重大なお知らせです 

September 01 [Fri], 2006, 18:59
ブログ移転ーー

アド
http://dblog.jp/b_test.php?ID=glay1017laylayuk

です
今後もよろしくお願いします♪♪

なつやすみ 

August 31 [Thu], 2006, 18:53
の思い出


楽しかったーょ
楽しかったことも嬉しかったこともちょっとはあったけど・・・


悲しかったり辛かったり苦しかったり・・そんな日がいっぱいでした

友達とも1回も遊んでないし


こんな夏休み初めてだったぁ(゜Д゜)


楽しかったこと消すように悲しかったことが襲ってくる
8月は特に泣いてる日が多かったですね。。ぇ

最近ものすっごー泣き虫なんです。
高校生って大変なンね・・・

悲しい気持ちの日が多いと肺やられるらしいよ。
私もうこの夏休みでボロボロなったんじゃ!?!?


う〜ん・・こんなに夏休みがつらいものだと初めて経験しました

そんな夏休みだったけどみんなは??

夢人島 

August 27 [Sun], 2006, 21:20
昨日・今日とサザンが中心となってやってる夏フェスやってます!!
今日はGLAYも出演しました♪

行きたかったけどチケ高いから諦めたライブです・・


セットリスト
1・HOWEVER
2・ROCK'N'ROLL SWINDLE
3・グロリアス
4・夏音
5・彼女のMothan
6・ピーク果てしなく、ソウル限りなく
7・誘惑


1曲目にHOWEVERとは!!!!!!!!!!!!!!
誰も想像しませんね(-Д-;)

その次ロックンロールとは!!!!!!!!!!
これまた予想外な展開ですね(-Д-)

夏音・・・聴きたかったぁ
ラジオでフル聴いたことはあるけど・・早く生で聴きたいぞヾ(`Д´)ノ
夏音大好きです・・・・・・・・・・・・・・・

最後は盛り上がって終わったんだねぇ〜
きっとGLAYファンだけじゃないからみんなが知ってる歌選んだんだろうねぇ

行きたかったぁ(´Д`)


でも!!
今日GLAYが夢に出てきたんです(´∀`)

まさに夢人島ですね・笑


なんか〜
ものすんごいちっさいホールでGLAYのライブやってたの
それに私も参加してて、席はJIRO側の後ろの方の席だった
しかも吹奏楽部の人が数人いて(GLAY好きでもないのに)ビックリだった

後ろの方って言っても小さいホールだからすぐそこにGLAYさんだよ!!!
こんな近いの初めてってくらい・・・

で、GLAYが現れてキャーってなって
歌始まって

終わってなぜか照明さんが出てきて
と思ったらその照明さんが友達!!2人ねw

えっ!!なんであいつらGLAYと絡んでるの!!ってちょっとムカついて(ぁ笑
でもその後になぜかTERUさんがファンの子数人ステージに呼びました。

で、その数人中に私も!!お母さんは選ばれず・・笑笑

そこで、マイクが用意されてGLAYとファン数人で歌った♪
なんの歌だか忘れた・・・orz

歌い終わった後に、TERUさんと会話
嬉しくて・・・
目を合わせて会話・・・うおあーーーーーー

で、なぜかTERUさんは顔が今より痩せてた。



それでライブ終了ーみじかっ!
照明役だった2人にテルとなに話したの
と、ゆかキレる 笑



このへんで夢終了



あれ?
本命のJIROさんとはあんまかかわりなかった気が・・・
まぁいっか♪

夢では必ずテルさんと話すンです私・笑
なんでだろー?

現実なんないかなぁ(ノД`)

candy stripper 

August 25 [Fri], 2006, 21:25
今日から洋服ブランドのcandy stripperの10周年イベント始まりました!!
GLAYもだいぶお世話になり洋服のデザインをしたりとなにかとかかわってたブランドで、今回もTERUが洋服をデザインして出品、Artの部で作品を展示、HISASHIがcandy storipperをイメージした曲を作ったり・・・

て、ことで渋谷パルコパート3 7階
12時頃到着!!

にもかかわらず列が;;
整理券渡されて入場制限

391番ー
1時間〜2時間かかるそうな・・

周りはキャンストファンの可愛いこだらけぇ〜
萌え〜〜

たまぁ〜にGLAYファンが!!
TERUのTシャツ買いに来たんだねぇ〜〜・
あれ6000円もするんだよ〜〜・苦笑

待つこと1時間くらい!?!?
やっと中入れてグッズ売り場へ

ぁ、並んでる間にきしだんのTシャツが1番に品切れになった!!
以外・・・

グッズは、UKIちゃんがデザインしたのとかーいろいろありましたー
ここでしかかえないものもあったー

うちはTERUのTシャツは断念して、キャンストの可愛いストラップ・かっこいいロック系のリストバンド買いました☆
それだけでも4500円・・・・・・・・・・・・高い

このストラップは携帯変えてからつけようと思います・

HISASHIが作った音楽はー・・
やっぱヒサシのギターはかっこいいと思った・
壁に本人直筆でいろいろ書いてあって、今覚えてないからまた後日に書くけど・・
なんか好きな言葉だった♪

やっぱキャンストワールドすごいやぁー


もっと読みたい人!!次へおすすみください

nooo 

August 25 [Fri], 2006, 21:08
ここでみなんさんに重大発表があります。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん



9月1日から

ブログを移転したいと思います。


すでに今、新しいブログを作成中です。
今度はデザインなど全て自分でやってマス!!
9月1日をお楽しみに☆笑

BBQ 

August 17 [Thu], 2006, 18:20
今日は吹奏楽のメンバーで稲毛海岸でBBQやったよー
暑かったよー↓↓

去年も暑くて干からびそうだったけど、今年もそれに負けないくらいの暑さ!!!
もー熱射病になってあげるから許してぇーって1人でアホになってました(゜∀。)

1年3年班、2年班、男子先生タッキー班に分かれてやったよー

駅前のジャスコにて買い物
2年班はお肉担当ー・

先生から1万もらって、お肉がカゴにどんどん入っていきます
会計の時みんなでお金足りるかドキドキしながら騒いでたらお肉9899円分買いました!!
あと100円買えばよかったね!!と・・・笑

それからBBQ場に向かっていろいろ準備して


2年班は1番最初に焼きそばからいきました・


おいしいかったです(・∀・)

そん次野菜ジュージューしてぇ・・・
次お肉!!

おいちぃ(*´∀`)

暑くてヤダったけどみんな空元気でめっちゃテンション高くて面白かった・

ラム肉焼いてる時、みんなラムのラブソング歌いながら焼いてたから・・
さすが吹奏楽!!ぇ

普通のお肉の時はルパンとか・・なぜか高校野球メドレーでしたー♪


周り見渡したら気づかぬうちにみんな脱走!!
みんないなくなってました・・・・・

うちらめっちゃ元気・・・・・笑
気にせずお肉食べました(・∀・)

聞いた話によるとあの男子がお肉3枚しか食べれなかったそうな!!
暑さには負けるんですね〜みんな


どんどん2年だけで食べて〜間食とまではいかなかったけど食べたよ!!
おいしかった〜(´∀`)



みんなで後片付けしてーひと段落

なんか曇ってきて最初より涼しくてよかった・

ミーティングして、解散・
さっちゃんとえりこは学校行くから制服にお着替え
大変だなぁ〜・・・

稲毛海岸駅でみんなと別れたとさ!

また来年もやりたい〜!?!?笑

バトン 

August 16 [Wed], 2006, 17:48
さきちあんのhpから勝手に拾ってきました・・笑


■現在使用中の携帯の機種は?

□あーうーW21T

■今のメールアドレスの意味は?

□うーん・・GLAYのONE LOVE入れたかったカラー

■現在の着信音は?

□グループ分けしてます♪
 友達には不評なんでやめようかと・・・・・・・・・・・

■待ち受け画像は?

□んとー・・空の画像に雲がハート型になってて、LAYLAの歌詞が書いてある
 GLAYファンの方が作ったとても綺麗な素敵な画像ですょ

■自分の携帯に一番初めに出てきた文字を書こう!

あ→会う
い→いいじゃん
う→動かし
え→えー
お→遅い
か→海浜
き→気
く→クリーム
け→結構
こ→声
さ→最近
し→しつこい
す→好きな
せ→全部
そ→そですねー
た→逮捕
ち→違う
つ→着く
て→てか
と→時
な→長くてぇ
に→日本
ぬ→抜く
ね→寝る
の→のっちゃった
は→働いてるんじゃない
ひ→人
ふ→降ったり
へ→へーぃ
ほ→報告
ま→まぁ
み→水着
む→無視
め→メール
も→萌え
や→やってる
ゆ→ゆかってゆかだ
よ→よって
ら→ラーメン
り→率
る→るよ
れ→レバー
ろ→六甲
わ→私
を→なし
ん→んじゃ

ゆかってゆかだってなんじゃ・・


■手帳は持ってますか?

□ぃぇぁb
 なんかねー、おかーがミスドで働いてる時にミスドの手帳もってきた
 ピンクのシンプルイズベスト的なものです

■バッグはどんな物を使ってますか?

□白いなんかかわいいやつ・
 って言ってもわからんちゅーに(ノ∀`)
 あと、シルバーの肩がけバッグ

■バッグの中身は?

□財布、ポーチ、うちわ、定期・・・・・・・・あぁーもぅわからん!!
 知りたきゃ自分で見てくれ!!笑

■持っていないとだめなものは?

□携帯と財布



読んでもあんまおもろくない仕上がりになりましたね・笑

gorogoro 

August 12 [Sat], 2006, 18:52
今カミナリ激しいーですー;;
まぢ夏のカミナリは嫌いですからぁー

夏の夜中にすっごいカミナリ鳴ってて落ちまくっててそれが怖くて怖くて
死ぬんじゃないかって思ってて(家の中にいたけど)
ホント怖くてそれが原因でカミナリ怖くなりました;;

で、今もその怖くなった日のことを思い出させるように激しいよぉ

さっき、家の前にある木に落ちたっぽいん!!!
なんか、ピカーンってその木のとこで光って、ドッカーンぢゃなくてパーン!!って・・
カミナリパーンいったの始めてききましたけど・・・・・・・・・;;

お母さんと2人でめっちゃびびってたあ
お母さんいてよかったわぁ
1人だったらまぢしんでたぁぁぁ

ありがとうお母さん・



ぇ(゜Д゜)

SWING ADDICTION 

August 06 [Sun], 2006, 17:31
ライブ行ってきましたーー!!!
私にとっては約1ヶ月ぶりのGLAY
かっこよかったー氷室さんもかっこよかった!!

いろいろ写真のせます

  

1枚目の写真は、スタジアム周辺の街灯につるしてあった旗です
2枚目はジャケ写がプリントされた?トラックです
3枚目の写真は軽く不正行為ですけど・・・見て見ぬふりを・・笑
まだ写真あるけどきりないからー3枚だけ



もっと詳しく見たい方は続きを読むをクリック!!

SWING ADDICTION 

August 05 [Sat], 2006, 17:39
今日と明日GLAY+氷室京介のライブだーーーー!!
私は明日参戦です(-ω-)イキマッショイ



これが今回のチケです
写真つきチケ初めてだったんでちょー嬉しかったです

あ、このチケファンクラブの人限定のやつなんで、ファンクラブで買わなかった人は
普通のチケでした


明日だってのにー実感もなにもないー
じゃー明日楽しんできます♪♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 重大なお知らせです (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 重大なお知らせです (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 重大なお知らせです (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 重大なお知らせです (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 重大なお知らせです (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 重大なお知らせです (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 重大なお知らせです (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 重大なお知らせです (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 重大なお知らせです (2008年09月02日)
アイコン画像
» テス2日目(・д・) (2006年09月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckycolorglay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる