痔が・・・ 

2007年02月06日(火) 15時25分
もともと大痔主だったけど、最近はよりハードになってきてます。
どうしよう。

ちょっとおしりからいぼがはみ出てきている。
そしておしりが痛いのです。
早速軟膏塗って対処してます。
これ、どうしようか・・・。
おトイレ行っても残便感ありありだし、痛いし。
どうしたものか・・。
一度肛門科行ってみようか。

恥ずかしいけど。。。


ここ最近 

2007年01月23日(火) 23時49分
お付き合いも順調。
先週末は姉に彼を会わせる。
今週末は父に。
先のことを結構話してますね。
一緒に暮らす話とか、宮崎に帰る話とか。
この先どうなるのか。
でも、少しでも先のことが考えられるようになったから、前に進んではいる感じですね。
こんなに進んでいくとは思わず。
でも、本当に素敵な人と出会えてよかった。
今が一番幸せな感じですね☆

イライラするー 

2006年10月15日(日) 8時12分
最近けっこうイライラする。
患者さんたちに優しくできない。
昨日はありえないと発狂。
なんか、病棟で性行為をしていた患者。
隔離になって振り返ったらドクターのせいにする。
カッチーン。
しかも多訴。
もっと反省しろ!!!
という感じですね。
そして家族が具合悪くなって外泊が中止になった男の子。
家族が具合悪いっていってんのにその心配じゃなく外泊にいけないことのイライラを訴える。
お前、自分のことかよ!もっと家族のこと考えろよ!!
と思ってしまって。。。
まあ患者だからねぇ。
病院と距離をとらないと。。
休暇がほしいです。。

不安 

2006年10月12日(木) 23時07分
最近というか、彼ができてから、幸せもいっぱいですが、不安とか悩みも、出てきました
うーん、なんというか、もともと、付き合うことになったのも、好きとかそんな告白でもなかったから、なんか勢いというか・・・。
彼は男社会の人ですから女性をあまり知らないよう。
もし、早く出会っていたのが私じゃなくて違う女性だったらその人に告白していたのかなとか、他にタイプの人ができたらそちらの女性の元へ行ってしまうんではないかとか。。。
そんなことを考えてしまいます
なんだかなぁ。
別にいらない心配なんでしょうけど。
彼のことを信じないとなぁ。
信じてはいるんだけど、、、、

バカップル!? 

2006年10月02日(月) 0時28分
昨日今日と彼と一緒に過ごしたのですが、あまりに充実しすぎて、離れたくなくなりました。
そして悲しくなって泣いてしまいました。
私だけならまだしも彼ももらい泣き。一緒に泣きました。
そして別れのときも手を振ってちょっとうるうる。彼はないたようです。
っていうか今週末また会うのに・・・。
どんだけなんだという感じですね。
今はかなり充実しています。
自分はクールだと思ったのに、、、少しの間別れるだけでなくなんて・・・。
恋の力は怖いですね。
ほんとバカップルのよう。

人生初 

2006年08月21日(月) 21時29分
恋人できました
どきどきしますね。
昨日の未明の出来事でした。
一緒にご飯を食べ、一緒にテレビを見ていて、一緒にジョージ(シロイルカの抱きまくら)と戯れていたときに、
重要な話があると切り出され、告白されました。
うれしいものですね。
私も好きだったので、前向きの返事をして、お付き合いを始めることになりました。
昨日そんなわけで一睡もできなくてそのまま日勤に行ったので、眠くて眠くて・・・。
昨日お祝いのお酒を飲もうと思ったのですが、そんなわけで寝てしまいました。
今日はお休みで余裕もあるので、バラのワインで一人でお祝い。
来週の私のお誕生日は彼と一緒に過ごします。
なんか、うれしいですね。
恥ずかしい
この幸せが続くといいな

プリセプティーとプリセプター!? 

2006年08月17日(木) 0時13分
どうやら、私のプリセプティーとプリセプターがお付き合いをしているようです。
なんか怪しいと思っていたら、そのようだ。
プリセプターしか知らない私の情報をなぜかプリセプティーが知っている。
おかしいなぁと思っていたところでした。
大体私の勘は当たるんですよ。
でも直の先輩、直の後輩、どちらもよく知っているので気持ち悪いです。
まるで兄弟同士でお付き合いをしている感覚。
まぁ、どうでもよいですが。


最近は雨が続きます。
台風、早く行ってしまえ!
でもくるなら今のうちに
8月30日から沖縄行きますから、台風じゃあ困ります
がんばれ!お天気さま

初体験 

2006年08月13日(日) 13時55分
昨日はとある男性とデートでした
いろいろ初体験させていただきました。
まず、ビリヤード
意外に楽しかった
そして、朝帰り。朝まで一緒に漫画喫茶にいました。
なんだかいい感じで、手をつなぎました。
初めてのことでどきどき。。
また遊べるとよいけど・・・。。

ちょっとちょっとぉ〜! 

2006年07月22日(土) 23時40分
最近新人さんたちがなんだか、ちょっとちょっとぉ〜、と思い始めた。
なんだろう。
なんか、無駄話をして仕事をしないような・・・。でも私もそうかな。
今日は、お昼休憩で、1時になったのにラウンドしないという事態が起こった。
わたしはそのときおもらししちゃったおばあちゃんのところで後片付けをしていて、ラウンドいけそうになかった。
そして、1時過ぎた頃にナースルームに戻ったら、なんと新人さん二人がぺちゃくちゃ話をしていた。
ここは学校ですか!!!
今は何の時間だと思って、ラウンドを頼んでしまいました。
何しにきてんだと思いますね。
指導しないと!!
あと、病棟の先輩に対する言葉遣い。
プライベートならいいけど、なんだ、仕事中に先輩にため口って。。。
そして何も言わないのか言えないのか、、、先輩は特に何も・・。
おい!
誰と話してるんですかって思う。
最近、カッチーンと来るんですよね。
わからないこととか同期で確認しようとするし。
考えて出てくる問題じゃないでしょう。
わからなければ聞きなさいといいたい!
なんだかミスを起こしそうで怖い。
そして、5時に終わることばかり考えているところがなんというか。。。
5時過ぎに日勤の人に頼むのはどうかと・・・。
なんかいっぱい見えてきた。
というかナースルームにいる時間が多すぎる。。
どうなんだ、なんでこんな多いんだ???
ちょっと愚痴が・・・・。
ちゃんと言わないと誰も言わないからなぁ。

デート 

2006年06月12日(月) 23時59分
今日はとある男性とデートしてきました
まずまず、やさしくてとても気を使う男性でした
見た感じはELTのいっくんに似てる感じでしたね
映画を観て、ご飯を少し食べて帰りました
やっぱり緊張しましたね
でも今まで初めて会った人の中ではあまり緊張なく自然な感じでお話ができたのでよかったです。
次回も会う約束をしまして、今度は土曜日ですね。
ご飯を食べに行く約束をしました
まだ相手を知る必要がありますね。
最後方に手をつなごうと言われたのですが、さすがにそれはまだまだ恥じらいでできませんでしたが、相手は私に興味があるのかなという感じでしたね
もっと知って合う人だと思えればいいですが・・・
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カズノコ
» ペット (2006年03月28日)
アイコン画像ひろし
» お仕事について (2006年03月23日)
アイコン画像ひろし
» ホラー映画 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる