せまりくる脳内酒状化 

2005年08月15日(月) 17時56分



Guild warsssss。

まぁ結末は言うまでもなく・・・。


んで、せっせせっせとお金を貯めていたわけですが!
買えましたょ新装備。
これがそのビジュアル。









間違えた!
こいつは前に破門になった、Falling Bell さんですね。
去ね。




こっちねこっち。



腕から竹が生えてる奇抜なデザイン。
毎日刈らないと、伸びちゃって伸びちゃって・・・



装備も整い、もーどこにでもいったるぞーな気分。
手始めに徒歩でいけるMAPを全部埋めたり。
そしてその後は、新大陸上陸だーーーーーーーーー!!


2分か3分かそこらで調子に乗ってハードに酔う 

2005年08月12日(金) 0時40分




ども。
なんか感極まっちゃって/guitarしてるわけですが。
いやだって、隣の人ら。トランペット持ってるように見えたんだもの。
まぁ今日も元気に Guild Wars 。


今は必死にお金集め中。
Guild Warsは防具は、敵からのDropとかはないみたいで、
NPCから調達するってシステムなんだけど。
これがまた高いのねー。値段で言うと、
1.5K
なんだけど。他のMMORPGと貨幣価値を比べると・・・大体100倍くらいかな?
M(メガとかはアリエナイ感じ。
んでその1.5Kで、防具ひとパーツ買える訳なんだけど・・・
(厳密に言うとそのお金以外にも材料が必要なんだけども。


レアには期待できないしっ!Drop運悪シ!!

てーか、もし出たとしてもそれが売れるものか判断できないし!調べるのダル(ry

トレードしようにも外国人ばっか!英語ワガンナイ!


・・・
まぁ地道にゴミ武器とか使わない材料とかを店売りして、
せっせとやってるわけです。
ということで、↓がんばってる姿↓






金エエェェェェェeeeee!!







出せやゴルァァァァァァ!!



初お顔披露。目ぇ怖いよね。
この白い弓はなかなか見た目もよくて、お気に入り。
んでこの弓を使ってどんなスキルを使ってるかというと・・・

おっと、急に頭痛が!
続きはまた今度な!!

密造したハードリカーを水道水で割って飲む 

2005年08月11日(木) 0時14分
早速自己紹介。
どんなこんなで(?)ブログを立ち上げてしまった、

ベル。

と申します。
もーずーーーっと何年もネトゲに嵌ってて、
(リネとかTWとかROSEとかDJMAXとかエトセトラトセトラ...
最近までは、CORUMってMMORPGやってたんだけど、
飽きちゃって
他になんかないかなーって探してたら、
つい最近。ホント最近。1週間前くらい。イイのみつけちゃった。
「 Guild Wars 」

Diablo(製作会社一緒)が面白かったから、心配はしてなかったけど、
これがもー予想以上。ゲキハマリー
まだまだやり始めて間もないから、わかんない部分も結構あるけど、
(英語版だからさらに...)
ここでブログつけながら、楽しんでイきたいと思ってます


では、こっちの世界の自己紹介はこの辺にして、
Guild Wars の世界の方のキャラの紹介を〜。






女レンジャー作ってみました。奥にいる禿女じゃないよ。
マントつけてる方ね(ちなみにギルドリーダーでもあったり。

外見はこんな感じ。いい感じに光が差し込んでたんで撮っちゃった絵です。
そして手にしっかりと持っているもの。弓。
これが彼女のメインウェポンです。
それでは実際に彼女の戦っている姿でも・・・

おっと、急に腹痛が!
続きはまた今度な!!
テクノラティプロフィール
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 密造したハードリカーを水道水で割って飲む (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckybell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる