ホームページ制作 物神トランキライザー

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像スズキ
発掘。 (2005年02月20日)
アイコン画像ハナコ
発掘。 (2005年02月20日)
アイコン画像スズキ
未送信みつけた。 (2005年02月18日)
アイコン画像ハナコ
未送信みつけた。 (2005年02月18日)
アイコン画像スズキ
ways out/L'Altra (2005年02月14日)
アイコン画像takahara
ways out/L'Altra (2005年02月14日)
アイコン画像スズキ
Ten Cities*DoF (2005年02月10日)
アイコン画像takahara
Ten Cities*DoF (2005年02月09日)
アイコン画像スズキ
かーしー!!! (2005年01月14日)
アイコン画像紅少年。
かーしー!!! (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_strike00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転しましたー / 2005年02月22日(火)
2ちゃん風。
昨日長々と書いてたんだけど、まず文字数でひっかかり、次に調整して投稿したらエラーで全て消え。『うああああーー!死』状態。
不貞腐れてはてなにもう一度打ち込みアップ。
向こうはまだ何もいじってなくてすげー寂しいんだけどもいちおう不具合はないし、移転しまっする。
こちら
一週間分だけ選抜して移行してみたけどこれ以上やるのは面倒(ものぐさ太郎)だしどうせチラシの裏、たいした事書いてないからこっちはそのままにしておこう…かな。
しかしはてなに移動しても、半分も使いこなせない気がしてきた。

うわ、送れてなかった。これは昨夜送るはずだったのにまたもエラーが出たので五時頃に送信したのです。が、反映されなかった模様。うん、変えてよかった。もう未練ない。
これからははてなで生存歴記載・メモ・愚痴吐きしていきますのでブックマークに入れてくださっている方にはご迷惑・お手数をおかけしますが…登録しなおしていただくかごみ箱へ捨てていただくか。放置プレイか。お好きなようにして下さって結構ですので。(いわれなくてもry)すみませんがお願い致します。
それでは。さようならヤプース、ヤプログ。約半年間ありがとう。
 
   
Posted at 16:45/ この記事のURL
コメント(0)
変質者よさようなら。 / 2005年02月20日(日)
小・中学生の頃に時々嫌がらせをしてきた(しかしそれは愛情の裏返しだったことが後日判明。でもその割にはものすごいタチが悪かった。時には死ぬかと思った。あのねじれ方は尋常ではなく、理解できない。)奴からとうとう電話がかかってきた。
高一のときに携帯番号がばれて、毎年バレンタインをすぎると必ずかかってくる。なぜかバレンタインデー近くに異常に興奮する奴だった。クリスマスとかにはないのに。数年間は無視していたのだけど(その結果ホワイトデー過ぎに魔の菓子が定形外郵便で届く。ガクブル)今現在自分に余裕があったために電話に出た。そして言ってやった。
「悪いけど私は君とはもうかかわりたくないから忘れてくれ。」と。
「あなたがしたことが、どれだけ私を苦しめたか覚えてるよね。」と。
言えたよ。今までは逃げてばっかりだったのに。
あの説明でわかってくれただろうか。奴は黙って電話を切ったけど。
春からは東京だし、一年経てば実家宛の郵便物も新しい住所には届かなくなる。3月末に携帯も新規で買おう。その反動で何もないことを願う。けど奴はそんなに行動的ではなかったから(バレンタインデー・ホワイトデー除く)大丈夫だろう。大丈夫だと願いたい。
 
   
Posted at 21:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
Cody/Mogwai / 2005年02月20日(日)
落ち着くな。メランコリー。しっとり。

いつものことだけどヤプログが重い。エラーでまくるし二重投稿とかあるし何より重いんだ。駄目だ何とかしよう。と思って最近いろんなところに投稿してる。ここを作るときに登録して放置プレイだったところとか。候補は沢山あったのになんでヤプログにしたのかね。ああそうだめんどくさくなったからか。
で。ここ数ヶ月は『はてなってすごいんだ』と漸く思えて。面白そうだから変えちゃおうかなあと思った。しかしその反面めんどくさいなあと。言ってる輩がここに。(あーあ)ゆっくりやるかな…。

思い返すと日記遍歴が凄い。
エンピツ(半年)→メモライズ(約一年半)→ライブドア(二週間)→ヤプース(一ヶ月)→ヤプログ(現在まで四ヶ月)
お、マンドゥ久しぶりに聴いた。しつこいけどLast.FM楽しい。
 
   
Posted at 01:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
発掘。 / 2005年02月19日(土)
なんかしらんが出てきたので載せる。

全てのものは生まれて死ぬ。宇宙の星は規則正しく動く。人間は必ず老いるし、病気にかかったりするし、やがては死ぬ。=世の中は目に見えぬ絶対的な何かに支配されている。
老いることを厭う女性。不滅の名声を求める男性。不死を願う人間。ならざるを得ないのに、『なりたくない』と悩む。
生まれたということは人生の中で沢山の経験を積み、死に向かう。そこには、辛く悲しいこともある。それにじっと耐えることもまた辛く悲しい。
けれど全ては仕方のないことなのだから、悩まず、辛苦に打ちひしがれたり、悲しみにくれることはせず、このサイクルを理解し、受け入れるべきだ。

確かバラモン教。不確か。
とっても理解できるけど、悩んだり辛苦に打ちひしがれたり悲しみに暮れたっていいじゃんよ。ね。
 
   
Posted at 23:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
(゚Д゚) / 2005年02月19日(土)
Gash解散
気まぐれに見た2ちゃんの蝦夷スレで拾ってしまった。

今日久しぶりに光源聴こうと思ってたのに。すげーきらきらしてて素敵だなー、ライブ行ってみたいなー、と思ってたのに。悲しい。
 
   
Posted at 21:50 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
Where The Damage Isn’t Already Done/Radio Dept. / 2005年02月18日(金)
うわーやべー!!本日感謝すべき就職先をくださった姉ちゃんの誕生日だったー!!!今からめっちゃ急いでメール打つ。ごめん姉ちゃん忘れてて。いつもありがとう。彼氏と一緒に幸せな誕生日を過ごしておくれ…。
 
   
Posted at 23:18 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
この時期やだ。 / 2005年02月18日(金)
ほんとやだー。
2月からはさらに落ちやすくなるし上がりにくい。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:27 / DOWN / この記事のURL
コメント(0)
未送信みつけた。 / 2005年02月17日(木)
昨日の。

---------

雪がふりやまないなか犬の散歩に行ってきた。どうしてうちの犬はこんなに元気なんだろうか。もうおじちゃんな筈なのに。すごいな。元気なことはいいけどさ。
で、真っっ白なわけですよ。目が痛くなるくらいだった。
最近漸く梅の花が綺麗に咲きだして。針葉樹や茶色の寒々しい木枝ばかりだった視界の中、その梅の花が素朴ながらも可憐に白くその場を華やかに見せていたのだけど。
やっぱり雪の白さにはかなわないんだねえと実感。梅の花はアイボリー色になってた。いや、もとからアイボリーだったんだ。


写真撮ってきましたよちょっとぼろい携帯で。実際もっと白かった気がするな。うちの近くの旧ゴルフ場。いまは会員制の犬開放エリア。おかげであさからうるさい。というのはうちの犬が人様の家の犬に吠えるから。うるさくしてすみません皆様!!て感じです毎日。そんなでもまあ、かわいいから許してやってちょ。
 
   
Posted at 23:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
Kingsizeイイヨー / 2005年02月17日(木)
この前アマゾンで頼んだ。
Kingsize Vol.2 Labrador Comp
25曲で819円だった。(今見たら値上がりしてた。アマゾン値上げしすぎ。円安関係あるのかな。その辺興味ないから最近の流れぜんぜんわかんないけど。)ジャケもかわいらしい。なんか素敵すぎて泣けてきた。全部いいよー。すげーよー。感動。嬉しい。しあわせだ。

夕べの日記は不思議ちゃん全開だったのね。友達に指摘されて、さっき確認して「そうか」と気付いた。というかなんで知ってんの、っつう話ですが。まあいいや。
どこがって『びっくりする』ってとこ。『怖い』だよね確かに。私ほんとに日本人かよ。
あ、今日少年逃亡兵さんみてびびった。一枚目の写真は見てたけどその後に更新されたのは見てなかったです。えらい怖かったですよ高原さん!苦笑。でも下のほうの猫さんがテレビの上に乗ってる写真はかわいすぎです。ねこいいなあ。
 
   
Posted at 21:51 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
びっくりする。 / 2005年02月17日(木)
呪怨見たあとに。
暗い部屋にある人形とか。お風呂の窓とドアに背を向けることとか。洗髪するのに目を瞑るときとか。妄タイさん見るとか。
びっくりする。
うおー。

iPod直ったー。よかったよー。半泣き。

雪が小降りになってきたときに、フジロック早割チケ振込みにいこうとね、えっらい(巻舌で)久しぶりに市街へくりだしたのですよ。
百均寄ったりしてね。母の車で。久しぶりにレミ聴きながら。(雨あがりは神)
で。いざ銀行に入ったら。
口座番号控えた紙忘れてやんの自分。
しーねー!

どうしてこんなに抜けてるんだろう。あーあ。


そういや今日は、じゃない。日付変わってた。昨日だ。昨日は事変ファイナルでしたね!相棒さんと鬱仲間友人とで一緒に行けたらいいねーと言ってたけどさすが事変。先行も一般もあえなく敗退したのでさっくり諦めましたよ。あー…行ってみたかったな。
どうだったんだろう。2ちゃんはめんどくさいな。「林檎板て!どれが本スレだよ!」と昔切れたのでそれ以来一度たりとて見てない。めんどくさいからいいや。

情報収集<<<<…∞…<<<<<面倒くさい

この図式を認識する度にちょっとへこむ。

2ちゃんといえば最近、
・ポストロック総合
・エレクトロニカ
・DFA周辺
・エレポップ
・プログレッシヴロック総合
・暗黒ニューウェーブ庭園
・サイケデリック総合
あたりを見てるんですが。

ついていけねー

すごい真剣です。PCデスクの傍にはみみずが記されたメモが散乱。おかしいな。わたしスペル確認しながらちゃんと書いてた筈だけど。でもみみず。どうみてもみみず。明日解読しながら必死で検索する。多分。気分がよければ。
 
   
Posted at 00:15 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.