合唱コン後 

September 21 [Thu], 2006, 22:55
今日は文化祭の2日目でした
そして、合唱コンの本選の日でもありました
予選2位だったため本選にも出させて頂いたのですが。。
ボロボロでしたねあれは。。まとまりのなさが歌に出たって感じですね

歌い終わって、ステージ裏から戻る途中で同じクラスのA君が
「ハグしてあげようか」と言いながら両腕を広げて立ち止まってくれた
これには柚子も。。。ちょっとやばかったぁ
でも、してもらわなかったよぉ
みんな居たしね(そういう問題じゃない。
後で、「さっきは、ありがとうね」って言いに行ったら、
「俺、何もしてないよってか、させてもらえなかったし笑」と。。
あんなこと言った理由は「みんなをまとめるの頑張ってたから」だそうです。

合唱コンの練習は色々とあったけど、やって良かったって思う。
柚子に対して不満があった人も居ると思うし、参加したくない人も居たと思う。
そんな中で、結果は予選2位。本選2位。
優勝は出来なかったけど、いぃ経験になった。

移動―新別館 

September 21 [Thu], 2006, 22:43
別館の方を、移動させたいと思います
移動と言っても。。記事は持って来ません
あれ面倒だもんぅちには無理

とりあえず。。名前は柚子(ゅず)です
高校2年生で。。。一応女の子ですょ
そんなもんかな
自己紹介については改めて更新したいと思います
・・・多分。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる