ただいまー! 

April 24 [Thu], 2008, 13:28
戻ってきたよー!
ほんとに一年後だよー!
ほとんどぴったり一年なんて信じられなーい!

はい、ただいま!

たぶん殆どの人がこのブログもう見ていないと思う。
でもとりあえず新しい方のブログアドレス貼っておきます。


ここだよ!



これからもよろしくお願いします^^

Good night! 

July 07 [Sat], 2007, 15:32
完全に仮閉鎖しました・・・・・って言葉可笑しくない?
ええ、あの、本館からこちらへのリンクも外しました。


いつ戻ってくるかは分からない。
ひょっとしたら「あれ、なんかスキンとか変わってる!」ってなるかもしれない。
(ていうか今なってない?笑)
みんな、私のことは忘れてハジけて下さい。
あ、でも時々思い出してくれると嬉しいな。



まあとにかく、しばらくの間お休みってことさ。





ばいばい、馬鹿な記事も真面目な記事も面白い記事も可愛い記事も、今まで見ててくれてありがとう。
ちょっとの間、さようなら!












携帯から書くブログ、大好きだったなあ。

私、頑張る! 

May 06 [Sun], 2007, 19:25
皆様、お久しぶりです。
水楓ですよ。(忘れられてるんじゃないのかドキドキです)

最後に記事を書いたのは4月26日・・・・・あれ、意外と経ってないんですね。
1ヶ月くらい前かと思いました。
それ位ダラダラ過ごしている、ということなんでしょうが。

さて、お知らせしたいことがございます。
まあこの辺りで予想がつく方もいらっしゃるとは思いますが、このブログ"easygoing!"と私のサイト"happy-go-lucky"をお休みしたいのです。
因みにどれ位の間かと言いますと・・・・・・・・


い、一年くらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


お前、ふざけんなよ。という声が聞こえてきます。ええ、本当に。
引っ越すので、ハイ、多分引っ越すので・・・。
引っ越し先というのが今住んでいる場所とずいぶん環境が違う所なんです。
環境変化に慣れるためには、いつまでもインターネットとお友達では済みません。
しかも勉強がかなり大変になる筈です。いや、なりますマジで。
今の新高一の3倍は大変になるから安心してね新高一のオフ友さん!
大丈夫だよ、君達のほうが大丈夫!
今はこうやってへらへら楽してるけど、ね!バチ当たるからさ!



ということで、一年間お休みをさせて下さい。
え?何故閉鎖しないのかって?
それは、このブログとサイトが私の帰る所だから・・・・・・。(今カッコいいこと言った!






後ほどまたちゃんとした記事を書きます。

意味もなくペディキュアを塗りかえる毎日 

April 26 [Thu], 2007, 14:56


中学のプリント教科書ノートの整理してたの

一年生のテスト二年生のテスト三年生のテスト
最低な点最高な点テスト用紙にちいさく残った落書き
眠い目こすり受けた授業のノートの上でおどるみみず
友達への手紙を書くためすこし千切られてる

なんだか寂しくなってきたの
みんな学校行ってる時間なのに私はなにしてるの?



引越しのため部屋の片付けしてたの

すっきりさっぱりした私の部屋
ごちゃごちゃした中で宿題に追われる姿はもうどこにもない
あるのは沢山の段ボールとすることもなく立ち尽くす後ろ姿だけ

なんだか寂しくなってきたの
やりたいことたくさんあったのに
なにもしたいと思わない
考えるのは全部明るいこと
だけど考えるだけで何もしない馬鹿
やれよやれよやれよ!


あとで困るのは自分自身なんだから





わたしがふあんなのはだんだんみんなにわすれられていくんじゃないかってこと!


ブログずっとサボっててごめんなさい。(やっと書いたと思ったらコレだよ!

ああ・・・音楽て最高・・・・・! 

April 12 [Thu], 2007, 21:30


YUIの2ndアルバム買いました!一昨日!(一昨日かYO
初回限定にするか通常にするか散々悩んだ挙句、結局初回限定にしました。
300円違いでDVDが付くってのはオトク・・・・だもんね!

どの曲もいいけど、特にHighway starが好き!クール!
私、流石ロックママの子って感じ?笑
でもUnbrella・・・だっけ?それも好きです。
CHE.R.RYもI remember youもHow crazyとかも好き。
うん、結局は全部好きだな。(アハハ




あーチャットモンチーのライブ・・・良かった!(MonTVで見た

卵の日 

April 09 [Mon], 2007, 16:58


昨日はイースターでしたね!(気付いたの今朝
って言っても多くの日本人は「ふーんイースターねぇ。それがどうした」ですよねー。
私もそうです。(あれ?
しかーし、クリスチャンの方々にとってイースターとは・・・・・・く、クリスマスのようなもの!(良く知らないから説明出来ない
うん、まあ、何か、かむさま・・・じゃないや神様に関係してるんスよ。ね?分かって?

ということで!(?)英語の先生にイースタースウィーツを貰いました。
いや、イースタースウィーツとか言ってるけど、市販のグミとかチョコのパッケージに兎の絵が描いてあるだけだよ。(上の写真参照
まだ食べてないので味は分かりません!
でもハーシーズとライフセーバーなので美味しいと思います!



はーい、今までのは全て前置きでーす。(収拾つかなくなっちゃった
ねずみー海に行ったときの写真と、卒業式のときの写真が入ったデジカメをさっき写真屋に出してきました。
でも、ちょっと機械の調子が悪かったようで、店の奥にあるパソコンで印刷する写真を選ぶことに。

そしたら・・・・・・

水無月さんとA子ちゃんとかの、恥ずかしい写真見られちゃった☆


・・・・・・いやぁもう笑いを堪えるのが大変でしたよ。(他人事ー!
でもやっぱり店員さんだね。普通の顔だった。




つまんねぇの!(小声


超真面目。 

April 08 [Sun], 2007, 22:30
今朝書いた記事、画像の添付し忘れてしまい面白くなかったので
削除しておきました。


不規則な生活じゃあアカン!アカンな!と思い、毎朝8:30に起きることを決めました。
そうすると朝ご飯食べた後、当然時間に余裕ができるじゃないですか。
なので朝っぱらからネサフして見逃したギアス23話をやっとこさ見たのですが。

動揺。

え?ええええ?気付いたんですか?気付いちゃったんですか??
「友達なんだからな」って死フラグですか?
どうしてあんなに冷静に電話が出来るんですか?いやそれが面白いんだけど。
この話・・・・・・救われないところが面白い・・・・。
これは本当にデスノ以上なのでは・・・・・・・・?
うーんでもデスノもデスノの良さがあるから・・・・・どっちも同じ位かな。

それより何より物語よりも!
わたし、櫻井さんを見直した・・・・・・・!
いやもう、今頃かよって言われてもかまわない!見直した!
なんて素晴らしいんだろうあの人。
絵に声が合ってる合ってないはどうでもいい。(まあスザクは合ってるけど)
絵に演技がぴったり合いすぎてるっていうかシンクロしてる。
声優だったら普通じゃないの、って思われる方もいらっしゃるとは思いますが
実はオーバー過ぎてたりして微妙にズレる人がいるんだよね。(口は合ってるんだけど

潤々の高笑いにも鳥肌立ったりしたけど、ちょっと今日はスタンディングオーベーションしたくなった。笑
尊敬尊敬。いつも影で「櫻井!」とかいっててごめんなさい。
今度からは「櫻井さん」にします。笑

櫻井さんや鈴村さんのように正統派な役者も好きだけど、杉田さんとか若本さんみたいに「はぁ?!マジで?!」と思わず言いたくなるような演技をする人も好き。
予想外で個性的。そういう役者って絶対的にハズせないんだよね、この手の業界では。
お決まりの台詞をお決まりの言い方で言ってしまってはつまらないし、何より予想外の言い方をされると相手はそれに影響されて素晴らしい演技をすることが出来る。
ああ、いいなぁ。


うっわ長。でもすみませんもうちょっとだけ。



自分を表現するって、素晴らしいことですよね。
絵を描くのも、文章を紡ぐのも、歌を歌うのも、音楽を奏でるのも、スポーツをするのも、素敵な洋服に身を包んで歩くのも、演技をするのも、人助けをするのも、生き物をそだてるのも。

すべて書ききれないほど自己表現をする方法はたくさんあって。
個々が各々の大好きな自己表現をすることが出来るって、本当に素敵だと思います。

サプライズ的な 

April 07 [Sat], 2007, 21:03


このハイチュウ・・・・・・よく見て下さい。
キュートな顔が浮き出てきます。笑



因みにこれ、水無月さんの弟に貰いました。
そう!今日は、水無月さんをサプライズしに行ったんです!
内緒でピアノの発表会に行ったんですけど。
もう、ね、めちゃくちゃ驚いちゃって。
あのときの水無月さんの顔ったらもう。笑
弟が本当に可愛いかった。いい子・・・・・。

みなっちゃん!(?!)演奏上手だったよ!

lovely day 

April 07 [Sat], 2007, 12:51


もうすっかり春・・・・といいたいところですがお天気さんは気まぐれなようで。
でもやっぱりこういう装いが出来るのは楽しいですね。




今からちょっとサプライズ的なことをしてきます!楽しみ!

 

April 06 [Fri], 2007, 10:25


昨日、某コンビニのトイレにて見つけた電気。

食いねぇ。って何をだよ。(押したらちゃんと電気がついたよ!