ちぇーんじ! 

2006年10月20日(金) 21時22分
http://sct18.jugem.jp/にブログ移転しました!
リンクからも飛べます

地下に潜り穴を掘り続けた 

2006年10月20日(金) 15時54分
ブログを変えたいなと思ってます 実行するかどうかは置いといて
タイトルも変えようかと思ったらなんかもうまともなタイトル思いつかないんですがどうしたら。ちょっとアイタタと思われてもおかしくないようなものばっかり・・・
今も十分あれかもしれませんけど。なんたってキミのハートをホルマリン漬け(@てっぺい)。
変えたら記事も全部移そうか、な・・・貧乏性。

わたしは現実逃避したいけどボスがだめっていうなら従う 

2006年10月19日(木) 19時43分
でもテストなんかやってられな、い・・・背理法ってなに?否定ってなに?
とりあえず今までの教科はぜんぶだめと思います
とくに物理・・・!まさかの1ケタ来るんじゃないかあれ
こんなに生徒がテストでひぃひぃ言ってる最中に
学校の先生は午後からみんなでソフトボール大会ですからね
もうやってられませんね。
弟はついさっきネギまの新刊買いに行きましたしね。超がどうなったかわたしだって気になる。

ついさっきまで来月から行こうと思ってる塾に体験入塾してきました
隣のクラスのかわいいO君がいました きゅん!
なんだかもう今日は特筆することがありません
あ、そういえばたくさんスカートをめくって遊びました。
へーんたーい!雨野へーんたーい!

カバチタレってなんか百合くさい。

きみがしあわせならそれでいい 

2006年10月17日(火) 22時18分
はーあ、明日からテストですよえへふへ…
勉強して息抜きに小説読んだら止まらなくなってしまいには泣いてた雨野でありますよ。救いようのない…!だってあまりにいいお話だったから!
今夜は徹夜ですね、ちげーねーです。誰か死ぬ気弾撃って…!

今日は授業が午前しかないのを知らなくてばかみたいに午後の教科の準備物も持っていきました。午後のさえなければ遥かに軽かったんだろうな荷物…(午前中で特に準備がいるの数学だけだし)(その数学も教科書一冊だけ!)
そういえば中国からの留学生数十人が一日だけうちの学校に授業受けに来てたんですけどうちのクラスには来ませんでした(受けたい授業だけ受けるらしいので)つまらないです。隣のクラスには来てたので休み時間に行ってみたら友人鰭さんが英語で留学生と話しててなんかかっこよかったです。
授業もすごい楽しそうで(すごい拍手とか笑い声が聞こえてくる)もう内心ハンカチ噛んでました。
下校中に先輩を発見したので猛ダッシュでパイングミをおすそわけしに行きました。
一旦家に帰って、友達のノートコピーさせてもらって、イカさんとスーパー行ってパインポッキーとパインケーキとツナチップスとコーンポタージュをたくさん買い込みました。
最近ほんとにパイナップルばかり口にしてる。骸・クフフ・ロクドー(惣流・アスカ・ラングレー的な)(あ、これだと名前がクフフになる)の影響に違いないと思います。言わずもがな。
ツナチップスはもうなんか…袋に『みんなが大好きなツナを練り込んだカレー味のチップスです』って書いてありましたから、ね
みんなが大好きなツナ。
帰って生物しながらコードギアス見ました。ルルかわい…

どうでもよいことかもしれませんが『かわいい僕のクローム』の『かわいい』って『クローム』じゃなくて『僕』にかかってたりしますか。

その言葉の裏にある言葉に期待していたわたしは、 

2006年10月15日(日) 17時02分
ひどく滑稽で、思わず笑ってしまった

いちにちを無駄に過ごしている気がしてならない雨野ですこんにちわーお。
テスト勉強?今日は第三日曜日だから『雨野感謝デー』だからそんなもn(お黙り)
テスト期間になるとどうも無駄なことしたくなっちゃう性分なんですよね
FLASHつくったりとか小説書いてみたりとか。あーあ自分の根性なし。
FLASHは未遂に終わりましたね。わっけわっかんねー!わっけわっかんねー!
小説はなんかもううんざりしましたね。読むのはだいすきなのに自分じゃどうにもこうにも
手をこう、ね、ぱんってやったら何か出来ませんか?わたしも真理を見たいです。でも代価も何もないんですけどね。というか真理見て小説書けるかどうかは疑問ですよね。
いちおう書いたものの激短のわけのわからん文になってしまいました。がっかり。
いちおう骸髑のつもりだったんですけど髑髏ちゃんじゃなくてただのおんなのこになっちゃいました。どりーむのようです。
そういえばわたしも昔はどりーむ、もどきを書いてました。もう2年も前のおはなし。
あの頃はとにかくがむしゃらにその作品について表現してみたかったために無計画のまま始めたんでした。近くにゆめ書きの子がいたので「じゃあわたしも!」なノリで。でもなかなか言葉にするのが難しくてほとんど書いてなかったような気がする。
BLなかぷりんぐも好きだったけど(ごめん今だから暴露するけど最初はろいえどとえんえどにきゅんと来たんだ)周りの子がBLだめだったりしたのでそっちはあまり語ることもなく。ネット上で交流していくうちに語る人が出来てからはそっちで語ってました。
その頃からだんだん絵を描き出したのでゆめを書かなくなってったんですよね。
でも思えばあのころから続けてがんがん書いてれば今もうちょっとちゃんと文に出来たのかもしれない。ものごとは積み重ね、って言いますし、ね!

よーし勉強、する、ぞ

非力な僕は絵筆を取って乾いた絵の具に水を差す 

2006年10月14日(土) 20時47分
ツナぷん誕生日おめでとう・・・!
いつまでもかわいいツナぷんでいてください。

アニメはOPに動きがついただけでもう雨野はまんぞくです。
これがほしかった。トンファー振り回すとまではいかなかったけど十分うれしい!
すごく雲雀綺麗だしトンファー光ってるし。あとおにーさんいいフックです。もっちゃんもごっきゅんも断然素敵に見える・・・!ありがとうアートランドさん
EDもこの前はスタッフロールがまんなかにどーんって出てて絵が見づらかったけど左にちょっとずれててちゃんとツナぷんが見えます。ありがとうアートランドさん
京子ちゃんは相変わらずかわういですね。稲村さんすき!リコもかわうかったー(GA2)
雲雀はアニメでは何だか進んで群れてますね。でも雲雀すきだからいいや。
雲雀が喋れば雨野は一週間がんばれる気がする。気が、する。
ビビってる先生が面白かったです
あと股間ブロックは・・・うん、痛いんじゃ、ないでしょうか・・・
とりあえずダイナマイトは自然発火みたいですがあれ服の中とかで爆発しないか心配!
もっちゃんが持ってたけどあれ爆発しなくてよかったなと思います。こわー
ツナぷんのぱんつは星柄でしたね。毎回変わるんでしょうかね。
ハルとママンがかわゆかったです。ママンそれは安売りじゃないよ・・・!
来週はランボとビアンキですねー!たのしみ。
テストなんて気のせい気のせい

まだ見てなかったギャラクシーエンジェる~んも見ました。
リコかんわういー!稲村さんかわういー!
カルーアとテキーラもだいすきです。あとカズヤも出たらすっごく嬉しかったんです、けど・・・難しいですよね番組の性質上。
テキーラとリコのアレなシーンが結構好きやもしれな・・・!おねえさまー
うちの地域では今日2話なんですよね。たのしみたのしみ

声を聞かせてよ邪な僕に 

2006年10月13日(金) 22時59分
今日もだらだらしてます雨野ですこんにちわお。
テストってなに?たべもの?
今テレビにムックが出てました。赤くてもじゃいやつ。
ムックなんて聞いたらナポしか浮かばない。くふふくはは
そういえば最近何かしらと食物の方のパイナップルの話をするときの友達の目が生暖かくかんじます。

本能の赴くままにバトンというキャラ指定のついたとても素敵なバトンを頂戴したのですがいかんせん雨野は乙女座AB型、ゆめみがちな子なので質問について答えようとするとトリップしてしまいます。
ひっひばりが女の子になっちゃうとか道に落ちてるとかなんてそんなどうしよう!はあはあ(おちついておちついて!ひっひっふぅー)
ここに載せるときには少し落ち着いた文章に直さないと。とてもじゃないけどテンションたかすぎ、る

明日はリボーンがありますね。ごきゅでらがすきな友人イカさんには嬉しい回でございます。雨野は5話までおあずけであります。
ごっきゅんはスモーキンボムじゃないんですよね。しょんぼり
ごっきゅんの吸ってるタバコだってごっきゅんの一部、だ、よ…
とりあえずまた雲雀でないかな!と僅かに期待してます

最近みなさんポケモン一色で何だか羨ましいであります。欲しいけど売ってないですよどこにも まじで
おまけに持ってたポケモン売っぱらったんですよね雨野…あほかと。
むかし何か鳥ポケモンをヤナギサワと名付けて育てた覚えがあります。だーねだーね
コラッタがリョーマ。マンキーがユウタ。
ライバルの名前がタロウだったのも覚えてます。行ってよし!
あーポケモンしたい。群れそうにないポケモンにキョウヤってつけるんだ。
つなよしはぴかちゅう。
あとやたら強そうなポケにキラ、ヒトカゲにカガリってつけたい。ジャンルの壁とかないパーティ…
シンはヤミガラスで、アスランが思い浮かばな、い

そいでもってリボーン誕生日おめでとうございま!
何かしたいけど何も出来な…テスト期間のばか。
でも何かするかもしれません。ケーキ、とか…あくまで予定は未定!

繋いだ君の手を 

2006年10月12日(木) 22時06分
弟が横でぶりち見てます
何時の?ってくらい古いやつ。1年前?くらい
主題歌UVER。ワオ!花太郎かんわういー!
夜一さんが真の姿になった回です。一護のうろたえかたが か わ う い ・・・
きゅんきゅんするわこれ いちごかわいいわこれ
ぶりちは最初はノーマル志向でいちるきいちるきと煩い時期もありました。
あと冬桃とかギン乱とかウリオリとか恋ルキとかなんでもあり。無節操!今はBLもばちこいです。
ぶりちサイト見てて徹夜して学校行ったときもあった。

ここ数日心臓とか肺のあたりが痛くて息苦しくて困ってます。階段上り下りしたら息切れる。走れない。
今日の体育の時間は保健室でぼけっとしてました。この虚弱体質どうにかならないですか・・・!
しかも乙女週間。眠くなってしまう体質なので今日の授業はほぼ爆睡でした。チャイム鳴っても起きなかった。号令かかっても起きなかった。気づいたら休み時間半分終わって、た(まさかの爆睡)

そういえば最近友人イカさんとの会話の語尾が持田です
アニメの持田があまりに良かったから持田の話をしてるうちに語尾が持田になったん持田。(・・・)

臆病すぎるの ドキドキしちゃうの 

2006年10月11日(水) 22時47分
ネギまを見てます
新しくなってからのほうが個人的にはすきです。
のどかかんわうい…きゅん
呪文が日本語になってたり最初からせっちゃんとこのかが仲良しだったり明日菜がオッドアイじゃないことに2話にしてやっと気付きました。
エヴァの変身が大がかりですねなんか。あ、ナギの声も違う。
エヴァかわいい、な!なんかもうみんなかわいい。
最後にちょっと入るバカレンジャーがすきです。まきえかわいそ…!

今日はとある人からお手紙を頂いたのですがそれに幼稚園児ツナぷんと先生やまもっちゃんが描いてありました。かわ、い…!めろり
もっちゃんは将来寿司屋とかマフィアじゃなきゃ保育士さんぽいです。小さい子すきそう。
園児みんながなつきそう。やまもとせんせいひっぱりだこ!

最近新しいメガネが欲しいです。赤とか黒のフレームの。
でも滅多にかけないので新調するのももったいないといいますか何といいますか。

人をいじめちゃいけません 

2006年10月10日(火) 20時23分
今日は天罰!エンジェルラビィで骸的替え歌を作ってました。
でもまだ穴だらけ。思いつかない

コードギアス見ましたー
ルルーシュいい。じゅんじゅんの声で一番好きかもなあ
オッドアイがたまらぬ・・・あとスザクもすき。かわうい
最後のルルーシュの表情がだいすきです、ああいう負の感情のこもった笑み。
しかもロボットアニメとか・・・!もうメカ だ い す き !
EDはアリプロですし!
でも25話構成だとか聞いたんですけ、ど・・・ちょっと残念。半年くらいでしょうか?
毎週見ようと思います

銀河鉄道物語は石田キャラが異様にもえた。キリアン。
ウインクするしむくれるし。なーんだあれー
しかも後輩キャラって。なにそれー
あれグリーンリバーライト氏も出てるんですね。
彼の声は綾芽とか劉鳳みたいななんというか美少年的なキャラでしか聴いたことないので最初わからなかったです。空は聴いたけどあんまり覚えてな・・・もご(好きしょアニメは1話しか見てないのです)
あと主人公の人がちょっと保志さんに声が似てるなーと思って調べたらブラプラのモーゼスと同じ人でした。矢薙さん。
ブラプラのときも同じこと思ったんですよ、ね・・・しかもウィキペにも『保志総一朗(声優)に声質が似ている。』って書いてありました。ワオ。
こっちもちょっとときめきを覚える要素たっぷりです。オペレーションとかオペレーションとかオペレーションとか
雨野オペレーションとかだいすきです。よくわからない用語が飛び交ってるんですけどなんかどきどきするんですよ。ロボットアニメとかとにかくメカものには付き物ですよねオペレーション。
運命第一話のインパルス発進とか。やたら長いオペレーション。

そうそう、銀さんの誕生日ですね今日。
いくつになっても少年のままのような気がしますよ彼は。ずっとジャンプも読んでると思いますよ
プロフィール

雨野あい
0913/AB/♀/学生
Like:小池徹平・石田彰・漫画
Dislike:虫・蛙・勉強
マイブームはリボーン!
前略プロフ
最新コメント
アイコン画像雨野 あい
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像ハナ
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像雨野 あい
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像ハナ
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像雨野 あい
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像ハナ
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像雨野 あい
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像ハナ
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像雨野 あい
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
アイコン画像ハナ
» 家へと帰る地図をなくした (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky_39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる