千代田公会堂。 

2006年03月05日(日) 19時22分
■今日は専門学校の入学式会場を見に行ったチカです、こんばんわ。
歩いた歩いた…多分、2、3時間は歩いたはず。お父さんお疲れ。
車で降りた所を間違えちゃったのさ(笑)ハハハ。
その間にTOKYO DOME CITY(LaQua)でお買い物したりしましたよ。
マザーガーデンがあったのでびっくりしましたよ!!
パイが入った缶を妹のお土産も兼ねて柄違いで買ってあげました。
つか、トトロのメモクリップ…買っておけばよかったな。
今更後悔してもしょうがないさね。最近後悔が多いです。
どうせ専門学校は水道橋にあるので帰り道にでも寄ります☆
待っててね!トトロちゃん!!!
卒業して2日目。明日も友人に誘われて学校行ってきます。
友人Cちゃん、学校から傘を借りたまま返していないみたいです。
この前物凄い天気だったからね…卒業式の帰り道の出来事です。

■最近眠いな…早く寝ないせいかな?ふぁ〜…。
「田舎に泊まろう」って面白くないですか?
いろんな芸能人が田舎に突然泊まりに行くという番組なのですが。
今日は中条さん?と侍です。ギター侍って最近消えつつないですか?
お笑い界芸能界は大変だぜ。うんうん。あ、お泊りできた!
今日『いいとも』で「タカ&トシ」と「ハローバイバイ」が出ていました。
「タカ&トシ」は相変わらず欧米ネタでしたね。ウケた!!
コンビネーションがぴったりですね。
「ハローバイバイ」はなんか笑えました。
携帯なんたらハローバイバイって、なんか流行りそうな感じ。
ネタも結構いけていたんでいけるんじゃないですか?
なんて何言ってるんだろう私。眠いんだな、きっと。
このブログも書き続けて2週間ちょい。
そろそろ書く気が失せてきたかな?(笑)
そうそう、今日私のうちの愛猫ソナタが脱走したんです。
お父さんがドアを開けた瞬間ばーって!
探したら神社でゴロゴロしてました、ばか!心配したよ!
動物を飼っている人は気をつけてくださいね。

■明日は1時に学校行きますーチカでした。see you(o´∀`)ノ

教室大清掃。 

2006年03月04日(土) 13時23分
■卒業したのに学校へ行ったチカです、こんにちわ。
なんか可笑しいよね…卒業したのに学校行くだなんて。
まぁね、思い出がまた一つ増えたので良しとします。
10時に学校に着き机と椅子の足のゴミをガムテープで日田すら取ってました。
その後はロッカーの中の荷物を整理したり、拭いたり。
なんか久しぶりに掃除をしたので疲れました(笑)ハハハ。
掃除が終わって笛子からお弁当とデザートを頂きました。
お弁当のメインはロールキャベツ!!美味しかった!!
お弁当食べている姿とか撮られてちょっと笑えた。
用意されたお弁当は私の学校の先生の友人の喫茶店のなんだって。
喫茶店でお弁当つくってるだなんてありえない!!
デザートはりんごパイ。美味しかったvvv(持ち帰りしたよ)
帰り道にイエローカメラで写真を貰いました☆
写り悪くてイヤだわ…↓↓みんな美人さんだよー☆
早速昨日買ったフモフモさんの写真入れに入れました。
Yちゃーん!!今度手紙送るからね!!!
ということで、今日はノンビリ過ごしたいと思います…。

■可愛い可愛いSちゃんへ。今日はメール&プロフをありがとう!!
岡山行けたらいいねー私も愛知や京都に行きたいわ。
とりあえず遠出したいの。一人でね(うそうそ)
私もプロフ作ろうかなー…。

■そうだ☆この前借りたCDを紹介いたします!!
まずYUKIの「clover」(綴り合ってる?)。
これはアニメ「ハチクロ」の主題歌だよね。
凄く大好き!!!YUKIの歌声わ可愛くて可愛くて。羨ましい!!
「Mr.Traveling Man」は前々からのお勧めね。サビが好きです。
「さらば碧き面影」も以前紹介した気があります。
これ聴くと元気が出ます。カラオケで歌いたーーい!!
「生きてこそ」これは私の大好きなkiroroの曲です。
むしきんぐ?の主題歌らしいですね。イイ曲です。
結婚するときお父さんお母さんに是非聞かせたい曲かな。
これ聴いて涙出てきました。

■ではでは☆最近夜眠れない…チカでした。see you(o´∀`)ノ

仰げば尊し。 

2006年03月03日(金) 19時50分
■学びの窓〜という事で今日卒業しちゃったチカさんです、こんばんわ。
ひゃ〜…今思うと何かあっという間だったな、3年間って。
ぶっちゃけ1年生のこととかあんまり覚えてないし(笑)
卒業式は泣きました!!泣かずにはいられなかったですよ。
卒業生答辞のときはピークでしたね。ハハハ。
「仰げば尊し」なんてまともに歌えなかったよ…。
歌ったとしても声が震えちゃってさ、恥ずかしい!!!
その後は校庭に集まってみんなで記念写真。
前担任の先生から花束貰っちゃった☆ありがとうございました☆
つかいろんなお母さんお父さんが見れたので…
めちゃくちゃ貴重だなって(笑)
その後お昼ごはん食べながら一言書いたり写真撮ったり。
つかカメラの枚数やばかった!!!当日になって初めて「14枚」と知りました。
少なかった…笑でもいろんな子とたくさん写真撮りました☆
皆「撮ろう撮ろう♪」って誘ってくれて。凄くうれしかったよ!!!
そのあと終礼でみんなとお別れ会しました。
教卓に立ってみんなで一言ずつ言うんです。緊張…つかしすぎた!!!
泣いちゃったし。みんなの顔見た瞬間「あぁ、今日でお別れなんだ」って。
手震えて声震えて、マジ恥ずかしかったけど。一生に一度のこと。
いい思い出として心の中にしまっておきます。
帰りは皆で先生方に色紙を渡しに行ったりアルバムに一言ずつ書いたり。
充実した放課後でした!!でも、なんか最後だなって感じがしなかった。
また明日会えるんじゃないかって。思ってた。ありえない。
これで心の中に再び新たな思い出が刻まれました☆
梓組のみんな、本当にありがとう!!大好きだ!!

■えー今日写真の現像しに行きましたよ。明日の10時、忘れないでね。
早く写真が見たい!!去年行われた文化祭から使い始めたんです。
早く明日にならないかな。使い捨てカメラってなんかドキドキしませんか?
こうー現像されるときなんか特に。
「こんなの撮ったっけ?」とか「わー凄い顔」とか。
わードキドキ☆笑
次は専門学生か…なんか怖いというかなんというか。
勉強頑張らないと!ファイトーオー!!!!!

■明日も学校行かなきゃいけません…笑チカでした!!see you☆

明日でおしまい。 

2006年03月02日(木) 16時40分
■クラスの皆宛の手紙を読んでいてボロ泣きしたチカです、こんばんは。
明日クラスで卒業式後クラスでお別れ会するんです。
そのときにみんなの前でクラス宛に書いた手紙を読むのですよ。
なーんか感動したこと書きたいなって事でツラツラ…涙。
ひゃあぁ〜明日は泣いてきます…いっぱい、たくさん。
この学校に入って本当たくさんのことを学びました。
礼儀から友人関係まで。すごいよー…。
多種様々。本当感謝です。ありがとう…。梓&笛子好きだよ!!!

■ということで卒業式です。にゃー…緊張する(笑)
今日卒業式の予行がありました。めっちゃ手ブルブルでしたよ☆
体制を保つのにどれくらい神経使ったか…(笑)
卒業式内で卒業生一人一人名前を呼ばれるんですが
…それが物凄い緊張する!!!怖いくらい手ブルブルでした☆
自分の声しか響かないんだモノ。緊張せずにはいられない!!!
で、声小さいと校長先生に「やりなおし」って指導されるし…怖い!!!
明日は頑張って「はいっ!」って行ってきます。そして寝ないように。
それはないか。ハハハ。
つか…私卒業するんだぁー…なんかこの前入学してばかりみたいな。
時の流れってこういうとき早く感じるね。
楽しい事やお別れが近いとなんだか時間が早く流れていってしまう。
人間って不思議だね。

■今日は此処まで育ててくれた父さん母さんへ贈り物を買いに行きました。
父さんへのは迷った迷った…入浴剤?それとも…迷いながら30分。
漸く「灰皿にしよう」と決定して購入。時間掛かったな…−。
お母さんには猫が大好きなので猫の柄が入ったマグカップをあげました☆

■では、明日のために今日は準備をしなければならんので!!このへんで。
もうすぐ大人になるよ!!チカでしたーsee you(o´∀`)ノ

再び閉じちゃった。 

2006年03月01日(水) 17時37分
■ブラウザ閉じてまたまた落ち込みモードなチカです、こんばんは。
なんでこんなにもオッチョコチョイなんだろうか、私。ハハハ(棒読み)
さて、今日で生徒臨休もおしまい!ということでまたノンビリ起きてお出かけしてきました。最近はお洒落に時間掛けちゃって…今日なんて服選ぶのに15分くらい掛かっちゃった。
女になったんだな…とつくづく思います。前までは「これでいいやー!」とか言ってめちゃくちゃ相性合わない服装でしたね。ばかだわ私。まぁ今は昔に比べて良くなりました!今度は雑誌を見て勉強したいと思っています☆

■てなわけで、お出かけしちゃったんわけですが。
まずは駅ビルでポーチと携帯ホルダーを。ポーチはミニーちゃんのです。一目ぼれしちゃって☆ふりフリも付いていて可愛いんですよ!!今日写メろうかと思います(笑)あと携帯ホルダーはオレンジと黄色の粒が付いていて下の方に『sweet』と書かれたプレートがくっ付いているんです。可愛い!!なんか素朴な感じでまたまた一目惚れ。素朴なものってなんでこんなにも目が惹かれるんだろう。
そのあと薬局でカツンで御馴染みのリップ(いちご)とエチケットスプレー(ゆず)と目薬をお買い上げ。ポーチに何か入れたい!と思いながら買いました(笑)このリップいいよねー。カツンのもぎたて☆最近仁と田中が好きです。仁君は元からなんですけど、田中君は最近。なんか可愛い系?だと思うんです。

■今日のお勧めCDはスキマスイッチの「奏」です。
もう聴いていて切なくなりますね。
「君が大人になっていくその時間が 降り積もる間に僕も変わってく 例えばそこにこんな歌があれば ふたりはいつもどんなときも繋がっていける」サビが結構好きです。聴いたときからお気に入りで今着メロありますよ☆彼氏が出来たら絶対にこの曲を思い出の曲として残したいですね。

■さて、今日は担任の先生に電話しなきゃ…なチカでした☆see you(o´∀`)

最悪や!バカ!アホ! 

2006年02月28日(火) 19時53分
■保存しようとしたらブラウザを閉じてしまった!!!!!!イライラする!!!!!!(笑)
今日は物凄い眠いんです。なんでだろうか。…ふぁあ〜。10時くらいに起きたのに。
今日は早く寝ようと思います。そんなチカですこんばんは。

■今日はレンタルショップに行って『ハチミツとクローバー』とサスケの『smile』というアルバムを借りました。ハチクロは3巻を借りたのですが…最高ですね(まだ途中までしか見てないけど)今回のはコミックス第2巻の内容でしたね。きりんさんのお話です。つか…森田先輩、竹本と恋のライバルなのかな。竹本がハグちゃんにキリンにあげる用にニンジンを手渡したのですが、それを森田先輩が奪って自分で食べちゃうんです。三角関係ですね〜好きですよ。あとあゆちゃんと真山のお話も最高でした。酔っ払ったあゆちゃんを真山がおんぶして送るんですが、帰り道、酔っ払っているのかあゆちゃんが真山に「好き……大好き』って、切なそうに言うんです。届かぬ恋…切なくて泣けます。つかハチクロは泣けますよ!!!マジで!!!お勧めです。んで、サスケは良いな☆やっぱり「青いベンチ」は最高に素敵な曲だと思います。「この声が枯れるくらいに 君に好きと言えば良かった」イイ歌詞だと思いませんか?あと紫陽花〜って曲も良いです。つかMDコンポ君、君大好きだよ。録音が早い早い!!!!!!大好き!!!!!(笑)そのあと古本屋さんでコミックスハチクロ買いました。UVERのアルバムも置いてあって悩みました。もう少し安くなったら買ってあげるね。もしかしたら東京のMちゃんに借りれるかも!?UVERのライブ行きたい。明日はシングルいっぱい借りてきます。お勧めのCDをいくつか。明日借りたら教えますねー。

■ちょっとだけですが目覚めました(笑)あとでチョコレート食べて頭スッキリさせなきゃ。やる事だらけなんですよねー(笑)学校の準備しなきゃならんし手紙書かなきゃならんし。いっぱい休みがあったのに!!!
明日で最後の休み。貴重に過ごしたいと思います。

■早く眠ろうと思います!チカでした☆see you(o´∀`)ノ

深夜四時半。 

2006年02月27日(月) 13時26分
■そんな遅くまで起きていて今さっき起きたチカです、こんにちわ。
昨日は妹に「クロスステッチやれ」って言われ仕方なくやっていました。

■今日は同級生のAちゃんと遊んじゃいました♪お菓子食べまくり。
最近のお菓子は美味しいな♪いくら食べても美味しい!!ぶくbくですよ!!
猫いじったり私のアルバムを見たり、二人で悩みとか打ち明けたりしました。
ありがとう、大好きだよ(o´∀`o)ぽっ///

■愛知県のKちゃんから萌えバトンとを受け取ったのでやってみようと思います。

+萌え属性を正直に告白せよ。
属性?…んー、お兄ちゃん属性って言いますか。お兄ちゃんみたいなのが良いな。
甘えたいんです、私姉なんで甘えたことなんて一度も無い気がする。(気持ち悪いね)
悩みとかあったらすぐに打ち明けられるそんな素敵なヒトが好きです。
そう昨日ね、買い物の途中で道ですれ違ったヒトがいたんですけど、目合ったらニッコリ笑ってくれたんでス。なっっっんて素敵な笑顔!!!しびれました、全身。笑顔が似合う人ってイイね。

+萌え小道具を答えよ。
ベルトと破けたジーンズとグラサンとジャラジャラネックレス!!!!+眼帯なんかも。
たまりません。私の地元にはこんなアイテムつけている男様は居ません。
寧ろ私の地元、オタク揃っちゃってる!?眼帯はモノモライもしていないのに格好付けて付けちゃってる系が好きです。サングラスは車を運転してもらうときには欠かせない!!!!

+萌え仕草を答えよ。
そうっすねー、普段笑わない子が不器用に笑ったりだとかスポーツ(バスケとかサッカー)やってる時に汗をリストバンドで拭っているだとか授業中にだけ眼鏡かけるだとか…様々です。

+萌え場所を答えよ。
車の中とか。なんでも出来ちゃうよ!!(恥)

+バトンを回す人5人(スルー可)
みかちんよろしゅう☆(名前出しちゃってスマン!!)や、忙しいだろうからスルーでいいよ!!

■ではでは、フモフモさんと寝るのが最近ブームなチカでした!



お洋服大好き。 

2006年02月26日(日) 22時06分
■日暮里は洋服の宝庫!と調子乗ってお金がヤバイぞ!なチカです、こんばんわ。
今日は東京のMちゃんと一緒に日暮里に遊びに行きました。つか…Mちゃんと遊ぶ時はどうしても天気の神様は雨を降らしたがるのですよ。はい、私は雨女です(笑)もーう…傘邪魔だったよ。てなわけで、行っちゃったわけですけど。日暮里は洋服の宝庫ですけど、なんかデッカイビルも無いわ雑貨屋みたいのは無いわでビックリしました。けど、お洋服が安いのよ。今日は4件回って洋服を購入総計で5000円くらいかな。なんか計算するのが怖くて…自分いくらかったんだか知るのって怖くないですか?私は恐ろしいです。つか共学って羨ましい。Mちゃんの話聞いてていいなーって。私は女子校だから怖いの何の…。その後駅付近のエクセルシオールでお茶しました。Mちゃんったらお昼食べてない!とか言い出して焦った!倒れたらヤバイ!と思いながらお店へ直行。カプチーノ美味しかった♪二人で色々お話しました。プリ帳見たりね。Mちゃん本当写りいいから羨ましい。このあと上野行ってプリ撮ったんですけど、いや、可愛い。私なんてきもくて…。上野は楽しいね。ヤマシロヤさんはホント何度行っても素敵な店ね。その後マックで夕御飯食べましたー!なんかね、隣の隣に座っていらっしゃった男女4人組が「ケロロ」だのなんだの、めっさオタクトーク繰り広げててマジ引いた。つかマックで喋らないでメイドカフェでも行ってろ!で、二人で友人の事とか自分の事とか、いっぱいお話したよ。もういっそ時間が止まっちゃえば良いのに的な勢いだったけど、やっぱりお別れのときは来てしまうのです。Mちゃんは本当に優しくてイイ子。尊敬しちゃうくらいイイ子。皆さんも「友達」は永遠の宝物だから、大切にしてね。私も、エガオで頑張ってみる。

■Mちゃんんもお勧めなUVREworldのアルバムは是非借りるか買うかしてみてね!ホンマ素敵な曲が揃っていますので♪本気でライブ行きたいな。あとはお勧めは…TOKIOの「Mr.Traveling Man」はイイですよ。なんか久しぶりにTOKIOいいなって思いました。「願うのなら 望むのなら 立ち止まらずに進もう」サビ最高!!!覚えてカラオケで歌ってこよう。あと安藤裕子ちゃんの「のうぜんかつら」はイイですよ。なんかMステ出てたときの裕子ちゃんはすごく可愛かった!さて、このへんで!みんなイイ夢見てね☆see you(o´∀`)ノ

のんびり。 

2006年02月25日(土) 16時12分
■お湯でお皿洗いして手が荒れてしまったチカです、こんにちわ。
お皿洗いは最近好きです。あの温かいお湯が好きです(笑)

■今日は昨日と反対でのんびり過ごしちゃってますよ。MDに某テニスのラジオを入れたり、サスケの「卒業の日」をリピートしながら先生に手紙を書いたり、中学生のときに使用していた自由帳に絵を描いたり。平和な日々を過ごしております。今日も10時に起きちゃったしね。妹が今日口内炎が腫れ上がっちゃって部活をお休みしました。口内炎は痛いよね。食べ物を食べていて口内をがじっ!!て噛んじゃったときも…痛いっすよ、あれは。それで口内炎出来たときは何度もあります。皆さんも口内炎にならないように気をつけてくださいね。

■今日のお勧め漫画は「ヴァンパイア騎士」。主人公優姫(ゆうき)が通う普通科と吸血鬼が通う夜間部があるが、夜間部に通う生徒が吸血鬼であるということは絶対秘密なお話。その秘密を守るために優姫、そしてその幼馴染の零(ぜろ)が毎日忙しい日々を送っています。しかし、零には秘密なことがあるのです。実は零は…みたいなお話です。吸血鬼のお話って怖いかなって思ったんですけど、そうでもなかったです。やっぱり樋野さんが描くから、キャラが物凄いかっこいいんです。一度みてみてください☆ちなみに私が好きなキャラは、零と千里先輩です(笑)兵庫のRちゃんはカナメ先輩LOVEです。カナメ先輩かっこいいよー。なんかあの笑顔がたまらないというか///でも零もかっこいいんだぞ!!(笑)

■明日は東京のMちゃんと日暮里行ってきます。洋服買いまくるぞォオ!!ウバのアルバムも変えたら買おうかな。借りるか買うか...悩む!!!!!!

■玉木宏君のポスターをドコに貼ろうか悩んでるチカでした☆

ただいま。 

2006年02月24日(金) 20時18分
■久しぶりに買い物しまくって大満足なチカです、こんばんは。
今日は友人と上野に行ってきました。Kちゃんありがとう☆その子とはフモフモさんというぬいぐるみが大好きと言う共通点があるのです。それを買いに今日は上野まで出掛けたってワケです。まず、2時に上野駅で待ち合わせしてそのあとヤマシロヤへフモフモさんを買いに行きました。二人して「キャー」とか言いながら店の中で騒いでいました。Kちゃんはレターセットとハートの鞄を持ったうさぎさんを買って、私はパンダとカエルとウサギ(S)を買いました!!今ではベットの上で仲間と仲良くしていますよ。そのあとOIOIの無印でペン買って、CD屋さんでサスケの「卒業の日」をお買い上げ。ウバも買いたかったけど、また今度ね。その後、ABAB行きました。その間にアメ横にあるゲーセンでプリ撮りました☆なんだか新しい機種が揃っていましたね!!ファンキーハイって初めて体験しましたよ。フモフモさんとも一緒に撮りましたよ。皆でピース!!!!で、ABAB行って下着とか服見て。下着めちゃくちゃ安かった。500円だよ!?ありえないー。また今度お母さんと買いに行きます。その後はミスドでドーナツ食べようとしたんだけど、混み混みで帰ることに…。今日は充実した一日でした☆Kちゃんには感謝です☆卒業まで残り少ないけど、仲良くしてください☆

■今日は漫画を3冊も買っちゃった☆一冊は『ギャリズム』3巻。主人公蘭ちゃん姉妹の両親は冒険家で家を空け、3姉妹だけが残った宇賀神家は、やりたい放題・・・なはずが親の冒険費用のカタに満天学園の平和を陰で守ることになった姉妹のラブコメディー物語。雄大という蘭ちゃんの彼氏優しくてエロエロな性格です。私はそんな雄大が大好きです(笑)。あとハチクロ4、5巻。古本屋に安く売っていたので買っちゃいました☆森田先輩を堪能したいと思います。

■そうそう、今日は朝からコジマ行ってMDコンポ買って貰ったよ!!早速MDに曲を入れてみました。え?何をって?勿論玉木宏ですよーあったりまえじゃないですかー。明日時間あるからMDに色々入れちゃおうと思います。何かお勧めの曲があったら言ってね!!!最近はこうだくみちゃんの曲いいなって思うんです。あの石井さんとのデュエット…あれプロモエロくないですか??(笑)

■Kちゃんに貰ったパン美味しいvvチカでした!!see you(o´∀`)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○最新コメント○
アイコン画像チカ
» 千代田公会堂。 (2006年04月22日)
アイコン画像友里子
» 千代田公会堂。 (2006年04月15日)
アイコン画像さぉり
» 千代田公会堂。 (2006年04月04日)
アイコン画像チカ
» 仰げば尊し。 (2006年03月07日)
アイコン画像さぉり
» 仰げば尊し。 (2006年03月07日)
アイコン画像チカ
» 再び閉じちゃった。 (2006年03月01日)
アイコン画像チカ
» お洋服大好き。 (2006年02月27日)
アイコン画像マミ
» お洋服大好き。 (2006年02月27日)
アイコン画像チカ
» ただいま。 (2006年02月24日)
アイコン画像あゆ
» ただいま。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_jamberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる