おひさしぶり♪〃 

January 10 [Wed], 2007, 15:07
あけました〜おめでとうございます
めっちゃ遅〜い新年の挨拶デス…すみません
いや〜あっという間に年が明けちゃいまして12月は更新たったの1回ってヤバイねぇ。。。なんだか毎日みそってばっかりで(笑)mixは放置もいいトコまぁとりあえず12月は忙しかったってコトで許してください

はぁ〜昨年は濃かったなぁ…とくに10月から3ヶ月は本当に人生で過去至上最高に濃い3ヶ月だった(爆)
まずEPにどっぷりハマッてしまってゆずの人生が今までにないぐらいに輝いてたぁもう急激に好き度がグィ〜ンって急上昇してしまって毎日楽しい楽しいEPのおかげでゆず自身がいろんなコトを始めて頑張ってるし。。。(笑)EPの力ってすげぇなぁ…

今までに無い位にイベント行きまくって頑張ったし〜テレビ露出がない分…やっぱり会いたくなっちゃうんだよねいや〜乙女だわ(爆)そんな中大変なコトもあってイベントも中止になり…本気で今後のEPの活動が心配だった…でも無事に戻ってきてくれてよかった
そしてライブにも初参加して、ゆずはコンサとかライブでははしゃがない人なのに、信じらんないぐらいにめっちゃはしゃいでしまったぁ自分でもびっくりだお
でも“ライブ”ってものを初体験して楽しかったみんなで独特の空間作り上げてみんなで楽しんで…最後には泣いて感動のライブだった

そして2006年最後のイベントもうありえないねこんなイベントありなのぉって何度思ったコトかぁ(笑)最高のひと時を送れてもう2006年に悔いはナシ

年明けてからは毎日バタバタお雑煮食べて、福袋朝から買いに行って、バーゲン行って、おばあちゃん家に挨拶行って、初詣行って…もう1週間いつなにしたかよくわからないとりあえずおみくじは引いた〜!!!ドキドキしてめくったら…中吉〜なかなかいいじゃん書いてあるコトもいいコトばっかりだし…なんて言ってもめっちゃ当たってるんだよねぇ!!びっくりしたよ今年も頑張らなきゃ

というコトで更新してなかったときのコトをザ〜ッって書いてみました♪EPを通してたくさんのみそチャンとも仲良くなれてHAPPYな1年でした今年も1年幸せに笑って過ごせますよぉに。。。


おしまい
昨年お世話になったみなさん…今年もどうぞひとつ、ゆずをよろしくおねがいします

いいとも〜♪ 

December 11 [Mon], 2006, 14:59


出ちゃったね〜ついに笑っていいとも中まるクンがぁ…しかもソロでぇ〜
先週は驚いたぁ…まっす〜が出てるの見てて、いきなり友達紹介で中まるって最近仲良しなのは知ってたケド、まさかまっす〜から中まるとは…てっきりCD宣伝で越クンかと…(笑)

しかも服装めっちゃカワイィし髪型素敵でゆず的にめっちゃバッチリなんですけど〜なんか久々に中まるを見てちとときめいちゃったヨォどうしましょ(汗;)
話もいつもみたく焦ってなくて自然なカンジでタモさんと話しててイィ感じでしたしビートボックスも披露できて楽しそうだったし、今日の中まるは好きやっぱゆずは中まる好きだわ(笑)
おまけに『100人中1人』当てたしねさすがに吹っ飛んだわすごいょ…中まるあんたはすごいょおめでとう

あぁ〜ひさびさにジャニ話したわ(笑)たまにはしたほうが新鮮でいいわ

ところでゆずはK月H日に渋谷HMVでやったAcQuA-E.P.インストアイベントに行ってきたぁ
めっちゃ楽しかったお〜天気はでものスッゴイ寒かったんだけど…心はHOTでしたぁ(笑)
久々にメンバー見れてみんな元気そうでホッとしたよぉめっちゃ店狭いからメンバーと近いし…おまけにやっぱり生はかっこよかったぁおもしろい話いっぱい聞けて、涼クンやメンバーの笑顔がたくさん見れてよかったぁ
たくさんイベント中止になっちゃってるケド、もっとイベントやって欲しいなぁ


おしまい

HAPPY BIRTHDAY 

November 30 [Thu], 2006, 0:00


11月30日EP最年長のなおやサン誕生日〜おめでとうなり〜
なおやサンは本当に内面から優しいってのがすごく伝わるし、すごくメンバー思いでカッコイイ人何度もイベント行ったりラジオ見たり聞いたりしていくうちに…すごく好きになってしまって…勘違いしてしまうぐらいにみそチャン(ファンの子)をガン見してくれて(笑)今ではなおやサン大好きすっごく大人でカッコイイときもあれば、みんなに合わせてめちゃバカなことやったりカワイイ子供みたいなときもあって、いろんな魅力がある人
これからもなおやサンの優しい笑顔でEP盛り上げてって欲しいわメンバーにもいっぱいお祝いしてもらったみたいで…よかったA最近なおやサン好きだし今後も注目だぁ


ところで久々だわ〜ココの日記(笑)最近みそってばっかで全然忘れてたなんかこのブログ=ジャニ話って感じがしちゃって…最近ジャニ関係は疎いもんでテレビとか雑誌も全然見てないからなにも話題がなくて

ゆずはですね〜こないだRED RIBBON LIVE 2006に行って来まして、AIDSやHIVについていろいろ勉強してきました本当に思ってたよりもいろんな発見があってもう驚くことばっかりで正直、今までの自分は全然無知だったなぁってすっごく反省しました
学生では授業とかで習うケド、学校とか卒業しちゃうとなかなか知識を学ぶ場所って無いからすごく勉強になったし、アーティストさんの意見もいっぱい聞けて、本当によかった


おしまい★〃

初★バトン 

November 20 [Mon], 2006, 15:07
■担当様バトン■

担当の名前を教えてィ
めっこたん

その担当にオチたきっかけはィ
きっかけは…たしかゆずが覚えてる限りでは、めっこたん好きになる前は嵐が好きでその中でもにのクンがずっと好きで、ふとある時ににのクンと同じ名前の子がJrに居る〜みたいなコトを発見して、気になって探したらめっちゃカワイイ子が居て一目惚れ…といういか引き寄せられちゃったんだよねそれでにのクンもめっこも両方好きな時期が続いて嵐がデビューしたあとぐらいに本格的にめっこタンが好きになってきちゃって…気づいたらめっこ担になってたのかなぁあんまよく覚えてな〜い(笑)

担当の密かに抱いてるぁなただけの思い込みがあれば教えてィ
めっこたんは行動やらなにやらが女の子だと思う(笑)

24時間担当と身体が入れ替わったら、どうやって過ごす?ィ
かとぅ〜んの楽屋とかでメンバーとどんな会話がしてるのかをメモる

担当を24時間好きに出来るとしたらどうしますかィ
とりあえずまったりする

1万円で担当に何かプレゼントして下さい
足りない気がする…(笑)1万円分の食材買ってあげるからめっこに得意料理作って欲しい(爆)

合コンをやることになりました。担当含めチームジャニーズ5人を選択して下さい。理由もね
★生●斗●>本当に今でもゆずが好きだからってだけ(笑)おもしろい話いっぱいしてくれそうだし
★丸●隆●>とにかく見てるだけで楽しそう
★●西●>やっぱり生で見たい
★●梨●也>↑の方とはセットなんで(笑)
★中●雄●>上の2人を心配そうに見守ってて欲しい…(笑)
ただゆずが好きな人を集めただけだ…

□回す人5人□
誰も居な〜い



てか初のバトンなりよ〜なにをどう書けば…ってカンジ(笑)
危うく危ない方向に走っちゃうトコだったし
もうバトンはいいや(笑)

大きくなるかな〜♪ 

November 13 [Mon], 2006, 15:11


これは先月EPラジオ@千葉で咲穂チャン宅にお泊り行った時に、咲穂チャンにもらっためっちゃ遅いゆずへのBDプレゼントのなり

これは一体なにかというと…『小さな温室で育てるハーブ栽培セット』なのー!!笑(わかる人にはわかるトオル君のマネ…笑)
咲穂チャンに貰ってこのたび、ついに育て始めました今さっき土をふやかして種をまいたばっかなんだケド…なぜかもうちびっとだけ芽が出てきた早すぎてびっくりでもコレカラ楽しみだな〜ゆずは観葉植物とか育てるとすぐにダメにしちゃうから…頑張りマス咲穂チャン


なんか…この1週間本気でつまんなかったというか…現実逃避気味だったお〜というのもやっぱり先週まで毎週土日になにかしらEPのイベントがあって、早奈チャンと会って楽しく過ごしてたのに今週はなにもなくて…これが普通なんだケドなんか物足りないEPに会いたいお〜
今はなにもないケド12月はいっぱい楽しみがあるからそれまで我慢かなぁ

てか昨日久々にウタ●ラをリアルタイムで見たずっと土日家に居なくてDVDに撮ってたケド未だに全然見てないからホント久々にかとぅ〜ん(3人だったケド…)見た気がするめっこ…髪型めっちゃかわゆいやんあんなクルクルも似合うっていいね
あっ…早奈チャンと同じくこれまたゆずも久々に少●ラ見たこれも土日居ないから見てなくて…なんだかジュニアクンたちめっちゃ頑張ってるのね〜あのポジション…元はかとぅ〜んがやってた頃が懐かしい…あの頃は〜…ってヤベッ危なくまた昔の思い出に浸るトコだった(笑)


今日はせいじサンとなおやサンのラジオがあるからそれが楽しみ〜


おしまい

おめでとう♪〃 

November 10 [Fri], 2006, 16:58


今週はゆず関係でおめでとう3つあります

まず…1つめおめでとうは〜…
11/8はかとぅ〜んのじんクンかずやクンなかまるクンの3人が入所周年の記念日おめでとぅ昨年は…7日の夜に早奈チャンとお電話してて…うちら信じられないコトに8日なっても忘れてて…『アレ??8日って入所日じゃね??(汗;)』って2人で電話越しに焦ってたよね…早奈ちゃん覚えちょる(笑)確か昨年だよね??

それから1年…とにかく目まぐるしくかとぅ〜んを中心に1年動いてきたなぁ(爆)でもめっちゃ楽しかった今年は3人揃ってないのがすごく寂しいわぁ
でも来年はなにがなんでも揃って記念日迎えて欲しいやっぱりかとぅ〜んは6人でかとぅ〜んだもんね

そして2つめのおめでとうは…個人的なコトになりますが、今日11/10はゆずのお父さんの誕生日(笑)すみません…まぁ今日はケーキも買ってきてあげたんで夜に家族で食べます


そしてA3つめのおめでとうは…明日11/11は…越クンの誕生日はい…一応担当やってましたしお祝いの言葉だけでもしてあげないとね〜(笑)
彼にはホントに良くしてもらったから今でも嫌いにはなれない存在ですねあの笑顔とハイテンションに何回救われたコトか握手会で奇跡で越に当たったり、目の前で歌ってもらったり、サインボールもらったり…ホントに楽しかった〜チームNE●Sなんつ〜グループも誕生しちゃったし(笑)何度も失敗したケド…やっぱ楽しかった思い出がいっぱいだから大満足だしNE●S入ったばっかの頃はあんなにかわいい顔だったのに今では可愛さの中にかっこよさも混じってきて…歌も更にうまくなっちゃって随分大人になっちゃいましたねなんだか嬉しいよ〜制服姿は一生忘れないなとにかくおめでと〜

…と記念日続き??なゆずでした

さぁ今から毎週楽しみなうぶ毛のじかんだから準備するかなぁ


おしまい

ニャ〜!!! 

November 08 [Wed], 2006, 17:57


本日2度目…いえ〜い

というコトで前日のEP熱が冷めぬまま早奈チャンとマンガ喫茶で初オール
いや〜ココも楽しかったなんせ会ってきたばっかだし…話とか行動がEPオンリー!!!!(笑)ず〜っとみそってたね…うちらしょうがないっしょ(笑)

んでオール後に超ひさびさの朝マックなんつ〜もんをしてまたもEP話!!もうね、よくそんだけ話してネタなくなんないねぇ!!ってぐらいに話してんのに…(爆)マックでなおやサンの着ボイス聞いて大爆笑まじ迷惑な客だったよ…うちら(笑)

そして12時すぎに咲穂チャンと合流して木更津キャッツアイを見てきました
めっちゃおもしろかったぁやっぱキャッツアイ最高だお感動もしたし…危なく泣きそうだった…てかほぼ泣いてたケド終わっちゃうの寂しいなぁ
途中…というか最初のほうで一瞬記憶なくしましたホント一瞬だけどどうやらオールの疲れが来たらしく…ダメだった
でも一瞬でも寝たら逆にスッキリしてそっからはバッチリ見た

そんで映画終わってからデ●ーズへ変な時間だったからか…ほぼ貸切状態でしただからうちらも3人で好き勝手やって…なんだかまたも迷惑な客だったな(笑)

そこでゆずはオールの疲れがピークで来まして…ご飯食べ終わったら眠くて…少し寝ちゃいましたやばい眠かったから帰りの電車も爆睡しちゃって、地元駅にすぐ到着しちゃったし

でもホント2日間めっちゃ楽しかった
嬉しいコトもあったし
早奈チャン2日間ありがとね〜またマンガ喫茶行ってみそりまくろうね(笑)
せいじサンはどうだった…(笑)


おしまい

めっちゃおひさ!!!!!! 

