初☆ぶろぐ 

April 01 [Wed], 2009, 20:59
ブログ移動しました
 
 
しばらく、受験等もあり更新がとっても遅れていました
ご迷惑をおかけしたかたすみません。
 
 
 
それと…
昨年の10月ごろから新しい家族が増えました
 
 
 
ミニチュアダックスのチョコちゃんです
只今6ヶ月です。
 
最初はラッキーと仲良く出来るか心配でしたが…ぎこちなかったのですが、今はいっつもじゃれあってます
 
 
 
今や、あの乱暴だったラッキーもお兄さんです
 
 
チョコはラッキーが大好き
お散歩ではラッキーの後について草むらに入ったり…ラッキーが遅いと歩かなくなったり
 
 
ところで
ここのブログでは初めてなので自己紹介
 
 
飼い主のラオッキーです。無事受かることができ高校一年生になります(ω)
 
名前:ラッキー(4)
種類:びーぐる
わんちゃんが大好きで活発なんにでも興味しんしんです
 
 
名前:チョコ(6か月)
種類:ダックスフンド
ビビりですまだわんちゃんよりも人間がすきでお散歩よりも家
とても内向的
 
 
 
対照的な性格の2匹なんですけどうまくやっています
 
 
 
 
これからきちんと更新していきたいと思います。
 
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラオッキー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ビーグルのラッキー、ミニチュアダックスのチョコの日常です(ω)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる