恋のピンクトルマリン 

2007年12月26日(水) 17時29分
風水が好きな方はご存知かと思いますが、良い出会いがほしい人には「ピンクトルマリン」がおすすめです。

なんでも、『強力に出会いを引き寄せる』石だそう。
それも、左手人差し指にするのが最適なんだとか。

以前から知っていたのですが、最近とっても幸せになった人のブログで、やはりピンクトルマリンを左人差し指にしていたことを知り、注文しました




これなら重ねつけもできそうだし・・・プラチナでエタニティでこのお値段はGOOD

よき出会いを運んで来てくれますように・・・と願いを込めてつけましょう

すごい本に出会いました・・・ 

2007年12月13日(木) 0時13分
10年来の友人に、チャネリング(アメリカ人)の同時通訳をする人がいるのですが、その人からメールで教えてもらった本。



最初、読んでるとわかりにくい部分があったりしますが、そのまま読み進めて行くと目の前が開けてきます!

過去も、現在の自分も環境も・・・すべて自分が引き寄せたもの。
きちんとビジュアライゼーションして、その感情を味わえばそれは現実になる・・・・

コレを始めてまもなく、嘘のようですがずっと好きだったミュージシャンと仲良くなりました。
夢のよう!!!(だれもが知ってる人です〜〜〜)
ただ・・・彼は結婚しているのでKISSだけですけどね

このあまりの展開に、友達も本を買って「引き寄せ」を実行中。
仕事の収入も希望通りの額になってきました。

この「引き寄せの法則」は本当にすごいです!!

しかも、ベースには「愛」があるので、私はたくさんの人に勧めたい。

私は幸せになっていいんだ、それをジャマしているのは他でもない、私自身なんだと気付いたのです。


さて、既婚者のミュージシャンじゃなく、本当のパートナーを引き寄せに入りますっ

(ミュージシャンさんが離婚してくれてもいいなぁ

にゃ〜〜〜〜!欲しいダイヤリング☆ 

2007年03月25日(日) 7時51分
reiが今と〜〜っても悩んでるお買い物・・・

お手ごろ価格のダイヤリング 細身でかわいいの。
でも、自分で指輪を買うっていうのが納得いかない

そう指輪はプレゼントしてもらうモノです

でもでも・・・この価格ならいいかな。税抜き2万円台だし・・・
水曜日までポイント10倍 10%の割引みたいなものだし。

いや〜〜ん。買っちゃう

  







ある脳の研究者によると、女性の脳は「時間」を感じる脳なんだとか。
だから、工場で10分で出来た人造のダイヤよりも
高くてもじっくりと時間をかけてできた本物のダイヤを身につけたくなるんだって。

その長〜〜〜い時間を身につけることによって、自分をゆっくり大切にされていると
女性の脳が感じるそうです

だから、どんなに安くて美しい人造ダイヤがたくさん出来ても、天然ダイヤに心惹かれるのね

イイ女になるために、買っちゃお〜〜〜〜〜

小悪魔な女 

2007年03月24日(土) 23時29分
蝶々さんの「小悪魔な女になる方法」を読みました。

どっちかって言うと「女王様系」と言われてしまう私ですが
本の表紙の感じと、パラパラと見て読みやすそうだったのでトライ

小悪魔になって、周りから大切にされて生きていくのもいいなーー。
そのためのルールが細かく書かれています。
読みやすくて、共感できる部分も多いです

イチバン心に残ったのは、「大切にしてあげてるという楽しさを男に与えること」
そうか・・・遠慮したり、悪いななんて思わず、「アナタのためよ」と思いながら
甘えちゃっていいのね!
それで、男の人も私もハッピーなら最高

これから恋をしたい人、今好きな人がいる人もいない人も、ぜひ読んでみて!
しっかりと自分を持った女性でいながら、男性からは目が離せない女性になれそう


reiの「手放せないモノ」 

2007年03月22日(木) 8時58分
このたび、ブログを開設いたしました!東京在住のreiです
趣味は、アロマとパワーストーンやアクセサリー、風水、スピリチュアルなどを実践すること。
本を読むのも好きです。

10代の頃は、人生が思うように進まず、「どうしてこうなんだ!」と悩む日々でした
でも、自分なりに試行錯誤で本を読んだり、自己啓発の趣味を続けることで、心が安らかなとってもハッピーな毎日になったのです。

そんな日常を書いていきたいと思います

今一番ハマっているのは、半身浴。スピリチュアル的にも、毒素を出してリフレッシュする一番の方法なんだとか。

そして、友達の間でも大好評で、私も一生手放せないと思っているのが

↓ ↓ ↓

ねんどの入浴剤




ねんどの保湿成分がお肌ととってもしっとりさせてくれるし、アロマオイルをお湯に入れちゃうと分離するんだけど、この入浴剤に溶かして入れると、しっかりバスタブにいきわたってくれます

友達は、一生取れないと思っていた「二の腕にあるブツブツ」がこの入浴剤を使うようになって、ツルツルになって取れたと本当にびっくりしてました

安心の天然成分なので、究極の使い方は、顔に塗ってお風呂に入り(パックになります)しばらく置いて、バスタブの中で落とします。するとそのまま入浴剤に・・・という一石二鳥の方法

私は、たくさん使うので1200mlを買っています。

もちろん、お風呂から出たらアロママッサージ

昨日のレシピは

**乾燥肌用 ホホバオイル10ml ローズ1 サンダルウッド1 ラベンダー1 ゼラニウム1

オーラの泉を観ながら、ゆっくり全身マッサージしておやすみなさ〜〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_happy4u
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 恋のピンクトルマリン (2008年01月14日)
アイコン画像義純
» 恋のピンクトルマリン (2008年01月04日)
アイコン画像義純
» すごい本に出会いました・・・ (2008年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる