秋の夜長 

September 24 [Sat], 2005, 20:25
今日はなんだか秋のにおいがするんだなぁこんばんゎ
今日は連休の半ばだねぇ今日も学校いったよ
てかね。今日はシビア〜な話♪

あたしの友達ですっごいごい男好きなこがいるのね。
もう。頭の中が男〜〜〜〜みたいな
でもね。でもね〜。あたしはその子結構好きなんだ
自分に信念があるって言うか。そういうの羨ましい
最近自分で自分のことあんまり好きになれないって言うか。。。
そういうこ見ると強いなって思うんだよね。そんな風になりたいって思う。
あ、男好きになりたいってわけじゃないよ
自分のなかで絶対的なものが欲しい。
自分できめて、自分正しいって。きっと無意識にできてるんだその子は。
あたしなんて他人から得られる価値でしか生きられないし自分が嫌いになる。
この日記見てる唯一の友達がいるんやけど
その子も信念が凄いあるの。だからすっごい惹かれてるんだよ。。。
いつかあたしも変われるかな

は〜い終了
めったにこんなシリアスにならんからえへ
画像。。これ今日撮ったもの。。
勉強の息抜き。。。かな

今日も学校 

September 18 [Sun], 2005, 22:36
試験中。学校に行く。
勉強してます。たまにねます
今日もつかれた〜〜〜でも、周りの友達のお陰で大丈夫
北高の力ってスゴイ。
理系は根性だ明日もいてきます

彩んちいった 

September 17 [Sat], 2005, 20:21
今日は彩んちにいきました。
朝7時に待ち合わせとかありえない
うちらは超早起き子なのです★
で。行ってパスタ作りましたぁ
どぉどぉ?これレシピ無しでつくったのぉ
てかあれですよ。DVDみたんですよ〜生まれて初めて・・でした
とっても罪悪感でした

このこが彩!ヴィ人でしょアヤんちのかぞくゎみんな幸せそうです
また島にきたいなぁ

カミきった 

September 13 [Tue], 2005, 22:28
髪すいてもらって軽いぞ〜
てか友達に他校の子紹介してもらった恋の予感かしらっ
また近況報告しますね

そうそう。体育祭の時に事件がありましてー
友達とちょっと語ったんですがー。
やっぱ人の悪口はよくないね!もう一生言いません!!!
でもね〜そういうこと一言も言わない子て逆に腹黒そうでついていけないかも
バランスが大事だって事ですね
でーーも!あたしはブリってる子は大反対だっっ!!!!!
自分のこと「〜ちゃんねぇ」とかいってる子。

 まてよ。

てかんじなのですわ
とか男の前で態度が180度変わるYちゃん、、、

  まじでやめよう。。。ついていけないから。。。

なんかそういうこ見るたび、その子の人生は理解できないなって
どーしようもなくブルーになるんだよねぇ〜
はぁ。とかいいつつ。あたしも彼氏募集中です

 

September 13 [Tue], 2005, 0:46
いいくさい優勝しましたすっげぇぇ〜感動ぶり
そうそう。あたしはあんま活躍できんかったんじゃけどねぇ〜
100Mも遅かったし〜騎馬ゎ調子乗ってたら後ろから取られるし
でもまぁいいんだ(どこがいいのだ)

そう今日は砂田ぴぃの誕生日っすよ9・12おめでとう〜
祝ったのか〜?祝いましたかぁ笑
彼女はゆーいつ佳代のblogの存在をしってる子でして(笑
18歳になっても変わらず天然っ子+ちょっと変態で楽しませてね

きょうは運動会の代休〜学校行ってお勉強
さすが受験生ですねでゎ

明日から9月だし 

August 31 [Wed], 2005, 19:38
明日から9月だね〜
やばいってなんたって受験生ですから〜
そうそう。体育祭の練習もはじまったよ。今年のかなりかっこよさげ!
優勝するといーなー今年は100Mと騎馬戦出ます
体力ないからな〜でもがんばるからぁ〜
そうそうあたし薬学部うけるかもしんないてかいきたい。
これからの世の中薬学でしょ
ほんとうなら国公立がいーんだけど近所に私立あるしぃ〜
家賃うくでしょ?だからそこ受けようかな。
でも難しいの科学。。。がんばれ〜〜〜〜〜〜!!!!

最近オークションにはまってりゅ
GUCCIの財布ねらってるんすよ時計もほしいな〜やっぱGUCCI★

てゆかね〜家帰ったら寝てしまうんだけど〜どうにかならんかなぁ〜
そうそう。今日からホリエモンのポスターはってあった。
なんか黒のTしゃつデシタヨ
流し目でやるきなさそ〜〜〜〜
とりあえず当選はないよね
写メでとって、UPします★

毎日★ 

August 24 [Wed], 2005, 19:00
今日は涼しかった〜
てか世の中は夏休みだってのに!お台場は冒険王だってのに!
佳代らの学校はふつーに学校がんばってるなぁ〜〜〜
てかホリエモンが今うちの街にきてますあ〜地名わかっちゃうな;
あたしの電車の後の電車に乗ってたらしい
すごい残念賞しかも宿泊場所まで把握してます
天皇も宿泊するよーなとこですなんかホリエモンってどんだけ金もってんのかね
でもこの地区で当選する分けないよだってここ田舎だよ〜
いくら亀井つぶそうって無理無理
ライブドアって勝ったり負けたりだよね〜そこがいいんだけどさ
友達は握手してもらったらしいミーハーだけど羨まし
あしたからテストだ〜彩こいょ〜

そう今晩はカレー
すきに味付けしていいってさやっぱバーモント、ジャワ甘口に
ローリエいれてガラムマサラいれるの
料理楽しいこれからどんどんUPしてくね
コメントまってます

今日は眠れない 

August 21 [Sun], 2005, 1:18
今日は眠れないので寝ないことにします
今日は模試だったんですよ〜これがカチ難
も〜こりゃだめだ的なできばえ。みんなできたのか

てかてか最近思うんですよ
男には女が、女には男が必要なんだって
あたし実際、ほんきで彼氏ほしいとか思ったことなかったのかもしれない
でもねでもね。最近すっごい欲しいの
だれかのために生きてたいなーだめかな?
誰かに必要とされたい。弱いよなーーー
誰でもいいってのは本物じゃない気がするけど、結構誰でもいいかも。。
なーんちゃて

ここやたらカテゴリーあるよ

そうそう。あたし最近ほんきで薬学部いきたくって。
友達と頑張ってマス
その友達も一緒にうかりたいよ休日とかも学校行ってやってます
PS彩も暇なとき学校きてね〜まぁたいぎく無い日で(笑

人に優しく 

August 08 [Mon], 2005, 2:42
あたして人に優しくないんだ

いきなり。なんだけどさあたし今まで人にひどいことばっかしてた。
たとえば、ドタキャンとか悪気はなかったにしても凄くいやだよね。
あとは、今日人に言われて気づいたのが、人の意見をいつも否定しがち。
「〜だよね」っていわれても「いやそれはさ〜」って、
そんなの聞いてても全然気分よくないね

今日から人の気持ちをもっともっと考えて行動します

mr.children〜四次元〜 

June 28 [Tue], 2005, 22:31
買ってきました〜

すっごくいいよ!しかも明日発売なのにフライングで
全曲好きだな〜朝聞くにはいい!!!
やっぱ未来→andiloveyou→ランハイ→ヨイドンの順番は最高
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
佳代です
■お名前■佳代
■趣味■お買い物v
■家族構成など■両親+兄ちゃん
最新コメント
アイコン画像佳代
» 秋の夜長 (2005年09月25日)
アイコン画像
» 秋の夜長 (2005年09月24日)
アイコン画像
» カミきった (2005年09月14日)
アイコン画像佳代
» 今日は眠れない (2005年08月22日)
アイコン画像
» 今日は眠れない (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky87s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる