エコロジー 

December 17 [Wed], 2008, 13:27


うちエコ!!!
自分の家でできるちょっとしたエコを心がけ、C02削減を目指す運動。

例えば、家でウォームビズして暖房を減らすとか、ご飯に鍋を食べると暖まるから暖房が減らせるとか、そんな簡単な事でいいみたい☆

ってゆうか、俺、家でウォームビズはもう実践してる!
部屋ではフリースの服着て、こたつのみで生活してるよ。
寝るときは、湯たんぽ入れてるから、フリースと湯たんぽでぬっくぬく♪

知らないうちに「うちエコ!」してたみたい☆

石油ファンヒーターは石油代が高つくから、お風呂上がりだけとか、極力使わないようにしてるんだよね。

そういえば、知ってる?
こたつって1時間に5円しかかかんないんだって!!
ニトリ情報だけれども。

節約が「うちエコ!」に繋がると思うと、これからも続けれそう★

うちエコ!

ラックの種 

June 07 [Sat], 2008, 16:59
最近運がない。
圧倒的に運がない。
運が上がるアイテムがあったら使いたいくらい!
学校では高いガラス器具を割って、麻雀格闘倶楽部では勝てる気配のないツモ&配牌。
さらには友人の車の駐車代を払わされ、車内にゴミを忘れてめちゃキレられ、麻雀したらテンパらん。

なんか散々な1日だったな。

花粉症 

May 26 [Mon], 2008, 13:25
最近、稲花粉?ひどくない??

ずっと喉と鼻と頭の調子が良くない。。

花粉に効く食べ物とかってないんかな?

薬は嫌いです。

バレンタイーン 

February 14 [Thu], 2008, 2:36
はぁ(*´д`*)
バレンタインデイだねぃ(*´д`*)
憂鬱だねぃ(*´д`*)
愛するあの人からチョコ貰えへんもんなぁ(´・ω・`)

ショボーン(´・ω・`)

片思いってツラいよ(/_・、)

言葉@ 

January 07 [Mon], 2008, 3:24
我慢は幸せのためにするもの
今日の苦しみは明日の喜びに変わる

やっべ 

January 04 [Fri], 2008, 2:40
暇だwww

たすけてー

負け犬 

December 25 [Tue], 2007, 2:57
メリークリスマース

きっと君は来ない〜
一人きりのクリスマスイブ

だって誰も誘ってないもーん☆
クリスマスなんて無くなればいい!!


こっちのブログは知り合いに教えてないから何でも書けるv(^o^)


さて、先ほどクリスマスなんてなくなれば良いとか言ったけど、訂正します♪

今日は大学の友達のよっちゃんとデートv(^o^)

キルフェボン行って、名古屋市科学館行って、プレゼント交換して、で、今バイト↓

バイトさえなければデートもできてプレゼント交換もできて、最高のクリスマスイブだったんだけどなー(;´д⊂)

ちなみにプレゼントには英世貯金箱と、ナイトメアビフォアクリスマスの卓上カレンダー♪
グッチョイ、よっちゃんヾ(^▽^)ノ

さーて、残り6時間、バイト頑張るぞ☆

おパンツ 

October 11 [Thu], 2007, 14:20

最近ねえ、思う訳ですよ。
パンツのかっこよさって意外に大事だなって!!

女の子曰く、ふとした瞬間見えるパンツ(のゴム)がダサイとちょっとげんなりされるらしい…

てことで、今回は男性用パンツ(メンズインナー)について語っちゃいまいます★
ちょっと強引か(汗

今回ご紹介する商品はコチラ!!

長年、女性用下着を作ってきたワコールからの男性用下着!

DAMS

ボクサーブリーフ(ヒップデコルテ)   ボクサーブリーフ(まるでNUDE〜お腹押さえ〜)    ボクサーブリーフ(レールフィットパンツ)
 ボクサーブリーフ      ボクサーブリーフ       ボクサーブリーフ
 (ヒップデコルテ)   (まるでNUDE〜お腹押さえ〜)  (レールフィットパンツ)

いずれも長年女性用下着を作って来たワコールだからこそ出来た商品!!
女性からの視線で作られたパンツだからこそ格好良さ、履き心地に追求してくれているはず!!

ちなみに僕は、ぽっちゃりとしたお腹が気になるので、ボクサーブリーフ(まるでNUDE〜お腹押さえ〜)が欲しいです!!
けっこうTシャツ着ると腹が目立つんだよね〜(汗

ちなみにこれは阪急百貨店のオンラインショップで買えるんだって♪
URLはこちら↓
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinListCategorySearch.do?itemId1=3087

さっそく一つ買ってみようかな♪ヽ(・∀・)ノ ワーイ

これでぽっこりお腹も気になら無ーい(笑)

マクタッキー 

October 02 [Tue], 2007, 2:42
マック+ケンタッキー=マクタッキー

だじゃれじゃございません(-_-;)

中国のお店です(-_-;)

ハンバーガーとフライドチキンが食べれるそうです☆

それにしたって、名前までパクらんでも…

ビバ☆パクり大国
ビバ☆中国

独り言 

September 28 [Fri], 2007, 11:26
鏡で見るとわりかし良い男に見えるけど、写真だと酷い…
左右逆に見えるだけで人の印象って大きく変わるんだな〜
あぁ!
他人から見てもっとかっこよく生まれたかった…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckyboy_tuppy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケッツ
読者になる
つっPでーす((*'∀')ノ
しょーもにゃー話を見てくれてありやと〜♪
しょこたん☆ぶろぐに勝てるよう頑張るゾ!!


...スイマセン、言い過ぎました。。
最新コメント
アイコン画像彩植健美お客様サポート
» エコロジー (2014年01月22日)