移転 

November 26 [Sun], 2006, 23:01
いきなりですがブログ移転しますー。

新しいブログはこちらから。

また、リンクしてもらってる方にはコメントしに行きます。

no title 

November 24 [Fri], 2006, 21:30
うっかりブログのデザイン消しちゃった(…)
そんなわけで今だけヒョウ柄。
デザイン変えたかったからいっかー的なノリでね。
まあ、自分で作ってる訳じゃないんですけども(爆)

今日は久しぶりにめっちゃくちゃ腹痛くて死ぬかと思いました。
何しても治らず昼ごはんも食べれず。
いやー、周りにも心配かけてしまい反省です。
普段は耐えれるかな?くらいなら人に言わないんですけどね。
声に出さんとやってられないくらいに痛かった…。
いきなり寒くなるのが悪いんや(泣)

そういえば!!
関ジャニさん達がラジオに出るそうじゃないですか!
1回目はBOYSと言う事で。
おめでとうございますー。
聴くの忘れそうな自分が怖い…。

HAPPY BIRTHDAY 

November 22 [Wed], 2006, 22:43
!! HAPPY BIRTHDAY 中田大智 !!

17歳おめでとー!
ジュニアに入った当初はあんなに可愛らしかったのに
今は男前になってビックリです。
これからも頑張ってくださいねー!




学校でデザイン的な授業があるんですけど
自分はなんか芸術関係を得意としてるところに放り込まれてたんで
いっつも作品作る度に「自分劣ってるなー」て思うから嫌やったんですよ。
それが!!この間の授業で作った作品べた褒めされた★
先生も周りの芸大目指してるような子達も先輩も褒めてくれて
やっぱり褒められると気分が良いっすね(笑)
こんな事滅多にないからめちゃくちゃ嬉しかったー。

最近、DVDを見ようかなーと思って見ても
前みたいにリピートしまくったり全然してないや。
熱が冷めてる証拠ですね(汗)
生で安達さん見たの8月だからそりゃ熱も冷めるよね(凹)
今はこの前のMステをよく見てます。
エイトじゃなくてUVERworldを。
TAKUYA∞さんがめっちゃカッコイイんですよ!
歌もめっちゃ好きやし。
友達に今回のCDを貸してもらって付いてるライブDVD見てたら
自分が行ったライブが9月14日やったことにビックリ!
あー、そんな経つのかーと。
時が経つのって早いのか遅いのか分かんないね。
また行けたらUVERworldのライブ行きたいなー。

コメントレスとバトンはもうちょっと待ってくださいね!
それでは、今日は日曜気分な僚でしたー。

(無題) 

November 22 [Wed], 2006, 0:13
関ジャニコン当落出ましたねー!
予想以上の激戦だったみたいで(汗)
当たったのは全て振り替えられ、しかもダブりまくりで(…)
当たっただけ良かったと思うけどまた交換頑張らなきゃなと。
そんな訳で、もしダブってる方がいればメールください!
ちゃんとした交渉はチケットがきてからでいいので。
お願いします。


携帯からでした!

no title 

November 19 [Sun], 2006, 22:50
ほんじゃにの番協があると分かり浮かれてたら
一緒に応募する人がいないっていう(…)
今回は封筒ラベルがいるから近所の子に声かけたら
みんなに断られた(爆)
いやー、どないしよ!?
1人で申し込むとか悲しいし(悩)
でも、番協申し込みたいよー(泣)
誰か一緒に申し込みません?

用事がありDVDをあさってたら
EDのマグネティックが出てきたから久しぶりに見たよ!
なんか、めっちゃ懐かしく思えた(笑)
そんで、やっぱ安達さんはこっちの髪型の方が好き。
大阪メロディーの時の髪型何とも言えないんだもん!(笑)
次はどんな髪型になってるんだろう…。


続きは絢乃さんと文子からまわってきたバトン!!

no title 

November 17 [Fri], 2006, 22:48
関ジャニコン追加でたそうで!!
いやー、人気があったのか保険かけまくった人が
多かったのかは分かんないけど
とりあえず日程的に全部行けるんで振り込んだやつ全部当たれ!!
平日の日も式だけだから行けるし!
当落が21日ということで!
いやー、ドッキドキですわー!!

Mステ関ジャニさん3人付いててビックリ!
衣装は全員あれなのかな?
是非みんなにあれを着せてください!
エイトは…衣装微妙じゃない?(汗)
チャイナっぽいのがいいなーとは思ってたけど…。
まあ、ヒナちゃんが裏地が付いた事に喜んでたんで良しとします(笑)

続きは絢乃さんからのバトン!

no title 

November 12 [Sun], 2006, 21:02
ラジオ大智でしたねー!
大智の喋りの上手さにビックリです(笑)
そんで、普段テレビとかで聞く声と違ってビックリ。
声張るのと張ってないのとでこんな変わるんかーと。
ヒナちゃんも後輩にこんだけ愛されて良かったね!

昨日雑誌切り抜いてる時についでに関西のページもチェックしてたんですけど
やっぱり僕は大倉さん前髪あった方が良いなーと思いました。
今の髪型あんま好きじゃないんだもん。
そんで、ヨコちょが痩せてた!!(失礼)
短髪で痩せててカッコ良くて…今とは違う(コラ!)
ヨコちょ坊主にしたとか聞いたけどするならもっと痩せてからにしようよ!と言いたくてしゃあないです。
なんか龍太とかも顔が今より幼かったり照史が痩せ期だったり
見てて楽しかったですわー★

この間『年賀ハガキ発売中!』という文字を見て
もうそんな時期か!とビックリしました。
年賀状とかねー…誰に出そう。
最近ジャニファンにしか送ってないですからね(笑)
年賀状交換しようぜー!ていう方メールかコメントを!
やっぱ年賀状なんでお友達だけでお願いします。


以下コメントレス

no title 

November 11 [Sat], 2006, 22:29
ニーハオ!僚です。
いやー、Mステ出るんですねー!
しかも、大好きなUVERworldも出るだなんて!
次のMステは楽しみです★

なんでアレンジなんてするのさ!
みんなが思ってるはず!そう、プロ∞ペラですよ!
めっちゃ好きやったからCDに入ると聞き喜んでたら…。
何このアレンジー!?
また最悪なアレンジしやがって!(コラ)
楽しみが1つ減った気分でガッカリです(泣)

最近、関ジャニコンの振り込みの事を考えると
なんかシックリこなかったんでなんとなく振り込んだ日を
メモした紙を見たら振り込んだはずの数よりメモが1個多い!(笑)
このメモの中に振り込んでないのに書かれたやつがあるんやろうけど
どれがそうなのか分かんないから振り込んだ日がわかんなくなった(爆)
前も、メモちゃんと書いてなくて第1希望が当たったのかが
分かんなくなったし自分ののダメさにビックリです(笑)

最近ずっと土曜日は出かけてたんですけど
今日は家に引きこもってました(笑)
友達にちょうだいと言われてた切抜きを切ってたんですけど
結構な数があって肩がめっちゃ凝るんですよ!!
でも、カッター触ってたら最近ウチワの裏面が汚くなったから
文字をキレイに作り直してたのを思い出して
ウチワの文字も切りだす(笑)
肩凝るし、目疲れるしでなんかめっちゃ疲れました。
どうせ、外出ても所持金100円以下の子は何も出来ないから良いけどさ!

ミューパラ!照史くんときたら次は誰なんでしょう?
文ちゃんの声が聞きたいとこですけど
なんとなく浜中さんは大智とペアで来て欲しい(笑)
コンの2人の絡みをよく見るからさ。
誰かが楽しみです!

コメントレスもう少し待ってくださいねー!(汗)

no title 

November 08 [Wed], 2006, 21:14
スカJのすばちゃんの「安達っちゃん」に笑いました、僚です。
あだっちゃん…つい最近ブログで書いた言葉だったからさ(笑)

ソロコンやっぱり外れてたよ。
当たっても振り込むお金ないから当たったらあげる友達まで
決めてたのに外れたらなんか寂しいね(笑)
友達に3人の担当さんいるからもうちょっと頑張って
申し込んどいたら良かったと今日になって思いました(遅)
やっぱり担当さんのソロコンは行きたいと思うもん。
松竹狭いからバック目当てじゃなくて本当に3人が
好きな方がいっぱい行けたらいいなと思います。
ボク、今回は関ジャニコンに命懸けてますから!
当たってねー!
てか、いつ当落分かる!?
早く教えて欲しいです。
当たってたらこれからの学校生活少しは我慢する!(笑)

no title 

November 07 [Tue], 2006, 22:48
コンサートの振込みが無事完了し只今無一文(…)
今ね、何十円とかくらいしかないよ(笑)
自分的には頑張りました!
リアルに自分が行きたい数だけ振り込んだよ。
だから、保険かけれてない(…)
そこまで出来るお金は持っていません(泣)
ソロコンも行きたいけどどうあがいても行けない(凹)
まず当たってないと思うけどね(苦笑)
あー、バイトしたいってこんだけ思ったの初めてー(笑)
雑誌も買えなくなったしね!
友達に関ジャニのページだけもらえる事になったんで良かったけど。
いつもこの友達には感謝ですわー。
いつも色々ありがとう!読んでないやろうけども(笑)
でも、エイトとのページを立ち読みしないといけないので
学校帰りに本屋へ!
今回はあんま好きな写真なくて一安心。
どうせ貰えるのにジュニアページを熟読(笑)
文ちゃん!!いつ見ても浜中さんにはキュンとします(笑)
マーシーは…病気の子ですよね(え)
本当に写り悪いねー(凹)
モサイ頭にこけた頬にダサい衣装、カッコイイ方がミラクルな気もする(コラ)

学校の友達に今の金の無さに引かれたよー(笑)
「なんでそんなにお金ないん?」て言われたから
「安達くんに貢いでるから」と答えておきました。
間違えてないもんね(笑)
もちろん、安達さんがジャニーズだと知ってる友達にしか言いませんが(笑)
学校のジャニファン友達にも引かれるしね(笑)
振り込む数に引かれたけど僕全ステ出来る数も振り込んでないしね。
そんなにお金持って無いもーん。

学校、とりあえず個人発表1個終わって喜んでたら
明日も個人発表あることを知り撃沈。
もー、嫌やー。あの授業1人浮いてるから嫌やー。
面倒くさーい!!
なんか、学校行くよりジャニファンと喋ってる方が楽しいよ(笑)
学校の友達はいろいろややこしいので(苦笑)
雑誌のジュニアのページ読んでてみんなそんなに遊ぶのか…!と驚きましたしね(笑)

学校のエイト担の友達に「大阪メロディー、安達くんがわかんない」と
言われたんでテレビ画面写メ撮って送る約束したのに送ってない(…)
その友達がデコ出してるのは薫太やと教えてあげたら
めちゃくちゃビックリしてました(笑)
あれは薫太に見えないらしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる