ブログ移転しました

September 21 [Fri], 2012, 1:11
一週間ほど経ったら記事消します!
今までこのブログ見てくださってたコスプレ仲間の方で、移転先分からんって人はお手数ですがアーカイブまたはついったのほうで何らかのコンタクト取っていただければうれしいです!


*夜魅*

まったりー

September 11 [Tue], 2012, 12:06

青峰:真紗さん 黄瀬:灰児さん P:夜魅
■被写体様以外無断持ち帰り、無断転載禁止■

あたしにしてはいい感じに撮れた写真(^-^)
青黄たまらんのよーう(´Д` )
わんおんわんすごく撮るの難しかったもっと勉強したい。どうすればかっこよく撮れるのか・・・
でも!色彩とノイズ除去しただけでほんとに加工してないの!!これはもう被写体様がよかったとしか!
なんか文字入れたかったけどなんも思い浮かばんかったよね。

今日すごく休みな気分なんだけど仕事なんだよね。つらい。

るきじゃんー

September 06 [Thu], 2012, 23:15

まじこの写真wwwwwなwwwwww
たぶんこのへんから囚人組の「ひゅ〜ひゅ〜」が始まるんだとおもう^^^^^^
それよりまじあたしのルキーノな。残念すぎてやな。以前よりは成長できたと思うけどな。やっぱ残念すぎる。
慧兎さんのジャンさん男前すぎてつらぁ・・・「夜魅さんのルキーノかわいい」と慧兎さんに言われたのはここだけの話^^^^^確実にジャンルキ^^^^^^

黒バス新刊読んだら見事にぱーんなった(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、なんか色々やばいい!!!!!!!!
そしてあたし忘れてた。忘れてないと思ってたけど忘れてた。黄瀬くんがイケメンだってこと。
やっぱ黄瀬くんイケメンだわ。ちょっと残念さのほうが際立ってて忘れてたけど。
来月の青黄、すごく楽しみだけどあたしがあんなイケメンになれる気がしないよねー(´・ω・`)
まあいじられるほうの黄瀬くんだからね、どっちかっていうと残念なほうの黄瀬くんだから問題ないかな!
あー黄瀬くんまじかっこいい。
そしてむっくんにもっていかれたよねええええ!!!!!!むっくんまじ!!!!
なんだかもうついったでも言ったけどいろんな掛け算が頭をよぎって脳内ふぃーばーすぎてどうすればいいのかわからいんですけどもうっふぅ↑↑↑ってかんじです。ええ。自分でもよくわからないです。

うたプリ・・・撮りたい・・・一回ガッツリホモ撮りたい・・・乙女ゲーなのにね。ごめんね。でもプリンス様たちが可愛いから悪いんだよ?
大丈夫、プリ春もちゃんと愛してる!!春ちゃんまじ天使だから!!!
でも最近、ほんとにうたプリは乙女ゲーなのかわからなくなる時がある^^^^だって公式レントキ推しだったんだもの!!!!あたし的にはトキレンうまぁなんだけどね!!!!周りにトキレン好きって言ってる人いないからさみしー(´・ω・`)
あとマサレンちゃんね。絶対みんなレンマサだもの知ってる。でも!マサレンが!好き!!!いやレンマサも好きだけど!!!!レントキも好きだけど!!!!
あたしが好きになるのってだいたい「コイツ絶対左だろ?」って思ってたのにだんだんコイツかわいいってなってきて完全に右になるパターン(((o(*゚▽゚*)o)))ラビさんのときもそうだったwアレラビうまぁ


なっちゃんまじ天使

September 02 [Sun], 2012, 23:48

海流さんのなっちゃんとー(((o(*゚▽゚*)o)))なっちゃんマジ天使1000%!!!!!
うたプリもっとやりたいなー!!!!!てかはよカメコさせて。プリ春はよ。
この前のアフターで散々置いとかれたんだけどプリ春くれよwwwwwww
なぜあたしがプリ春をカメコするターンはこないのでしょう・・・
ホモも大変おいしいけどプリ春・・・・カメコしたい・・・・(´・_・`)

タイバニも久々に見たらふおおおおってなったからはやくあたしの前にブルーローズたんが現れてくれるの楽しみにしてるんだけどなっ!おにゃのこぷまい!

この前の撮影会は男の子だったからおにゃのこに飢えている!よ!
予想以上に先の予定まで立ったので日にちとやるものちゃんと整理しとかなきゃ絶対わかんなくなる。絶対。
今月の#なにするんだっけ?え、10月の#で青黄赤黒だよね???あーほんとわからんくなるね!!!
とりあえず、この先黒バス予定いっぱいなのでとても楽しみ!
うたプリもやろうね!!
そういえば9月中旬に撮影会をだな・・・・・やりたくてだな・・・・・・

うふふ

August 26 [Sun], 2012, 21:52

おひさしぶりでーす!!!先月まぁまぁの更新率だったのに軽く一ヶ月あけましておめでとう(殴
もっとちゃんと更新したいね。部屋にぱそこん・・・何回言ってるんだろうこれ・・・
はやくまいぱそ欲しいけどもその前にカメラをきゃのんさんにかえようか迷ってるんだよねー!!!!
どうせならそこそこいいの欲しいし今度は色々見てから買おうと思うー。体育館カメコまでには!!!!!いつやるのねえねえいつやるの!!!!
でもぺどろちゃんを手放す気は今のところないのです(´・_・`)でもきゃのんちゃん買ったらきっとつかわないんだろうな・・・ううう・・・
そんなこんなで今月の初めのほうから考えてるんだけどなかなか購入にいたらない。優柔不断。
そして広角レンズが欲しいのです!!広角まじ!!!!!

そんなわけで(?)久しぶりにすたーりっしゅのデータを引っ張り出してきましたー
なんだかネタ写というか、よそ見してる写真というか。いっぱいあってとっても楽しかったw

うたプリが不足しています

July 26 [Thu], 2012, 22:23

神宮寺:夜魅  P:慧兎さん

神宮寺リベンジしたのよ!結構前だけどw7月の最初の日曜日に!
前回はあんまり時間なかったしメイクが死んでたから今回はメイクを若干変えてみた結果目が死んだw
特にこの日は右目が死んでた。
メイク上手くなりたいなー!ダブルラインが下手くそなのでもっと自然にきれいに見えるように書けるようになりたいー。
この写真、お気に入りなんだけどブレてるのを無理矢理いじったから残念クオリティになっておりますおうっふ・・・ちょー荒い。画質。ぼかしてやっと見れるレベル^^^^^^
あたしがチョロチョロ動きやがるからですね、わかります。
最初この写真カイブにあげようと思ったけどもっといい写真あるしなーって思ってでもせっかく文字入れまでしたしなーっておもってここに上げてみた!

とりあえずあたしのこの神宮寺の似合わなささ加減ワロタ^^やっぱ神宮寺はイケメンがするべき。みんな神宮寺やればいいよ。神宮寺祭りしよーよ。みんな神宮寺やってくれるならあたしできるだけなんでもやるよ!!!!!!
顔シュっとなりたいね!!!


今は来月のイベントにむけて製作始めました(^Д^)
去年からやりたいと思っててて今日突発的に布買いに行ったからどうやって作ろうかあっはー☆状態^^^^
ファスナーつけるような衣装じゃないから逆にどうしようか・・・やっぱゴムか・・・
衣装から作ったら小物作る前に力尽きそうだったから小物から作り始めました(*´∀`*)
間に合うかわからんけど間に合えばいいな!

これ作り終わったら次はむっくんだー!衣装ポチろうか迷うところである・・・・


れんしゅうー

July 19 [Thu], 2012, 13:52

レミリア:灰児さん フラン:夜魅  P:慧兎さん
スカーレット姉妹!!!!!あたしの思ってるスカーレット姉妹ってこんな感じ。もっと狂った感じだけど。特にフラン('∀`)
あともっと薄暗くて赤いんだ・・・もっと全体的に暗くして目の赤を目立たせたかったかな。

色々やりたいことがありすぎて頭ぱーんしそう!
とりあえず休みください・・・(屍
衣装作りたいし部屋片付けたいしコスプレしたいし写真いじりたいしいい加減サイト更新したいしあそびたい・・・!!!!
やりたいことに対しての時間がなさすぎるーーーー

とりあえずわたしは8月の撮影会を糧に生きていくよ・・・
あと8月5日の#に出没予定ーもうかなり暑いからなにをやろうかほんとに悩むところなんだけどな!!!!
元気があればなんか作ろう。

久しぶりに更新ー

July 12 [Thu], 2012, 22:52

オリジナル紫陽花:灰児さん  P:夜魅
お久しぶりに更新にまいりましたおーー(*´∀`*)

リアタイでさえ放置するのにwwwwwww

最近イベントでさえ月1でしか行けてないし撮影会もそんなにできないし不完全燃焼うああああああ。毎回言ってる。
カメラのお勉強をしたいです。きれいに写真撮れるようになりたいです。毎回言ってる。
写真加工上手くなりたいです。レタッチ。上手くなりたいです。センスください。

そんな写真加工の練習も兼ねて自分のデータを久々にいじり、そして自分の写真を見るのが辛くなってきたので人様の写真にまで手を出し始めた夜魅さん^^
そんなわけで今回灰児さんのデータをいじらせていただいたんですが全然ダメですねーorz
ふんわり感が出てればいいんですが、、、ふんわり感とぼやけてるのって紙一重・・・

ちなみにふんわりさせなかったらこんな感じー。


今度は自分のデータをうpしに来る!!!!!!

■被写体様以外無断持ち帰り、無断転載禁止■

ほりみやー

May 05 [Sat], 2012, 21:11

目線の先には堀さん(だぶんガチでw)
初出し宮村(/ω\)
ナチュラルメイク目指したけど見事に撃沈した^^^^
なぜかわたしがカットしたウィッグはチャラくなる!!!なぜだ!!!襟足か!!!やっぱり襟足なのか!!!!!
もうちょっと切ってもいい・・・の?でも宮村ってこんくらいじゃない?あああああwwwww
とりあえず堀さんといちゃいちゃ・・・いちゃいちゃ?wできてとても楽しかったですまる!

ウィッグといえばHATAYOのウィッグを買い直したいなー髪型難しいよねー

だんだんあつくなるにつれて今年も龍ノできなかったなーとかグレルできなかったなーとか思っちゃうわけですよねー。
寒い時何してたんだあたし。
近いうちにあれですね冷暖房が付いたスタジオでやれればとてもうれしいですね!!!
夏は春ちゃん夏服できたらいいなー(*´∀`*)夏服かわいいもの(*´∀`*)
でも夏になると一部プリンスさまがポロシャツになっちゃうのよ。なんでポロシャツにしたの。おにゃのこ制服かわいいのに。ポロシャツが嫌いなわけじゃないけど。神宮寺さんの胸元が。あいてないじゃないn(殴
神宮寺さん冬服のが寒そうなきがするのはわたしだけでしょうか・・・w

すたーりっしゅ☆彡

May 02 [Wed], 2012, 18:12

この二人の目線の先に一体なにがあったんだろう・・・w
とりあえずイッキが天使だよね!!!!
サッカー組好きなんだけどもれなく迷子になりましたまる!
とりあえずもっと華奢な子になりたい^^

久々のお休みだったのにとても体調不良ですつらー。
明日から地獄のGWなのにいぃぃぃ体調崩してる場合じゃないのにいぃぃぃぃ
意地で治す!!!!!男気全開いぃぃぃl!!!!!!

よし今からデータ編集する!!ううう!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜魅-yomi-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
北陸在住のこっぷれいやー
ここ最近はラッキードッグに夢中すぎて自重できませんw
月2回くらいの頻度で地元のイベントに参加していますので
見かけたりしたらどうぞ遠慮なく絡んであげてください☆
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像#時雨・シグレ#
» とてつもなくおひさしぶり (2011年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる