WaGaYa 

2007年04月11日(水) 13時56分
今日は最近買った俺んち紹介〜
ちょっと無理して大きい家買ってしまいました
部屋数多くて余ってしまってまうんです〜

結構でかいっしょ入り口はこんな感じだよ〜
家と一緒に豪華客船も購入しました〜

な〜んて(笑)そんなわけねえだろコラ
これは〜先月遊び行ったデズニィーシーの「タワーオブテラー」っていう
アトラクションよ〜
手の平に油汗かくイイ感じの乗り物でした〜
ジェットコースターLOVEな彼女がキャーキャー
言ってるの初めてみたわ〜(笑)いつも低い声だからびっくりでした〜
あんな家に住みたいわ〜

ついに!!ブログ再開!!! 

2007年04月07日(土) 4時45分

長いことさぼってたぶろぐ再開しました〜
前回の更新した日付みてもうびっくり〜去年や〜〜ん
これからはぼちぼち更新してこうかな・・(なんで怒り)
見ててくれた人も離れちゃったんだろうな〜

まぁ〜〜・・・・このブログ・・自己満なんですけどね  

また〜音楽と我が家の事と〜ペットの事やらほにゃららなこと載せていこうかな〜
って思ってま〜す

それにしても・・・・

このマリオこわいですぅぅぅぅぅ

自分で貼り付けたのですがクリボー血でてまんがな〜土管真っ二つ(笑)
こんなたくましい男になりたいものですグッ
本当は違う事のせようと思ったのですが1枚目の画像がインパクトありすぎて
他の画像が載せれない状況に・・・
話題もこの後違う事載せようと思ったのですが今日の
俺はこの画像に完敗ですゴメン こんなバカなブログでいいのかと思いながら
更新してるおれでした明日にでも更新して仕切りなおそ〜〜

今日の俺は完全にこの画像に完敗でしたでわまた〜〜

ブログ更新再開! 

2006年10月18日(水) 13時52分
あーーいやーーもう10月
すっかりブログの事忘れてた
夏終わっちゃいましたね・・・女の子が露出する時期
おわちゃたぁぁぁぁぁぁ
んとぉー今後夏の間遊びに行った話しなどいろいろ
更新してくんで〜見てね
つうわけで復活です

無題 

2006年07月19日(水) 14時14分
こんちは〜1週間ぶりの更新です
最近ニュースで親がわが子を殺す事件が2件も続いてます。
なんか悲しい世の中ですね・・・自分で苦しんで生んだ我が子・・・
苦しめて殺すなんて・・・最悪だね・・・僕は親になったことはないけど
自分の子を殺すなんておかしいよ・・事件後「愛してなかった」とか
「将来が不安になった」とか言ってるけど勝手に生んで勝手に殺すな!
最近のニュースはちょっと暗い話題がおおいですね・・
快楽の為に生き物殺す人。自分の子を虐待する人。
そんな世の中じゃなくなるといいね!愛が欲望に負けませんように。

はぁ〜・・・ 

2006年07月12日(水) 2時00分
いやーっ夏ちかいッすね

いや〜どもども最近三段腹の修です。
暑くなってきましたね〜デブにはきついっすわ
ワールドカップも終わって疲れもでちゃってるし(笑)もーさみしいっすね
大会あと1週間やってほしかったな・・・
ジダンのプレーもう見れないし中田もだし・・・
そんな感じで最近気味だな〜俺・・
次のマキシマムザホルモンのLIVEまでテンションあがらないかも〜
その前に今月末にここらで有名なでっかい祭りがあるんで
気取り直してがんばろ〜
こんなテンション下がったままで紹介はいりまーーす(笑)
彼女の友達の○○チャンがヤプログでブログ開設〜
新婚さんなんですよぉー結婚式も出席させてもらったのですが
奥さんもかわいいけど旦那さんもかっこいいとです(笑)
2人とも素敵な人ですよぉ〜奥さん新婚さんになって
仕事やめて時間に余裕ができたのかブログ開設したみたいですぅぅぅ〜
奥さんに似てとってもカワイイブログですぅ〜

HAPPINESS

んでわ〜お風呂入って寝ようかなぁ〜
明日もがんばろーーーーっとでわまた
(今日のトラ君画像はっときまーーす)


おやすみなさい

マキシマムザホルモン 

2006年07月11日(火) 0時45分
MAXIMUM THE HORMON
マキシマムザホルモン


とうとうきちゃいました〜このバンドを紹介する時が
最近のなかで日本人のBANDで最もハマッてます
八王子出身の超お馬鹿バンド
ジャンルはメロディックパンクハードコアパンク時にはPOP
写真左から/キャーキャーうるさいダイスケはん(ボーカル)
ドラムと姉と女声 ナヲ(ドラム)/4弦 上ちゃん(ベース)/
歌と6弦と弟 マキシマムザ亮君(ボーカル兼ギター) 
ダイスケはんがハードコア歌ってます〜亮君はほぼ全曲、作詞・作曲
してるんだけど・・新曲リリースされる度にセンスの良さに驚かせてます
二人のボーカルがすごくいいバランスで最高にのれるんだな〜これが
しかも演奏のレベルがめちゃくちゃ高いっす。(俺評価なんで)
女の子のドラムなんですがめちゃくちゃパワフル
ベースは全曲チョッパー演奏ですぅ〜
ベースの上ちゃんがめちゃくちゃカッチョエーーー

上ちゃんの曲「上原〜FUTOSI」って曲(笑)あるんですが・・・
渋いんですよぉ〜もうマジかっこぃぃんですヨ〜

今日は熱く書きますよ〜好きな物紹介するのって楽しいですね
ま・・・いつもの自己満足ですが・・何か問題でも(笑)
こないだLIVE行ったんですが・・
ノリ良すぎて久々にパンクスの血騒ぎました(笑)
ですが運動不足の31歳の腐れパンクス心臓バクバク
足ガクガク(笑)もうサイコーーーマキシマムザホルモン(笑)




寝る前に更新♪ 

2006年07月08日(土) 1時32分
「かっこなんていいよ!そんなこと問題じゃない!
君の事笑う奴は豆腐にぶつかってしんじまえ!」

ダンスナンバー/THEBULEHEARTS 確かそうだったような・・
こんな詩だったかな
この詩が中学の頃のからから大好きです
なんとなく直球の詩を書く甲本ヒロトを敬愛してます
そんなこと寝る前にどうでもいいんですが(笑)
なんとなくその詩ブログに載せたくて寝る前に更新

自己満足ですね

たまにはブルーハーツでも聞きながら寝ようかな・・・
明日も仕事だ〜
ワールドカップ3位決定戦4時からだ〜
あんま寝れないけど明日もがんばろ〜っと
それじゃみなさんおやすみさーい

押忍!トランモ! 

2006年07月05日(水) 16時52分
昨日に続きっ相棒紹介です
そいつの名前は〜

トラんも君



こいつとは語ると長くなるなぁ〜
22歳のときからの付き合いなので早9年になります
ペットショップの裏で飼ってる捨て猫の一匹をもらってきたのが
最初の出会いです。名前の由来は
ここからリンクで飛べる彼女のブログに出てるので
よかったら見てください自分から説明するのはちょっと勘弁です
こいつなかなか優しいやつで少し嫌なことあると感じるのかスリスリして
優しくしてくれるなかなかいい奴
こいつの寝顔見てるとこっちまで眠くなっちゃいます
最近たまに不安になるなぁ〜出会ってからもう9年
後何年一緒にすごせるかな
一緒にいれる間は彼女と俺とトラんも楽しくやろうな
長生きしろよこれからもよろしくな


トラんも君の寝るまでの4連続画像です。


ヤベえぜ兄貴目いってまんがな 



寝る前の彼はかなりおっさん臭いっす



こんな姿見てる俺まで眠気くるんです



君に出会えて最高だぞまじで長生きしろよ〜
今回は長々記事書いてしまいましたなんせ付き合いながいもんで
でわこのへんで〜

THE  まろん♪ 

2006年07月05日(水) 4時03分
こんちわ〜
今日は彼女の実家にいる
俺がくるとウレしょんしちゃうかわいいやつ(俺んときだけなんです)
マロン紹介しちゃいます〜
トランもごめんよ〜
君より先にマロン紹介しちゃうな〜



こいつは俺のこと多分仲間としか思ってないんだろうな〜(笑)
でも俺のことが一番すきなはず
まちがいないですよ
彼女の実家に行くと帰りたくなくなっちゃう原因なんですコイツ


こんな顔で見つめられたらもう無理ですよね〜
でもコイツはなかなかのハンターなんです
ご飯の時テーブルの上の食べ物隙あらばねらってますぅぅぅ
下の画像のテーブルに食べ物があると隙あらばばくばくっと
一瞬でたいらげちゃうんです




こないだも彼女のお父さんの食べ物頂いてました。それを見てお父さん怒ってたのですが
怒られながら食べ物たべちゃってました〜かわいいやつです



また遊びに行くから俺だけにうれションしてな〜

W杯再開〜♪ 

2006年06月30日(金) 21時15分
どもども〜です

今日仕事が休みでしたぁ〜
こんな画像のようなのんびりとした一日すごせました
しかーーーーし

今からが戦いです
二日ほど空いたW杯いよいよ再開
大会もいよいよ終わりにちかづき準々決勝

ちと寂しいなぁ〜・・4年に一回のお祭り
これで通算6大会目の観戦
準々決勝辺りから毎回寂しい気分になってきます(笑)
今夜も出勤時間まで徹夜ですぅ〜

全国のいくつになってもサッカー小僧のみなさん
大会も残り後わずかですが完全燃焼で応援しましょう


PS 大会中ずっとでやりとりしてる龍信君
そろそろ仮眠の時間もおわりですよ
 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 押忍!トランモ! (2011年02月10日)
アイコン画像通りすがり
» 押忍!トランモ! (2011年01月18日)
アイコン画像しゅう
» WaGaYa (2007年04月25日)
アイコン画像YUNA
» WaGaYa (2007年04月14日)
アイコン画像龍さま
» WaGaYa (2007年04月14日)
アイコン画像まぁ
» WaGaYa (2007年04月12日)
アイコン画像小町
» ブログ更新再開! (2007年01月31日)
アイコン画像龍さま
» ブログ更新再開! (2006年11月26日)
アイコン画像はる
» 無題 (2006年09月26日)
アイコン画像☆rubie
» 無題 (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる