新年 

January 06 [Sun], 2008, 8:18
明けました2008年
久し振りに更新するんですが
何もないです。

去年は7キロ減
体脂肪も7%減

給料は5%減です。

現状 

November 05 [Mon], 2007, 19:24
ほったらかし
相変わらずビリーはやっています
毎日ではないですが
最近腹筋を鍛えてないので割れません

しかしながらパンツはサイズが1ダウン
これでいいのか
健康診断まで2ヶ月
鍛えねば

放置中2 

October 01 [Mon], 2007, 22:20
見てくださってるかた
ただいま放置中です。
今年はソフトボールから離れてしまったので少し寂しい。
メンバーがいないので参加出来ない
悲しすぎる現実です。

放置中です 

July 30 [Mon], 2007, 13:24
長いこと更新してなかった。
2週間か
で最近もあまり変わらず

今日は土用
うなぎを食べました
昼に買いに行って

おいしかったです

基本的に好きなので
今日が特別ではないです。
しょっちゅう食べてます。
うなぎさん(TдT)アリガトウ

日々修行中 

July 18 [Wed], 2007, 22:34
毎日異常な気象で
地震とか大変そうだし
水不足?どこ

私は相変わらず筋トレ&ブートキャンプな日々
もうすぐ真夏(予定はないが)
腕、胸の筋肉盛り上げて
Tシャツピッチリと着こなすように
頑張ります

バースデー 

July 10 [Tue], 2007, 4:21
久しぶりの更新
最近はmixiばっかりでこちらは放りっぱなし
さて本日は私の3?歳の誕生日(≧△≦)
またおっさんが生まれる瞬間です。
ただいま夜勤中ですが明けたら、散髪でも行ってリフレッシュして好きな事一つは、やりたいですね

mixi 

June 18 [Mon], 2007, 21:57
とうとうミクシィに誘われ
登録できました
しかーし
何をするのか。
まったくわからない
友達や同じ趣味の仲間を作っていけるそうですが
そのうち
極められるかな。と今は思っているしだいでございます。

PC 注文 

June 16 [Sat], 2007, 19:40
最近の時代にそぐわなくなってきた5年前のマイ機
さすがに動作が苛立ってきたので
買い替え
といっても

パーツを新規に購入
使えるものは流用

マザー CPU メモリー ビデオカード
ほとんどですな

使えるのは
ケース
電源(これは最近購入)
ハードディスク
dvdドライブ

今回はインテルからAMDに浮気しようかなと
注文
早く来ないかな
予定は
今月末ぐらいか?

慎重に移行作業で見事に成功?!になるようがんばります

梅雨入り 

June 15 [Fri], 2007, 19:19
とうとうやってきた
一年で2番に嫌いな時期
1番は年度末の異動時期。
仕事がら雨が降ると忙しいので嫌なんです
傘屋ではないですが

ともかく早く明けてくれるのを楽しみにしてます

ますます 

June 08 [Fri], 2007, 14:02
ダンベルなるものを買って筋トレにはまっていく今日この頃です。
とりあえず5`からがいいらしいです。

ゴムバンドの次はダンベル、次はバーベル
トレーニングマシンと、いかないように肝に命じて
頑張る毎日
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_no18
読者になる
いまの自分を変えるために(スポンサーサイト) http://kaenakya.ojaru.jp/ http://yamenakya.tonosama.jp/
■プロフィール■
■名前:lucky_no18■
■由来:ソフトボールピッチャーで 背番号が 18■
■年齢:30は過ぎてます■
■誕生日:7月10日■
■住まい:四国■
■血液型:AB型■
■趣味:ソフトボール■
■職業:夜勤あります■
■性格:熱くなりすぎる傾向が■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる