今日のわやな出来事 

June 14 [Wed], 2006, 0:30
さっき書くの忘れてたっっ
今日めっちゃ大変なコトがあったんだょ・・・
財布落としたぁぁぁ


・・・・・・・と思い込んで空回った

まぢ大変だったんだって話すと長いんだけど。

朝普通に藤が丘に着いたトキ,定期を取り出すと重い財布をさがす彩チャン


・・・・・ないっ

とりあえず言えに帰りました自分の部屋をさがす


・・・がしかしっっ

ないっっ

めっちゃてんぱりました
あたしの財布のなかにゎ,通学定期クンと学生証クンとキャッシュカード君が入っていました。
とりあえず学校にはいけない財布なかったら何も出来ない

そんでとりあえず親友のえみ巻き込んで,思い当たるところ全部探して,交番に届けを出してカードを止めてもらいに行きました
ホント絶望的でした

とりあえずまた家に引き返し,一人で頭を抱えて悩んでいました
でもバイトの前に少し寝ようと思って,布団をめくったその瞬間




ありましたぁぁぁぁぁぁぁl

何で財布が布団で眠っていたのか今でも不思議です

そんなくだらなぃお話でした

バイト疲れた!!! 

June 13 [Tue], 2006, 23:49
今日もバイト行ってきたぁ疲れたぁでも今日のメンバーゎ皆すきだから楽しかったなぁ
今週4でバイト入ってバリバリ働いてるんだぁ【ドラぁック・スギヤマ】でもぉ仕事ゎ慣れましたっっ
だいぶ完璧です
レジうちも早くなったし,お客さんに商品がどこにあるか聞かれたら案内出来るようになったし
バイトばっかゎやっぱ大変だけど稼がなくっちゃぁ
服買わなくちゃだし,友達とも遊びに行きたいし,デート代もいるしお金が必要笑*
後10月に向けてちょっとずつ貯金してこ〜と思って〜
沖チャンの誕生日プレゼント代やっぱいい物あげたいもぉんでも,@年記念日と兼用になる可能性ありだヶドね今考えてるやつだと笑*
でもそれあげたら絶対喜んでくれるハズ
だからバイト頑張らなくっちゃぁもりもり働くぞぉっっっ

ゎパワーなりっ

こんばちゎ☆ 

June 13 [Tue], 2006, 1:51
なんかlivedoorのブログ変な風になっちゃったからyaplogに変えたぁ
今日ゎ久しぶりに相方まめと遊んで楽しかった
ぷじんちでまったりしてたのよん
まめと居ると何か落ち着くゎぁさすがファミリー

そぉAなっちゃんに誘われてあたしもmixiやることになったょ
みんな絡んでくださぁいねっっ

ってゅか,ニッポンあの負け方ゎなぃでしょぉ〜
絶対勝てると思ったのになオーストラリアなんか嫌いだぁ
せっかくワールドカップ出れるんだから,やっぱ予選敗退ゎ悲しいよね
でもこれから強豪ばっかだょぉ〜がんばれニッポン
頑張れジーコ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 今日のわやな出来事 (2006年06月14日)
アイコン画像ぷじ
» こんばちゎ☆ (2006年06月14日)
アイコン画像
» こんばちゎ☆ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_ayachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる