ご報告

January 10 [Tue], 2012, 16:11
ブログお引っ越ししました
(o・_・o)/~

BLOG☆‥

June 08 [Wed], 2011, 1:35
日記をね、新しくしようと思っていて
またヤプログさんでと思ったけど
新しいを作るんやったら、古いのは削除せなアカンみたい

今まで記した事を消すのは勇気出ないので
このまま続けます(._.)

ゆったりまったり♪‥

May 12 [Thu], 2011, 23:05
USJ
 
こないだ行ってきた
 
 
ブラッと行って
 
 
プレッツェル食べて
 
 
 
 
歩き疲れて
 
 
 
 
お茶して
 
((檸檬のタルト、さっぱりと美味しかった(^^)☆))
 
食してばかり。
 
 
ほいで、スヌーピーとスペース〜乗っただけ
 
このふたつはお気に入り
行ったら絶対に乗る
 
そんで後はのんびりブラブラして、お店入ってそれだけで満足
 
最近はこんな感じ〜
 
昔と変わったね
 
 
だけど、今年はいつもと違うパークをもっと楽しむ
 
 
 
これ欲しい
 
ピンクパンサーばーじょんもいいな。
 
私としては、中がキティちゃんの方が好きな気がする
 
 
そして最近やたらとスヌーピーが可愛い

BABYちゃん☆‥

May 12 [Thu], 2011, 13:31
かわいい
 
かわいい
 
かわいい
 
溢れ落ちそうなほっぺた
 
 
 
疲れもぶっ飛んじゃうわよ
 
健やかに育ちますように

くつした☆‥

May 07 [Sat], 2011, 14:09
 
ねむーでございます(._.)
 
忘れかけのネガティブな気持ちが、ふとした時に出てくるよ〜
 
自分で無理やり引っ張り出してる気もするんやけど
 
いやいやいやー
 
 
 
今日は靴下とコスメ買ったよ
 
アイボリーやらベージュやら似たような色
最近こういうナチュラル系の色好き
 

5月☆‥

May 06 [Fri], 2011, 11:42
 
またまたお久しぶりのにっきです
 
最近のあたしはずっと元気出ずで、押し潰されそうな位しんどかった。
 
今は少しずつ考えないよう、切り替えて前に進んで歩いて行こうとしてる最中です
 
そんで、気紛らわす為にもパン作ってみたり余った粉で餃子の皮作ってみたり
それから餃子作ってみたり〜
無心になれる
 
見た目は悪いけど、こんなもんやぁね
 
汚くてごめん笑

おはよぅ.○‥

March 04 [Fri], 2011, 6:40
眠れないよ~
 
帰ってからうたた寝したから、寝れん
 
 
おとといは、数年ぶりにお友達と会いました
 
めちゃくちゃ久しぶりやのに、凄く普通に話せたり楽しかったの!
何より会えた事が嬉しかったな
彼女はちゃんと成長していて、良い刺激もらえました
 
プリクラを撮ったんやけど、彼女が私にメッセージを書いてくれた
 
それを家に帰って改めて見た時に、とても嬉しくて涙
心からほんまに嬉しかった
 
そういう気持ちになるのが今まであまりなく、ピンとこないというか。。
 
今までも嬉しいのは嬉しいんやけどね。
こん時に感じた気持ちで、じわじわと実感し始めました
 
何の事かさっぱりやね(>_<)
まっ良いです笑
 
思いの強い一歩一歩を歩んでるのを知って、私もちっぽけな事やけど毎日今を楽しんで大事に進もうと思ったよ
ありがとう
 
 
先月も十数年ぶりに友人に会って、普通にいれた
普通にいられるってのは、すごく素敵な事やなぁと
 
お友達に会うと良い刺激もらえて幸せです
 
こういう縁は大切にしたいね
**プロフィール**
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁ坊
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
**最新コメント**
アイコン画像さぁ坊
» 5月☆‥ (2011年05月07日)
アイコン画像志保
» 5月☆‥ (2011年05月06日)
アイコン画像さぁ坊
» *::片付けられない女::* (2009年08月25日)
アイコン画像たびんちゅ
» *::片付けられない女::* (2009年08月22日)
アイコン画像さぁ坊
» *::カゴBag::* (2009年06月19日)
アイコン画像ハニー★
» *::カゴBag::* (2009年06月14日)
アイコン画像さぁ坊
» ◇ヘビじゃないです◇ (2009年05月29日)
アイコン画像たびんちゅ
» ◇ヘビじゃないです◇ (2009年05月26日)
アイコン画像さぁ坊
» ◇おべんと◇ (2009年05月09日)
アイコン画像たびんちゅ
» ◇おべんと◇ (2009年05月07日)