初めまして!

November 11 [Fri], 2011, 23:02
去年の春から、地方から都会に出て一人暮らしをしているみかんと申しますm(__)m

ちなみに画像は実家で飼っている猫の「みかん(♀)」です
(今はだいぶ大きくなったんだけどね笑)

少ない給料でやりくりしてる為、いろいろ大変な面もありますが
楽しみながら、そして日々の生活からいろいろなことを学び
全てが自分の糧になると信じて日々過ごしております

ジャンル問わずいろいろなことを書けたらいいと思ってるので
読んでいただけると嬉しいです

これからよろしくお願いしまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
2010年春から地元を出て、一人暮らしをしている20代前半女。
日々自分と奮闘しながら過ごしてます。
全てが自分の糧になると信じて・・・☆
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★最新記事★
★コメントthank you!★
★カテゴリ別にっき★
★月別にっき★
http://yaplog.jp/lucky_girl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
ブログ占い師ツール