今日も一日おつかれさま〜 

2004年11月17日(水) 23時31分
今日は昼から奨学金の返済説明会。6年間で600万もの借金・・・。これを20年ぐらいかけて地道に返すと思うと、非常に気が重い・・・。
その後、しおりさんと学食でラーメン食べた。んで、ちょっと修論。なんかまた例のベトナムさんに困っている模様・・・。あんまり関わらないようにしようw
5時ぐらいに家に帰ってきたけど、学校はあたしがいないあいだにいろいろなんかできあがってて、非常にいづらい・・・。困ったなあ。すわるとことかないし。でもなんとかしなくちゃね・・・。来週には京都に行かないといけないから、またいない間になにかあるかもしれない。間を埋めるためにがんばろー。
そうそう、予想外にTAのお金が入っててラッキー。6000円ちょいだったけど、毎月あると思うとかなり助かる。美容院にも行きたかったんだよね〜。お財布と相談して決めようっと。

リュック‖´ ▽ `‖ 

2004年11月16日(火) 21時41分
とうとう念願のヒスのリュックを持っておでかけしたといっても病院&買い物だけど。かなりデカくて、買い物には便利。でも財布の取り出しがちょっとめんどくさいかも・・・。あとは慣れるだけだな
今月はリュックのせいでもうかなりの貧困だけど・・・旅行もあるし、かなりヤバい。けどまぁなんとかなるだろ〜。早くリュックがイイカンジになじめばいいな

ヒスのリュック 

2004年11月15日(月) 22時12分
やっと念願のヒスのリュックをゲット
ちょっと高かったけど、ずーっと探してたし欲しかったからまぁ仕方ないかな結構キレイなものだしね。大きさとかもちょうどいい感じだし、あとは使いこなすのみ
イイカンジになるまでどのくらいかかるかなぁ。

マキから、がんばってるってメールが来た。マキもアイちゃんもみんながんばってるみたいだし、負けてられないなぁ・・・。あたしもこんなんじゃダメだこれからバシバシがんばってみよう。あとちょっとの辛抱だよね。

チーズケーキ・・・ 

2004年11月14日(日) 1時48分
作ってみたけど・・・最悪炊飯器が古いからかなぁ。めちゃめちゃコゲるし生だし、とにかく最悪・・・。明日の飲み会に持ってくつもりだったんだけど、これはヤバいよね〜作り直すのもめんどくさいし・・・どうしよう。お金のムダだ〜家ではおいしくできたんだけどやっぱなんかIHとかのやつじゃないとダメなのかなぁ。
我が家は炊飯器もレンジも冷蔵庫もテレビも洗濯機もアイロンもぜ〜んぶがお姉ちゃんのお古来年働いたら買い替えたいものだらけだよ〜

今日は学校でお勉強 

2004年11月13日(土) 16時09分
いつもよりちょっとだけ早起きして昼から学校に行った
M1とDの人しかいなくて最初は微妙な雰囲気音楽きいてゴマかしてた・・・。
それから友だちが2人きて、まったりしながら論文の制作
やっぱりなんだか居場所が悪いなぁ。早くなれなきゃ。シオリさんにも
今日はもうそろそろ帰って、チーズケーキでも焼こうかな
また明日学校にくればシオリさんにも会えるはず・・・。

今夜はキムチ鍋 

2004年11月12日(金) 18時28分
昨日はやっとお小遣い日で、久しぶりのお買い物に行った
んで、今日はキムチ鍋あたしは1人で鍋をするのが結構スキで、しょっちゅう1人鍋しちゃってますだって簡単なんだもん。
昨日は久しぶりの学校で、シオリさんとこに遊びにいって、ウワサの外国人も見た。なかなかキミョウな外国人・・・これからどうなることやら
でも昨日はネットの調子が悪くてこれ書けなかった毎日日記書くつもりだったのに〜
今日はなんだかグウタラで学校行かなかったけど、明日は早起きして行こうかな〜最近出かけてないから居酒屋とか行きたいなぁなんだかよくわからない日記になったけど、今日はこれにて

オンガク 

2004年11月09日(火) 1時33分
好きなアーティストを挙げてみちゃおう。
aiko坂上庸介CUNEBREATHw-inds.KinKi KidsTHE BACK HORNSAYAKAELT175Rサウンドスケジュール矢井田瞳FAYREYSAYAKAポルノウルフルズ山崎まさよし鳳山雅姫

その他思いつかないものも・・・。
なんかアーティストなのか不明なものも多々あるけど、とりあえずいろいろ聞くのがスキ。まぁたいしたことじゃないけどとりあえず書いてみた

今日からスタート! 

2004年11月09日(火) 1時01分
今日からブログを初めてみようと思うなーんとなく初めてみたけどうまくいくかな?誰か見てくれるような相手はいないけど・・・
でもシュミとかいろいろ、自己マンでとりあえず書いてみます。日記っぽくなるだろうけど・・・。まぁいいか★
そんな感じでまったりとやっていこうと思います
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる