだよ
今日はその一つに気づいたって話。ごめんなさいって言うのも変かな
誤解させたあたしが 悪いんだよね わかっているけど


仮にスキだった人(BOY)を悲しませていたら・・・
絶対心が痛いよ ね 


ごめんなさい あたしはほんとに だめな子だよ・・・
でも あなただって わかってくれてもいいんじゃない? きっとそうでしょ


そんなことが伝わらない とっても悲しい気分だよ。





今日はBOYが学校休みだったカラ 朝あえなかったー
あうあぅあーーーー
BOYが言ってた “努力するって素敵じゃん♪”

その言葉忘れないよ うん あたし頑張るよっ努力するよっ
今日はちゃんと部活も行ったし 授業もマジメに受けた。久々にねっ
こんなあたりまえのことをサボっているなんて BOYと話す価値もねぇ。


ぁー消えたい。 でも過去に戻りたいなんて言わないんだ




もう過去には戻れないし 振り返らない それがいいよ ね。


 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
理想と現実 そんな間の自分 / 2006年02月19日(日)
ねぇ  もうやんなっちゃうねぇ

ぁー あしたはちゃんと学校いけるかな  いきたいな。



さっき5時間くらいねちゃった 外明るかったのに起きたら真っ暗。
すごくいやーな夢を見た。リアルだった 起きても夢じゃないと思うくらいっ
んで ぼーっとしてたら ななnから電話きて正気に戻って・・・・。
・・・こんなんでいいのかなと思う ほんと こんなんでいいのかな・・・
1日があっという間に過ぎていくの わかっているのに なにもできない
今日はそんな日だった。 今日もそんな日って言った方がいいかなー


でもね だんだん、やりたいこと やるべきことがわかってきたから・・・
あとは行動したい・・・それが難しいんだよね 
特にあたしは行動力がないんだな
有言実行が目標なのに だめじゃないか
変わりたいよ こんな自分がすごくいや こんな自分じゃなにも変われないよ



さて 明日がきたら 明日を楽しむよ。



輝いているBOYの近くにいたら 自分も もっともっと輝こうって
強く 強く 思うんだ   

だからマイペースにやっていこうと思うよ。
絶対2月中には 待ち受けサイトつくるんだからっ よしッ!!
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
コメント(0)
BOYへのキモチ / 2006年02月14日(火)
ファン的LOVE“ と “恋してるLOVE“ の違い・・・考えてみた


・ファンは一方的LOVE 相手の気持ちは特に気にしない

・恋は相手の気持ちが気になってしょうがない 現実的


こんなカンジの違いって あるよね・・・?
あたしは中1カラw-inds.のコトが大大大スキだけども
よく考えたら 「w-inds.あたしのコトどう想ってるかなー☆」なんて
カンチなコト考えたことないしっ笑 
それは遠くにいる存在だから 手の届かない存在 だけど
かっこよくて 元気をもらって 見たら胸キュンしちゃぅ!って思う。


今のBOYに対しての想いは こんなファン的LOVEなのだよ。
なんてったって BOYは路上ライヴでモテモテの美男子だからねー…笑


あたしはただのファンで終わりたくナィけどねっ
NO,1の素敵なファンになるよ!!  そう決めているの。ゆずれないねっ
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
ラブハッピー♪ドキパラVD!!!! / 2006年02月14日(火)
バレンタイン....



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




...キャッキャッキャーッス!!



無事チョコレィトをFOR YOUしてきた。 
無事というか何事もなかったかのように,,いつもどーりのテンションで,,,


自分「チョコつくったんですよおぉ!wもらってくれますぅ?(はぁと)にK」 笑

BOY「ぁっ ありがとーございますっっwすいませーん(ナゼ謝罪?)」


なんだコレ!! ふっつぅ(ノv`*)笑
でもね でもね ほんとーよかった。
こんなこと言ってるけどねほんとこれでいいんだ。いいんだよ素敵だった
だって喜んでくれたよ!たぶん。それだけで嬉しいよっ 
ガトーショコラをつくったんだ。初めてつくったし、大変だったんだよーラッピングなんて何回もやり直しちゃった。昨日寝たの2時だよ 起きたの5時。ぁー自分がんばったよ色々笑
あの瞬間を忘れないうちに今思い出してるんだ。
BOYどんな顔してたかなとか あたし何しゃべったかなとか
でも実際もぅなにも覚えてないの笑 あの時は一杯一杯だったんだねぇ


明日学校休みだし汽車のらないから BOYに逢えないな。






この瞬間もあたしはBOYのことを考えているでしょ
そんな時BOYも あたしのことを思い出していてほしいって
・・・・・願ってる。(By.ぁゅ)
今日くらい思い出してほしいよ 一回でいいから 一瞬でいいから
BOYの心のどこかに あたしの存在が消えないであってほしいな



ハッピーバレンタインッッ
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(0)
まわるまわるぐるぐる廻る / 2006年02月06日(月)
あたり前だけど あたり前の話なんだけど

あの人にはあたしの知らない世界がたくさんあって
その世界にあたしが入っていくことは難しいのかもしれない
そして そんな世界の存在がィャ。 

逆を言えば あたしにはあの人の知らない世界がたくさんあって
この世界にあの人が入ってくることは難しいのかもしれない

ほんと あたり前の話なんだけどね。うん。

あたしもあの人の世界に入っていきたい。
でもね、それができないし 怖いからそんな世界を否定したいの。
もっと強くなりたいな。 そして輝きたい!
あの人みたいに 同じくらい輝けたら それはきっと素敵なことだわっ




今日も2日ぶりにBOYとお話しちゃった
話してたらあっという間! もっと色々しゃべりたいんだけどねぇ 
向こうの都合だってあるだろうよ。朝だし時間ないのよ。
ふぅ。。。
汽車乗って改札までがタイムリミットだな ってかあたし汽車通じゃないしッッッ
BOYのために毎日200円だして汽車乗ってるし 笑
さすが自分。どこまでも追いかけるわ 追いかけたいタイプだからねっ
逆に追いかけられたら冷めるとかっ変な性格(ノ∀`*)
しばらく朝バス乗ってないなー 
付属の小学生の子達元気かな 
冬になって乗ってきた人達を人間観察したいな



でも今は汽車。



バレンタインまでは汽車に乗って 印象をBOYの頭に焼き付けます。


離れないようにするんだカラッッッ!!
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R


2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



-----------------------
ツルンディを書いてる人

まき 』 *ララーズ/汚人形参

//北海道 17歳の高校2年生。

//Dragon Ash・銀杏BOYZ スキ

-----------------------



-----------------------


登場人物 【愉快な仲間達】

 『 ななn 』  ララーズの相方

 『 殺Merry
』 ホスト命 ギャル命

 『 みどプロ
』  妖精が見える

 『 るいロンロン
』   NO.1ピアニスト

 『
』 見た目40代 実は17歳

 『 りんご
』 キレたら誰も勝てない

-----------------------




←クリックw


ブログランキング ←クリックw





  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.