へりくつ 

March 11 [Tue], 2008, 22:34
よく屁理屈ばっかり言うなって言われます。
どこらへんが屁なんだか、ちゃんと説明してから文句言ってよ、
と思うんだけれども。

頭でっかちになるのは良くないっていうのは分かってるけど
そういう性格なんだからしょーがない。

行動派の人が一度立ち止まってじっくり考えてみるのが難しいのと同じように
慎重派の自分が何も考えず、いきなり行動するのは勇気がいるよ。

こんなのはもう、その人の性質になっちゃってるんだから
それに従って生きるしかないじゃん、と自分は思います。


…で、どうしてこんなことをいきなり書いたかっていうと、

ついさっき、最近のEX○LEのLIVE映像をたまたま観ていて、ふと
昔からのEX○LEファンと今のEX○LE、そして新Vo.たさきくんとの関係を
バランス理論で考えみて、一人で納得していたからです。

ほんとどーしようもないなw

脱力感 

January 15 [Tue], 2008, 15:24
成人の日の「可愛くなった」は男子の常套句だね。
女子から「きれいになった」と言われるのは大変結構なことだけど
男子のは、本気だとしても真に受けないほうが無難。
彼女いるくせに口説こうとする男がこういうこと言う。

あのとき「うん」と言わなかったことが、人生で一番の後悔
とか言いやがる。

だったらまず彼女と別れろ!話はそれからだ!

成人式でハイになってるのかわかんないけど
異常に大胆な言動が飛び交う日だったね。
なにかにつけて触ろうとするのは20歳男子もおじさんも同じということを知りました。

なんだかんだで昨日嬉しかったのは、
・ヘアメイクの26歳男子が「すげー髪サラッサラw」とまとめ髪に苦戦してたこと
・わりと仲いい男子が飲み後に「そっち呼んでくれるの待ってたのに」とあくまで普通に言ってくれたこと。
…いや、呼んでたんだけどねw

下心見え見えな男子ばかりだと普通の人がやけにありがたく思えるよ。

うわああああああああああ 

September 17 [Mon], 2007, 17:43
深夜の2時台に「ボディーガードするから、俺」とかあああああああああ!
今の自分にはあまりにも効きすぎる台詞きたあああああああああ!

静まり返った帰り道を二人っきりで歩いてるっていうこのシチュエーションで
そういうことを言うのは絶対に反則だと思います。
ただでさえ明らかにあれれな空気をさらに盛り上げんなこんにゃろ!

い、家近いから、ままま、まじで大丈夫!
ほんとまっすぐ帰ってください!

と帰らせた自分 終 了 。

どれだけの時を越えてみても 

May 28 [Mon], 2007, 1:10
…参った。
心は身体にあるんだって。
どう思う?

頭で不安や心配を抱え込んでいても、
身体は何かを求めて、動いてる。

ある人の歌を、もう離れようと思った人の歌を聴いて
身体がどうしようもなく震えてる。
声が身体のずっと奥に響いて、一緒に呼吸して。

頭では虚しいだけだって分かってる。
私はあの人のことを、本当に理解することなんて出来ない。
どんな日常を送って、何を考えて、何を愛しているのかも分からない。
うわべだけの彼の姿を、少し疑いながら、ただ見てることしかできない。

だけど彼の声が優しく、苦しく響いてる。
どうしたって無視できない。
身体が彼の声を深呼吸して、同じように哀しんで
優しさに癒されて息をしてる。

何も考えたくない。考えても分からない。
ただ身体が、心が離れられない。

もっと 

May 20 [Sun], 2007, 0:48
ブログらしく、日記らしく、なんでもないことを書いてみようと思います。
いきなりですけど。つまんないと思いますけど。

今日は高校のお友達に会ったんだよ。
その子は現実もしっかり見つつ、夢に向かってたのね。
色んな話聞いて、歌も聴かせてもらって、楽しかったー。

私は実際つまんない人間だし
他人に興味なんか全くないし
「冷たい」ってすごいよく言われるし

それでもやっぱ、色んな人に会うことはいいことだなーって思いました。
会ってくれる友達がいるだけで幸せだしね。

あれだね、どんだけ自分が甘えてるかって、
同い年の子に会うたびに思うの。
家族に甘えて、友達に甘えて、社会に甘えて、
何にもしないで生きてたいって思ってる自分は
かなりダメ人間だなぁ〜って。
まぁそれが自分なんだろうけど。

誰に見放されても仕方ない
友達が友達じゃなくなってもしょうがないし
みーんなに「だめな子」って思われてもそれが自分。

自分ってのは他人がいるから自分なのね。
自分ひとりだったら自分が世界なわけだから。
目の前の人は自分じゃないって気付いたときから
自分が自分だって気付くわけでしょ。

ね、だから人と会うと自分が良く分かるんだよね。


なんか何が言いたいのか全然わかんない。笑

好きになると 

August 13 [Sun], 2006, 0:01
その人のこと、もっともっと知りたいって思うけど
良いことばっかりではないよね。
知りたくなかったって思うようなこともあるだろうし
それで喧嘩したりとかもあったけど
人間だから、過去はいいもんばっかじゃない。

でも色んなこと経験して、失敗したり、後悔したり、
そういう人が素敵だと思えるようになった。
どんな過去を打ち明けられても、
「その過去が今のあなたをつくったから、全部愛せる」
って、ドラマみたいなことも自信持っていえるよ。


ということを、今すごく大切な人から学びました。
ありがとう、大好き。

ゆうたろう君 

May 12 [Thu], 2005, 16:52
もっとポジティブに生きなくちゃな。
マイナスなことを考えなければいい。ハッピーなことを考えて、自分で自分を幸せにしよう。
悩むのは、やめ!!

と、うちのワンちゃん、ゆうたろう君が言っております。(笑)

闘って、闘って。

携帯かえました 

March 19 [Sat], 2005, 21:54
2年ぶりに携帯をかえました。
それにしてもCOLORかっこいいなぁ。(笑)ほんとにハマってます!

断った。 

February 12 [Sat], 2005, 23:34
気持ちを伝えるために日本に来たのだから、フラれたんじゃアメリカに帰るしかない……

そう言われたとき、重い……そう思った。
私の事なんて何一つ知らないのに、何故そんなに想い込めるのか、理解できなかった。彼の好きな私は、きっと私とは全くの別人なのだ。
そういう想いを寄せられるのが一番辛い。

けれど、やはり私が一番悪いのだと思う。

あつしあつしあつし 

February 07 [Mon], 2005, 22:02
ヤバいよヤバいよ……!
本気でEXILEキてるよ……!
BESTいくら聴いても飽きないよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyboyz
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる