あいむはんぐりぃ! 

March 11 [Fri], 2005, 0:29

塾のノートの表紙を書いてました(笑)

ちなみに下の方のモザイクは本名なんで

隠しました(*´∀`)ノ(笑)てか表紙

キモイよぉヾ(´囗`)ノ書き直したい

んですがwあぁ腹へったぁ(笑&何)

やる気でないぃ(笑) 

March 07 [Mon], 2005, 22:45

なんかおかんに「ちゃんとやることやれ」とか

言われたすぃ(笑)無理〜、やる気でないし

疲れました(笑)眠いですヾ(´囗`)ノ(爆)

ちなみに写真はスイマーのカレンダーd(*ゝд・)

池袋にて一目惚れして買いますた( *´艸`)

パフェ食ったどーw 

March 06 [Sun], 2005, 20:26


写真は某ファミレスにて(笑)前に写ってる人はおかんよw(爆)

今日は北辰受けた後家で昼食(らーめん)食べた後買い物に

逝きましたwそんでポルノの新曲CDと音楽録音用CD-Rをげっと

家に帰ってからはCD聞いて寝たw(爆)本当は色々やりたかったけど

テストで疲れたもんでってかテストの会場でうちの受けた教室に

知ってる人誰も居なくて困ったし(笑)廊下出たら数人知ってる人

居たけど、そこまで親しくないor男子だったしねぇ(爆)

んで帰りに学校の友達&塾の友達にやっと会えたんだけど、

みんな2階に居たらしいま、塾の友達と話せたし良し

本当は昨日のことも書きたいけど…もう気力がないのでここで

やめます(´・c_・`;)(爆)いつか機会があれば…(多分ないw)

期末しゅうりょーw 

March 02 [Wed], 2005, 20:55
どうもどうも、お久しぶりんこです(笑)

えーっと…メモにも書いたとおり期末テスト終了です

今日は早速が返ってきますたよ…orz(笑)

ちなみに英語もあったんだけど諸事情で返せないらしくて

点数だけ聞いた〜。もう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャよ(笑&ぇw)

だってさぁ…英語以外80点代よ!?(笑)どんどん下がってる

っちゅーにl|li_| ̄|○il|l(爆)ま、勉強してないんやからしょうがない

っちゃしょうがないけど( ´_ゝ`)w本当にこれで受験生になれる

でしょうか自分(笑)みんなはなんとかなるとは言ってますけど…今年…

というか来年?の冬は縮小営業or一時閉鎖になるでしょうね、きっと。


ってかね、明日から塾では3年生なんやけどうち特進なのよ〜。

んでもって塾が週3日でしかも宿題多いらしぃ…。でもまだ部活引退

まで時間あるから今までと変わらないし…しばらく大変そうです

しかもあの例の友達と初めてクラス別れるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先生に嫌っていったらわかってくれて曜日は一緒なんやけど…。

小6で塾に入ってからずっと一緒だったんで寂しいでつ

でも交換ノートもやってるしなんとかなるかなぁ〜。…て、なんとか

ならないと困るけど(*σ´Д)σNEッ☆(笑)

焼き肉ぅ(笑) 

February 21 [Mon], 2005, 11:05

今日…てか正確には昨日(笑)焼き肉食べたぁ♪

肉はもちろんカルビクッパとかいうちょっと辛くて

雑炊みたいなのが美味ですたぁ(。・`∀´・。)ノ

柴咲コウのGlitter(・∀・)イイ!! 

February 20 [Sun], 2005, 21:43
うほっw柴咲コウは微妙にファンだったりするのら

(ABOUTのもっとみる?参照)

久々にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って感じの曲かも

恋するハニカミみたりするから曲は知ってたけど柴咲コウが歌ってた

って知ったのは最近なんだよねぇってかまさかこの曲柴咲コウ

だとは思わなかったし(笑)なんか今まではしっとり系が多かったし

ともあれ結構(・∀・)イイ!!感じwデビュー曲(実はRUIの前に1曲ありw)を

買ったくらいなんだけど…うち的にセカチューのやつはあんまり…

って感じだったからさぁぐりったー最高だわ(笑)

鼻がぁ〜んがぁ〜(笑) 

February 15 [Tue], 2005, 21:27
けっこう鼻つまってまつ(爆)鼻水がぁ〜〜

それにしても最近やぷ更新できなくてごめんちゃい(´・c_・`;)

なんか更新できんです(ぇ)せめてメモはもうちょい更新

できるように頑張りますので(笑)…てか鼻まぢつらい…(爆)


それにしても昨日はばれんたいんでしたねぇ(笑)うちは友ちょこ

いっぱいもらいますた
もち交換やからもらっただけじゃなくてあげた

けどねん色々美味しいのありますたよぉ(*´∀`*)塾では塾の友達と

この前遊びに行ったときに買ったおもしろちょこ(笑)を男子にあげた

3人分で1人200円もした( ´_ゝ`)wまぁ2人で買ったから半額で315円

だったけどねぇ〜。


あ、そそ12日めっさ楽しかったのよ(笑)

まずプリ撮って…ちなみにジャスミンってのを2枚、麗華を1枚、

風美花伝3枚(笑)なんか黒縁ペンとかいうのにはまりまして…w

しかも1枚タダ(爆)なんかジャスミンのでかっぷりとかいうやつを

やったら髪の毛緑色になって…それいったら1回タダにしてくれた

のよ(笑)そのあとはお買い物〜無印でペンなどを買って、

キディランドでさっきのおもしろちょこと靴下買って…ロッテリアで昼食

そのあとは映画館行って「着信アリ2」を見てきたぁ

1より恐かったし感動しますたまぢオススメする(笑)是非見て

くりぃ…んでその後は100均よって帰りますた久々に心から

楽しめた感じがした日だったなぁ〜

のーすvsじゃぽん 

February 09 [Wed], 2005, 20:25
眠い…眠い…眠い…

うちのすぐ側では北朝鮮vs日本やってるけどそんなん

お構いなしでっす( ´_ゝ`)wま、試合の結果ぐらいは気になるけど

試合自体はあんま見る気しないし(○´Д`)(´Д`●)ネー(爆)

それより眠いんですやることたーんまりあるのに無理(笑)


それにしても書くネタが…(笑)あっ、そそ、なんか卒業式でピアノの

伴奏やるぽうちの他に2人の子とさぁ〜。「旅立ちの日に」って

曲と「はばたこう明日へ」って曲のどっちかと、卒業証書授与の

ときのBGMやってぇ〜。合唱祭のクラスの伴奏で精一杯なのに

やばいって(笑)でもなんかうち含め3人がやるんやと〜。

他にも弾けるやつおるのにぃうちよりうまい男子いるしw

まぁしょうがないんで頑張りますが

SOUL'd OUT(・∀・)イイ!! 

February 06 [Sun], 2005, 21:18
タイトルの通り…最近一番好きな曲が

「To All Tha Dreamers」なんですけど(笑&何)

SOUL'd OUTよすぎです(*´∀`*)着うたもさっそくとっちゃいました

この曲で癒されちょるもん(笑)あとは今まで聞いてた感じのも

プラスして…って感じでPCやりながら聞いてる〜

ってかね、携帯機種変できるかもなんですよぉ  ぱちぱちぱち

電池がもう持たないってのと電池パックの寿命は約1年なんだ

ってのをお父さんに話したら「ん〜、まぁ」的な反応でまぁまぁ

ついでに「でもまだ使うよ!機種変は3月くらいで…」って言ったw

ま、わからんけどWINにできることを祈るのみですな…(笑)

ちなみに電池パックの寿命が約1年ってのは本当の話よw

ネットで調べてたらのってたし(*σ´Д)σNEッ☆

実力テストしゅうーりょ(o´∀`o) 

February 02 [Wed], 2005, 21:10
1回記事書いたのに消えましたが( ´Д`)なにか?

はぁ〜、せっかく更新したのに…l|li_| ̄|○il|l

しょうがないので懲りずに頑張りますが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えと…今日は題名通り実テ終了でございます(笑)ま、どーせ

今月28日は期末ですが(爆)それまでにリヌせんとねぇ

ってか1回リヌ画作ってリヌ作業してたのにその画像だと

アイフレがあわないことが判明だから作り直しってわけさぁ


そそ、実テの話に戻るけど…理科死んだ(爆)

だってさぁ〜、力のところなんてまぁ〜ったく覚えてないもん(笑)

んで、体積やら質量やらを出せという問題が出たわけですよ。

@11立方p A22立方p B3.2g/平方p (Bは多分…)

@はうちの生まれた月、Aはうちの生まれた日、Bはてけとー

友達にこれ言ったら笑われたさ(笑)もういいんです。どーせ勉強

してませんし   期末はどーなるのやら…w
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おにゅーのこめんつ
アイコン画像管理人@ぱんだ
» 期末しゅうりょーw (2005年03月06日)
アイコン画像♡♥♡ぁき♡♥♡
» 期末しゅうりょーw (2005年03月06日)
アイコン画像管理人@ぱんだ
» 焼き肉ぅ(笑) (2005年03月02日)
アイコン画像真緒
» 焼き肉ぅ(笑) (2005年02月22日)
アイコン画像管理人@ぱんだ
» 鼻がぁ〜んがぁ〜(笑) (2005年02月20日)
アイコン画像真緒
» 鼻がぁ〜んがぁ〜(笑) (2005年02月16日)
アイコン画像管理人@ぱんだ
» のーすvsじゃぽん (2005年02月15日)
アイコン画像真緒
» のーすvsじゃぽん (2005年02月13日)
アイコン画像管理人@ぱんだ
» SOUL'd OUT(・∀・)イイ!! (2005年02月09日)
アイコン画像ぱんぷきん
» SOUL'd OUT(・∀・)イイ!! (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる