Sophomore 

2006年04月03日(月) 0時19分
もうFRESHMANではなくなる。なんだか悲しいなぁ。
自称後輩が苦手な自分としては、先輩といつまでも戯れていたかった。
そんな大好きな先輩たちも、もう社会人のFRESHMAN。
明日は入社式だったりするんだろうな。
うちの大学でも明日は入学式らしい。
しつこいようだけど、後輩なんていらない。笑
でも、数ヶ月後楽しそうに後輩と戯れているみかを発見してしまったら笑ってくださいww

花見日和のお昼、英会話のバイトに行くのに必死でちゃりをこぐ自分。
のんびり花見したいぃぃ。。。
そして花見の約束した日は案の定の雨。
でも、いいんだ。
絶対花見やるんだ。

楽しい新学期にしよう。

NO SCHOOL 

2006年02月28日(火) 1時06分
いやぁ〜学校がないってステキだねー笑
自分の好きなことだけをして過ごせる時間ってホント大切だしすごく好きぃ。
でもあんまり学校がなさすぎるのもみんなに会えなくて寂しよね。

ラキストも活動再開しましたぁー★☆
ライブ情報とか載せてるので興味があったらリンクからLUCKYSTRIKEってサイトへきてねん♪
活動再開の練習日にみかは違うスタジオに迷いなく行き、間違えに気付いた後、電車が止まり、タクシーで行くというアホな行動を。。。1時間遅刻しちゃいましたぁ。ごめんね、ホント、ごめんなさい。
まったく相変わらずドジです。
あの日はあの後もいろいろあってホントについてない一日でしたぁ。
救いようのないバカですょ、あたし。。。

WP終了ーっ☆★VIVAセクメ♪ 

2006年02月20日(月) 1時49分
やっとWPが終わった真面目なメンバーのお陰でなんとかできましたぁみんなありがとーッう〜ん、もうすぐELPも終わりそう考えるとちょっぴり寂しい気もするけど、セクメとはこれからも遊び続けると信じています

てか誰かさんの影響か(?笑)最近デザートとかめっちゃ食べてる笑 もうヤバイよねぇ〜って思いながら美味しいご飯の後にパフェとかケーキとか・・・なかなかやりますなw 食べ物日記にならないように気をつけよ〜っと笑 

もうすぐテスト期間だねぇ〜もうすでに春休みの友達がすごく羨ましい
あと少しがんばろう
てかなんか履修とか見て思ったけど、2年はもうちょい楽になると思ってたけど、そうでもないみたいねてかむしろ大変そう・・・
うぅ・・・頑張ろうね


うっひょ〜!! 

2006年02月09日(木) 17時34分
今、みかゎヤバイ状況にいるのかも・・・危機かも・・・てか危機だ。
とりあえず月曜の5pmまでに素晴らしいESSAYを仕上げなければ。仕上げてみようと・・・いや、絶対に仕上げますっ書き直します。頑張ります。

学校 

2006年01月31日(火) 2時09分
やっぱぅちの大学ってホントやばいんだね。
今なんかもうELPがぁ・・・って感じで頭がパンクしそう。
なんか、ちょっと怠けると追いつけなくなって、もぅ授業もやる気なくなる。
ほんと怖い。
あと1ヶ月だけど、もう充分。
ENOUGH!!!!!!笑

てか2年になったら楽になると思ってた。
絶対ナイ・・・涙
だってsophomoreもtheme writingもあるし。
しかも単位はたくさん取らなきゃだし。

がんばろう。
それしかないんだよね、解決法。


楽しいセクメに囲まれていることが唯一もの救いです
早く山ランチできるといいなぁそのためにはHWをちゃんと家でやってきます。
そうだよね、本来HOMEのWORKだもんね笑 
いつもLUNCHにILCで必死こいててごめんなさい

日曜日のみか 

2006年01月29日(日) 21時31分
今日は休日って感じの一日を過ごした。ホント楽しかった。このセクションでよかったぁ。

運動しすぎな一週間でした。

はいはい、勉強もしますから。
脳みそまで筋肉だなんて・・・T岸先生みたぃなこと言わないでくださいょ。

☆2006年初ライヴ決定☆ 

2006年01月19日(木) 16時50分
ついに我等LUCKY★STRIKEの復活ライヴが決定しましたっっ♪
3月26日です!!場所は秋葉原っ!!みんな来てねんっっ!!詳細はまた後日!!
えーっと、一年間活動を休止(半年くらいかな?)していたので、久々のライヴになります。
ドキドキ楽しみにしててくださいなぁ

★☆FUJI-YAMA☆★ 

2006年01月16日(月) 0時32分
今日めっちゃ良い天気だったぁー最高っ電車からひさしぶりに富士山が見えたテンション上がるぅぅこんなに暖かいのひさしぶりだねっはっぴぃ〜早くまたみんなでゴロゴロ山ランチできるくらい暖かくなってほしいなぁ

ELLEGARDEN最高だね〜ぃって試聴しただけだけど・・・笑 ガビィ、楽しみにしてまッス

原点 

2006年01月13日(金) 0時29分
少しでもいい、一緒に築いてきたもの。
大切にしたいの。壊されたくない。
だから気付いて欲しい。いつか伝えたい。

伝わるかな?

変わっていくのは怖いよ。
一緒に笑って、一緒に泣いた。

変わっていくの?前のままじゃダメなの?

読書と映画 

2006年01月09日(月) 23時01分
最近はホント暇さえあれば・・・ってか時間みつけてゎ読書したり映画見たりしてる。
だっておもしろいんだもぉーん。
いま、一番観たい映画は『疾走』です。
原作を上下ばっちり読んだから、あとはもぅ劇場に行くだけ!早く見たいなぁ〜・・・怖いから独りじゃいけないけどw
この前『ALWAYS三丁目の夕日』観たんだけど、期待しすぎててあんまかなぁ〜って思ったら・・・号泣。ボロボロ泣いてしまいましたw

『猟奇的な彼女』も感動したぁ。しかもおもしろかったv
『ジョゼと虎と魚たち』はあとからじわじわとくるらしぃからじわじわくるのを待ってるw 感慨深い映画だった。

他にもいろいろ観てるけど、また今度書こうっと
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像YOSHI-Ken
» Sophomore (2006年05月11日)
アイコン画像rika
» NO SCHOOL (2006年03月01日)
アイコン画像non
» WP終了ーっ☆★VIVAセクメ♪ (2006年02月21日)
アイコン画像leo
» WP終了ーっ☆★VIVAセクメ♪ (2006年02月20日)
アイコン画像leo
» うっひょ〜!! (2006年02月12日)
アイコン画像rika
» 学校 (2006年02月02日)
アイコン画像leo
» 学校 (2006年02月01日)
アイコン画像non
» 学校 (2006年02月01日)
アイコン画像nat
» 学校 (2006年01月31日)
アイコン画像rika
» 日曜日のみか (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky777strike
読者になる
Yapme!一覧
読者になる