November 08 [Wed], 2006, 13:50


いやぁ…やばい…やばいねぇ
11月に入って初だょ…
パソコン開くのも久々だし、毎日みそってばっかでこっち来てなかった(笑)

というコトで…今日は2回更新〜頑張るぞッ

まず今週の土日も濃かったぁ(笑)
毎週の様に会ってる早奈チャンとのおデーツ第3弾

11/4土曜日にEP様が出るというSカワイベントに行ってまいりました

ゆず…初のクラブいや〜怖かったヨォ(笑)
店内真っ暗ですっげ〜照明がきつくて、問題になったアニメのピ●チューのときみたいに頭がおかしくなりそうだったお〜かかってる音楽もドスドスって体に響くぐらいデカイししかも19:30に会場に入ってから始まるまで同じ場所にず〜っと立って待ってたから本気で体調悪くなる寸前だったあれがもし音楽も小さくて照明も抑え気味で並んでる時もきつきつじゃなかったら…早奈チャンとずっと話せて暇じゃなかったのに…って言っても散々入る前に話してるからいいんだケドでも本気で倒れたらどうしようって思ったよ(笑)

EPの禊が流れた瞬間…すごいうしろから押されてゆずと早奈チャンは今まで居た位置から少しずれたよねなんなんだよ〜もううしろの女はうるさいし…ず〜っとキレてたでもEP様登場したらもう…素敵に近くて…しかもゆずは初のEP全員を生で揃って見られて…感激だお〜

全員…すっげ〜かっこよかったぁこれぞまさにスーパーメガトングレイトミラクルハイテンション(笑)ゆずの場所からは真ん中だったからほぼ全員見れたんだが…左前に居た子が背がゆずより大きくて、ちょっと見えにくかった
並び順が左からいちろサン⇒とおるクン⇒りょうクン⇒まことクン⇒せいじサン⇒じゅうざ⇒なおとクン⇒なおやサンだったからゆずからいちろサンととおるクンが見えにくかったでも美しいとおるクン見たかったから頑張って見たケド(笑)ゆずはりょうクンとなおとクン見まくってしまったぁかっこいいなぁ…まじで(爆)そして…一番見やすかったせいじサンとじゅうざも見てたほぼ話のやりとりはその2人からだしね(笑)

話の中で驚きなコトも多々ありつつ早奈チャンとめっちゃ盛り上がりましたさすがにあのイベントでは大人のPさんは見れなかったケド、なおやサンのまことクンにセットしてもらったパーマ風なカッコイイ髪型も見れたし、せいじサンお得意のなおとクンのマネも見れたし、そして…なんと言っても最後大爆笑に終わった、中途半端にいいトコで終了の(笑)もうアレはやられたわEP最高だよ…あんないいトコで普通に帰って行ったしめっちゃかっこよくダンスしてたのに(笑;)

いや〜やっぱり生のEPは半端なくかっこいい全員をあんな近くで見れてもう幸せいっぱいその後…素敵なことも起こったしね

幸せすぎて…その後のうちらはカワイイ乙女みたくほっぺどころか体中がHOTだったね笑。

と…こんなカンジに幸せなSカワイベントでした

その後…の話は次で

画像は10/31に誕生日を迎えたナトゥーンことなおとクンと半分じゅうざ(笑)

@週間ぶり〜!!!! 

October 30 [Mon], 2006, 16:23


やっほーぉ1週間ぶりに登場だお〜(笑)
はぁ〜先週はなんだかすんごい忙しかったぁだからブログも更新できず…

とりあえず…写真のとおり先週の木曜日
TDL〜東京ディズニーランド〜に行ってきましたん

ひさしぶりのTDLだったから楽しかった
でも…実はアフター6で行ったし別に乗り物乗りたかったわけじゃないから、なんも乗らずにおみやげだけ買って…あとは雰囲気を楽しんできました
いや〜やっぱハロウィンっていいわ雰囲気がダークでなんかいい(笑)

入ってすぐ、混む前にちょっとおみやげ買った方がいいと思って少し買ってそこからまず、ポップコーンのカレー味買ったカレー味は今年夏前に行った時は迷って買わなかったんだけど、今回は買ったらめっちゃうま〜いハマッたわ(笑)でもポップコーンはTDSのほうがおいしい味がいっぱいあるからシーのが好きなんだけどね

そんでお腹すいたからランド定番のピザを食べながらたまたまやってたエレクトリカルパレードを見て、その後にいろんなおみやげ屋を物色して…(笑)雰囲気楽しんでたら…いきなり『バーン!!!!!!!!』って空が鳴ってまじびっくりしたしその日は風も全然なかったからいつも見れない花火だったのでもホントびっくりしたのよ…でもめっちゃキレイだったぁ今年の夏は花火見てなかったから、かなり遅れたケド夏の名残ってカンジで嬉しかった
でもさ…花火見終わったあと…すごいのよ〜花火のカス花火の周りについてる紙みたいのがすんげ〜落ちてきて…雰囲気もなんもないよ(笑)でもキレイだったからしょうがない(無理矢理…笑)


そんでその後にまたおみやげやらを見て…結局なんのキャラクターにも会えず…まぁパレードでめちゃかわいいドナルド見れたからいいんだけど

そんなカンジでただおみやげを買いに行ったようなカンジのTDLでした



そんで土曜日は、早奈チャンと@週間ぶりのデーツ(笑)ちょっと不思議な@日だったケド楽しかったぁ
大好きなド●ールアイス●コア飲みながら散々EP話して…
早奈チャン…今週もよろしくね楽しもうゼィ


おしまい

おひさ〜♪ 

October 23 [Mon], 2006, 17:24
はいっ!!おひさでつ今日は筋肉痛…というか幸せ痛…(笑)

とりま…こないだ書いた2つ目の楽しみは咲穂ちゃん宅にお泊り約1ヶ月ぶりだねめっちゃ遅〜い誕生日プレもいただきまして…Thank You


そして楽しみ3つ目は…
昨日のBay FM@千葉のラジオ公開生放送に行ってきちゃいました
楽しすぎたぁ〜あ〜もう幸せ
何度早奈とハァ---(*´д`)---ンってなったコトか…

だってうちら朝から頑張ったもん整理券出るとか知った時は、早奈ととてつもなくパニックだったケド、咲穂ちゃんのおかげで2人で最前列なんて素晴らしい場所で見させてもらっちゃったお〜咲穂ちゃんマジThank You
しかもあたいはRYOクン目の前で…まじ泣くかと思ったし
とりあえず登場して1番はじめに思ったのが……RYOクン足細ッもうなんであんなに細いのかって…超〜見ちゃった…ガン見もいいとこ(笑)でも念願だったで初のRYOクン…しかも黒ニット帽白ブチサングラスもうかっこよすぎたぁ(〃▽〃)
メンバーの居るブースとみそチャン達の間にあるガラスに何回も顔くっ付けてチューしたり変ガオしたり…サービス満載そしてすごくキュートな笑顔に本当元気をもらった
そんでそんなおちゃめなコトをRYOクンと一緒にやってたなおやサンなおやサンってなんであんな優しいの〜ぉ!!ってぐらい来てるみそちゃん達1人1人の顔を本当にじっくり見てくれて、ゆずもすごい癒されたぁとともにちょっとやられたなおやサンありがとう
そしてせいじサンあの方はマジで笑顔がステキブースに入ってきた瞬間にみそチャン達見てすっごい笑顔になってくれて全員の顔見てくれてたし、お仕事モードのかっこいい顔も途中で髪の毛かきあげたのもたまらなくかっこよかった〜
1つ気になったのが、ブーツせいじサンんのブーツがめっちゃすごかったぁ…なんか説明しにくいケド、めっちゃデカくて半分以上結んでなくて広がってたんだけど、ファーがついてて暖ったかそうだったゆずね…男の人のブーツイン…大好きなのーいわゆるブーツインフェチ(笑)もち…黒ブチメガネやサングラスフェチでもあるってどうでもいいか〜そんなコト(笑)涼クンもブーツインだった

とりあえず本当楽しかったヨォ〜だったケド心はめっちゃHOT朝から頑張った甲斐あった
始まった瞬間から顔はまさしくりんご病並の赤さで終わったあとも早奈と…しばらく頬が熱くてたまらんかったもうEP最高だぁ


P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モー子
» おひさしぶり♪〃 (2007年01月10日)
アイコン画像モー子
» いいとも〜♪ (2006年12月11日)
アイコン画像ゆず
» 初★バトン (2006年11月24日)
アイコン画像モー子
» 初★バトン (2006年11月24日)
アイコン画像ゆず
» 初★バトン (2006年11月21日)
アイコン画像ゆず
» 初★バトン (2006年11月21日)
アイコン画像早奈
» 初★バトン (2006年11月20日)
アイコン画像咲穂☆
» 大きくなるかな〜♪ (2006年11月15日)
アイコン画像咲穂
» おめでとう♪〃 (2006年11月12日)
アイコン画像早奈
» ニャ〜!!! (2006年11月09日)
http://yaplog.jp/lucky_a2t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる