やっぱり 

January 31 [Tue], 2012, 0:34

久しぶりに 

December 24 [Sat], 2011, 21:28
久しぶりにこのブログ開いた。
もう消したかと思ってた。1年以上書いてないや。

この間、職場の忘年会してきた。
マジ楽しすぎてやばい!!
てか、私、二次会ほとんどタメ口だった気がする!
どうしよう・・酔っ払ってふわふわしてて、楽しくなっちゃって・・・。

というか、最近、本当に職場の人が可愛くて仕方ない!
独身だから、まぁ悪くはないと思うけど。
惚れそうだわw
久しぶりにこのワクワクする感覚がある。
楽しくなってきた。
3月までだけど・・・次の飲み会は私の送別会かな?
そう考えるとさみしいな・・・。

ちぃちゃんたちと飲み会して、この感情をぶちまけたいwww

(無題) 

December 04 [Sat], 2010, 16:48
 
寝癖!

(無題) 

November 27 [Sat], 2010, 21:04
ホントに気が利かないな。私は

(無題) 

November 27 [Sat], 2010, 11:02
おばあちゃんが車のドアに手挟めた。


というか、おばあちゃんが車乗ろうとして掴んだところが、前の席のドア閉めたら挟まる場所だった。おばあちゃん、痛いって叫んで。最初何が起こったわかんなかった。

その後お母さんに何してるのって叫んでしまった。

テンパると叫ぶみたいだ(^_^;)

で、落ち着くと泣きそうになる。笑


とりあえず、今病院きた。おばあちゃんは大丈夫って言ったけど、明日病院休みだし、あとで腫れるかもしれないし。



私のテンパり具合は異常ですね。笑

ぱぴぷぺぽ 

November 25 [Thu], 2010, 22:56
「ぱぴぷぺぽ」を繰り返し言ってると、ハナにゃんが人の顔をじーっと見てくるw
すごいかわいいから、ずっと言ってたらほっぺ疲れたwww

お母さんの職場で「ぱぴぷぺぽたちつてとがぎぐげご」を3回繰り返すっていうのを
練習するだかって言ってたから、お母さんと2人でやってた。
口の周りの筋肉とカツゼツとなんだかを鍛えるらしいよ。


あとジェリーが私の部屋用のふわふわ靴下を奪っていくw

(無題) 

November 17 [Wed], 2010, 19:27
ゲームではシュタインズゲートにハマってて

小説では心霊探偵八雲にハマってて

漫画では屍鬼にハマってる


何をしようか悩む(´・ω・`)

屍鬼の尾崎先生が好きだ(・∀・)

(無題) 

November 15 [Mon], 2010, 23:19
ジェリー寝てたのに、いきなり起きてきて私の部屋用の靴下持って行った。しかも両足とも。意味不。

取り返しにいったら唸られた(´・ω・`)なにあの子

(無題) 

November 09 [Tue], 2010, 17:34
久しぶりに連絡きたけど‥
何かなー?

また女の子探しかなー?

無視していいよね?
私ニートだしwww



そして今更、札幌銀行の通帳を北洋に変えてきた(・∀・)
1年くらい経ってるよねwww

(無題) 

October 16 [Sat], 2010, 19:23
やっとブリーチ46巻読んだよ。藍染さん、一番最初の印象から随分と離れたな(´ω`)
まぁ、そんな藍染さんも好きなんだけどね(*´д`*)

47巻の表紙のギンも素敵だね。
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年07月08日)
アイコン画像
» ゆっちーの声はエロいと思う。。。 (2009年05月18日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» kuruma☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 寝坊 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckybj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる