疲れたあー・・・ 

2006年01月21日(土) 21時46分
今日ゎ友達と遊んだあー♪
でっ雪がたくさん降っていたから
友達と雪ダルマを作ることにしたんだあ
とっても大きいのが出来たんだよおー!
めちゃ疲れたしいー・・・。
でもこんなに雪があるんだからもっと
すごいのが作れるんぢゃないか?ってなって!
うちらわなんとっ!
かまくらを作ることにしたんだあ
最初ゎ楽しんでやっていたんだけど・・・
だんだんと雪だまが大きくなってきちゃって
うちらだけぢゃ転がせなくなってきたんだあ↓
そしたら見知らぬおじさんがやって来て
「かまくら作ってるのか?それならおじさんも手伝ってあげよう」
とか言われてー
うちらと一緒に転がしてくれたんだあww
なんてやさしいおじさんなんだーって思ったし★ ゎら
でもね・・うちと友達とおじさんだけでも転がせなく
なってきて・・・。
ぢゃあもうこの辺で転がすのゎやめようって
なったんだけどおじさんが携帯で家族まで呼び出して
手伝ってもらったんだあーww
ものすごくでかい雪だまが出来たんだよ!
で・・・そこからが大変だったあ・・・ 汗
雪だまの周りをくずれないように固めたり
雪だまの中をスコップでほったりして・・・・・。
でっ出来上がったときゎものすごく嬉しかったあ♪
子供3人ぐらい普通に入れる大きな穴で
火をつけてそこで少し温まったんだあー
それでそのかまくらゎ壊さないまま残しとくんだあww
せっかく作ったのに壊すのゎもったいないもんねっ!!

 頭が・・・・ 

2006年01月20日(金) 18時35分
今日ゎとっても頭が痛かった↓↓↓ 汗
だから保健室に行って早退しようとしたんだけど
保健の先生が「大丈夫!熱ゎないからっ」とか
言って早退出来なかったあ・・・・・。
それに今日ゎ漢字のテストがあったんだ↓↓ 涙
まぢつらかったあ・・・・(ノД´。)
でも最後まで頑張ったんだよ!!!
うちってえらいでしょー♪♪ 肝
でっ帰って来たらすぐクスリ飲んで寝たしっ
あの保健のセンコーめっっっ(`Д´)/
まぢむかつくしーー 怒
死んぢゃえー(`Д´)/ え
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:luckybear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる