欝到来 

2007年09月27日(木) 12時53分
同性愛って
そんなに変なのかな



仕事場の人らの会話で欝になりかけ



なーんかなぁー
呀汰とダチに会いたい


堂々といれる空間に行きたい


呀汰は家に帰ればいるけどね(笑)


仕事早く終わるといいな

夜勤 

2007年09月23日(日) 23時14分
今から夜勤の仮眠時間


ソファーベットの中にいます



なんかねー
いつも隣にいる奴がいないと寂しいわけで


いつも寝ながら蹴るし(うちが)、布団取るし(うちが)、ベットから落とされる(呀汰が)けど寂しいわけで


いつも背中向けて寝てるけど(うちが←またか)やっぱり寂しいわけで


背中が寂しい


まぁ1時間くらいしか寝れませんが寂しさ堪えて爆睡かまします




明後日は休み
どっかお出かけしよう

記念日 

2007年09月18日(火) 15時11分
記念日仕事休みだったため、ワーナーに映画見にきた



礼の独断と偏見によりハリポタ見てきます!!!



うへへへへ

一服 

2007年09月02日(日) 5時13分
朝一の一服はやけにうまい



今日は9時には終わりそうかな


旦那に迎え来てもらいます




なんかいいね




でも家に帰ったらまずは旦那放置にて爆睡したいと思いますm(__)m


ごめんなさい(笑)

楽し過ぎたぞコノヤロウ!!!! 

2007年08月29日(水) 2時01分
ミク放置してました(笑)



だってイベとライブが立て続けに……(笑)



てかガゼ------!!!!!


楽し過ぎた!!!
ライブもだけどダチらと一緒にいたのも最高だった


初逢だったのに運命感じる出会いでした(笑)



おまいら愛してるぞ!!!!



取り敢えず後で出来事UPしていきます!!





てか、やっぱ
ライブ郡山は最高だった



幸せ幸せvvVV



…でもさっきまで5人でいたのに急に呀汰と2人になっちゃって、呀汰と共に寂しさに浸っております

日武まで10日
楽しみに衣装直し頑張ります(笑)

明日 

2007年08月25日(土) 23時42分
呀汰が来ます
来るってゆーか
引っ越してくる




長年の夢が叶います

なんかドキドキする




私信>Lへ
来たら取り敢えず報告メール入れるわ(笑)







そして
只今夜勤中

てか夜勤の仮眠時間中
今日は糞忙しくて寝る時間1時間


やばすなぁ(笑)

若いふりして頑張ります!!!









あー
ドキドキだ
心臓いてぇ

オシゴト 

2007年08月25日(土) 16時42分
今から夜勤だぁー


独り立ちです



今までは先輩とペアだったけど、今日からは一人でフリー業務やらなきゃならない


うちの他に内科担当と整形担当の人が各一人づつ


初3人かぁ…

間違えないように頑張ります






いよいよ
明日だ


うちの中では仕事終わったらだからあっという間のような気がする



そして部屋掃除終わってない件について

呀汰は来て早々部屋掃除担当でうちは流鬼と戒の衣装係


忙しくなりそうです
そして
オールで明日はイベント行ってきます(笑)

もうすぐ 

2007年08月25日(土) 14時07分
今から夜勤行ってくる


明日仕事が終わって夕方には呀汰がいる




なんか緊張するわ


何事もなく無事に
来てください

今日の戦い 

2007年08月24日(金) 1時45分
エリザベスと奮闘する中



電話の向こうでは
気持ち良さげな寝息




「スピースピー

グガッ…

シーン


てめぇまだ来るか」





我戦ってる中先に寝やがってと思いましたが、あんたも夢の中で何かと戦ってたんだね………



呀汰よ(爆笑)




爆笑しすぎて
電話切っちまったよ





っつー事で
明日も仕事場で戦ってきやす



さらば

今日の出来事 

2007年08月22日(水) 22時06分
起床


衣装作る


飯喰う


髪切りに行く


買い物する


セブンの駐車場で車にバックで衝突


保険会社に電話



今に至る






あたし
車の運転向いてないなぁ…
てか毎回バックの時にぶつけるし


さらば
免許証ゴールド



親には内緒

だって1ヵ月前にぶつけたばっかだったんだもん


仙台、郡山は呀汰に運転してもらおう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky69
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる