来い恋2006年☆ 

2005年12月31日(土) 19時22分
ウワァァァもぅすぐ2005年とはおさらばじゃぁぁ〜〜
もぅ。今年はが来ない年だったから来年は必ず来い2006年!!!
せっかく中学生なのにしないで卒業はイヤだもん(ο´д`ο)
って卒業は早いな…。ァ ’`,、’`,、ヾ(´∀`*)ノ ’`,、’`,、
今日は始まるからヤメておこっっ
でゎでゎミナさん良いお年を

ビックリ!? 

2005年12月29日(木) 20時43分
なんと!!いきなりウチのが帰ってきたのです!!!
あっっ兄はただいま横浜にいるおばぁちゃんの家に住んでます…。
お正月が近いので帰ってくるとは言っていたんですが、こりゃぁ。ビックリ!!
いきなりドアがあいてただいま〜」と帰ってきたんですよ(●´〇`)ノノ
アッハッハ…。
ぁと。今日のドラゴン桜は大そうじで見逃してしまいました…(クソゥ…
もぅ山P見れなかったのと一緒だよ〜〜((汗))
まっっ。また明日見るから良いっかぁ〜
最近ストレス解消のようなものを探し中…。よくちょっとしたことで
イラッッっときてしまって何かにグワァァァァっとストレス解消したいんでうすよねぇぇ。
なにかストレス解消なような物ナイですかね〜〜。

ぁと誰かコメントくださいHARUはずっと待ってますでゎでゎ

★★★HARUのヒマ人日記だあぁぁ★★★ 

2005年12月28日(水) 18時54分
   ぃゃぃゃ。とぅとぅ始まりましたっっHARUのヒマ人日記〜
   もぅ。このヒマ人のひと時を聞いて欲しくて
   このBLOGにきちゃって〜っっ
   とにかく。はじまり〜はじまり〜
   最近はもぅ冬休みに入ったトコも多いと思いますがミナさんは
   何やってますか〜??もちろん遊ぶとか、
   あたしはモチッッ勉強って人もいると思います(いるのか!?)
   あたしは〜〜〜〜遊ぶというか、ココでちょこっと暗い話にしちゃいますが、
   友達が(いつも学校で仲良くしてる)
   ココ最近ってか一度も遊びにさそってくれなくて…。アドバイスPlease
   なので、お家でこんなヒマ人日記
   なんかつくっちゃってるんですよぉぉ〜…。
   ヒマヒマ言ってるHARUですが、
   これでも立派な中@なのでヨロシクお願いします
   中@なので部活はやってますよっっ
   そこまではヒマとはいえませんが
   そんでっっ今日は部活終わった後!!家に帰ってお昼食べて。
   何したと思いますチッチッチッチッチ((時計の音…))
   ハイ!!時間切れ〜〜なんと!用もないのにパソコン付つけたり、
   どうでも良い内容の手紙書いたりと((バカ///))
   ぁと。さすが中@イマは青春時なので、好きな人のコトを
   考えちゃったり///アハッッ♪
   だれか、乙女心について語り合えそうな人がいたら
   レスPleaseそしてメアド交換しちゃいましょゃ
   そして。今日の2〜3時はドラゴン桜見たりっ((山Pカッコイイ))
   ぃやぃや。充実した一日を過ごしてましたゎぁぁぁ〜★
   このBLOGを見てくれた人は大好きぃぃぃぃぃぃ
  
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckychocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる