おひさしぶりです!!!! 

2008年01月23日(水) 18時44分
ひさしぶりの投稿だぁぁぁ
受験モード全開だったんで更新無理でした・・・
えっと、ついに昨日が入試だったんすよw
そして結果も当日インターネットで発表されるんでもう結果はでとります
結果は・・・・・・・

合格です
いえwwwい
マジ緊張したかんねw
胃が壊れそうやったもん・・・
でもみごと受験から解放されたぁぁぁ
遊ぶぞ

今日雪すごかったですね〜
学校帰りちょwおもろかったです
寒かったケド・・・
では

☆クリスマス近いッ!★ 

2007年12月15日(土) 12時33分
おぃおぃもう10日後は・・・
ないでしょ〜
恋人達のみたいなふざけんなよ〜
親友から写メきてさぁ・・・彼氏のプレゼントこれなんだけど、いいかなって

んなのしんね〜よみたいなさぁ
マジ泣ける受験生のくせしてデートかみたいなみたいな

今読んでくれてる人もど〜せすごすんだろ
もういいからぁ
うちなんて、イブは友達とクリスマス会!?当日は友達と映画!??なんなのこの友達ざんまい
好きな友達も嫌いになっちまうわ
まぁみなさん良いクリスマスを・・・・うわぁぁん

あ・・気にしないで決して泣いてませんから・・・ひっく・・・

これもらったの・・ひっく。。。
誰からって友達だよ

☆ひさびさw笑★ 

2007年12月12日(水) 17時22分
更新遅れたぁ・・・
やっぱ受験生なんでね・・・なかなか毎日更新できない
だけどもだっけ〜どぉ

高校推薦決まったぁぁ
ほんと安心〜私立だから、倍率1.0倍で100l受かるかも
うれしす〜笑
おととい面談だったんすよw
それで決定よかったぁ
あとは面接練習しないとぉ落ちる・・・。
本番は1月でつ・・・頑張りまつ

★遅れた報告〜笑☆ 

2007年12月04日(火) 17時08分
更新おくれたぞオイっ
コメも返すの遅れたし・・・。みんなごめんね〜
えっと、日曜日食べたものは
まぁ最初はめにゅうデザート選んでまつ迷う・・・

で・・・結局選んだのがぁやっぱりぃコレ
うんまかったよ
完食ww
あとぉおすすめのお菓子w
以上でwす

幸せぇ^^ 

2007年12月02日(日) 1時13分
なんと幸せピノがあたったぁ
ちょ〜うれしかったでも、うち結構あたる方なんだよねぇ
幸せだわぁ
今日アイス2コもたべたピノ少ないからさっ笑
抹茶アイスを・・・・うんまいよ〜しかもハーゲン
バーゲンじゃないよ
はぃ。。。つまんないね。。。笑

☆いっぱいだぞ!★ 

2007年12月01日(土) 23時44分
はいはいうちのプライベートを公開しちゃいます
んなもの見たくないって
まぁまぁそう言わずにぃ
うちの部屋の一部でぇす
マンガ大好きなんですよ〜おもろい
コメディ系が大好きですみんなのおすすめがあったら
教えてほしぃ読みたいんで笑よろしく

行ってきやしたぁ♪ 

2007年12月01日(土) 23時30分
スキンかえました
なんてったって12月は・・・


ですからね〜恋人達の・・・なのに私はぁ
受験
そりゃないぜぇぇ
みたいな
今日も高校見学に行って来ました
結構よかったですよ〜
あっっまだ決まってなかったのかって
そうなんですよ〜まだなんです・・・推薦で行くか迷ってるんです
まぁ多分今日行った高校にすると思うんですけどね笑
そんな感じです

教えて!!^^ 

2007年11月30日(金) 17時43分
新カテゴえっとですねww^^
このカテゴでは、うちがみなはんに質問してこ〜かなというもんです
コメで答えてください
返事しにいきまっせぇ笑
では質問ですうち、受験生なんですけど、
すっげぇストレスたまるんスよね〜
よい解消方法ありませんか
みんながやってる解消方法を伝授してくれぇ

きましたよw♪笑 

2007年11月30日(金) 17時31分
かわゆいのきました!!

また2きちゃいました♪ 

2007年11月27日(火) 16時57分
針しまぁす^^

かわいすぎ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★NANA☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
どうも受験生のNANAです合格無理そうですが、頑張っていきます
趣味は、勉強とか言ってしまおwwかな笑なんて。。。音楽とかよく聞きますよ〜
よくある趣味ですよね。。。すんません
まぁ絡んでくださいよ笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» おひさしぶりです!!!! (2008年02月01日)
アイコン画像miku
» おひさしぶりです!!!! (2008年01月24日)
アイコン画像miku
» ☆クリスマス近いッ!★ (2007年12月19日)
アイコン画像miku
» ☆クリスマス近いッ!★ (2007年12月17日)
アイコン画像なお
» ☆クリスマス近いッ!★ (2007年12月16日)
アイコン画像実花
» ☆クリスマス近いッ!★ (2007年12月15日)
アイコン画像実花
» ☆クリスマス近いッ!★ (2007年12月15日)
アイコン画像miku
» ☆ひさびさw笑★ (2007年12月14日)
アイコン画像実花
» ☆ひさびさw笑★ (2007年12月14日)
アイコン画像なお
» ☆ひさびさw笑★ (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる