言ってること矛盾してるよ。 

June 22 [Fri], 2007, 20:21
言ってること矛盾してるよ。

あれだけさ・・・ウチ等のこと嫌いだったんぢゃなぃの???

なのに・・・何ょ。1人の仔わ頑張って信じるようにするょ。

気持ち分かったし・・・・。

でもさ・・・あとの人わ分かんない。

さっきさ・・・一緒に登下校してる子から電話着てさ。

「あの子たちと仲良くする気ある?」

分かんない。って言った。無いけどさ。

「あの子たちわ、仲良くしたいんだって。でも、今日放課後Kと話してた?」

Kにしゃべれるょ−になったの??って言われたから。

″手紙もらって、謝られた。でも、あの子たちと仲良くする気無い″

って話してたのを聞いてたらしいんだ。

それで「仲良くする気無いのかなァ?と思ってさ」

″まだ、よく分からない″

「まあ、紗和も空も病んでるから。これからいろ02落ち着いてカラでいいからさ」

だってさ。

意味分かんない。何??仲良くしたいってさ。

なんなの??矛盾してんぢゃん。嫌いなんでしょ???

ウチ等みたいなことしてる人が。

今さら何って言うんさ。仲良くしたい???

そんな気ね・・・全然無いんだ。もおそんな言葉信じれるワケ無いぢゃん。

矛盾してるょ・・・・矛盾。

ぢゃあ・・・あの目でウチ等を見てくるのわさ・・・・・

「仲良くしたいなァ・・・」って思ってる目なの???

そぉわ思えないんだょね・・・もおさ。何もかも信じれないんだ。

今さら仲良くなってどおなる???

結果オーライ??ウチ等のクラス最高☆★☆とでもなる???

金賞とる???仲良しクラスでよかったって卒業式で言うの???

馬鹿馬鹿しいね。

そんなのに付き合う気なんてないから。

ってか・・・それ以前に仲良くなれると思ってんの???

学校が楽しくなるとでも思ってるワケ????

”仲良くなりたい”のひと言で、戻れると思う???そんな軽く戻れる???

無理だょ、

そんな気無い。

もお・・・・夏樹にまで・・・迷惑かけちゃって???

今さら何さ。

いやはや 

June 21 [Thu], 2007, 20:05
いやあ・・・。今日わ駄目だったね。

うん・・・ウチが悪いね。自分が弱かったんだょね。うん。

先生あんなにウチ等のために頑張ってくれてるのにね・・・・・。

それにまだ応えられてないなァァァァ。最低だょなァァァァァ。

もお泣かないよお。

部活まで嫌になったら終わりだょ。去年とわ違うんだもん。

自分で終わりにしてどおすんだょね。

頑張るぜええええええええええ。

頑張る☆★☆

そして・・・別れる。


ぁ・・・。笑

言われちまったぜ 

June 17 [Sun], 2007, 9:37
あたしのことながら、恥ずかしいことでわありますが。

言われてしまいましたあ!!!




「紗和わ簡単な恋しかしたことないカラだょ!!!!!!」



だ〜ってさ。

ごめんなさい。あたしながら、何も言えなかったってゅぅね汗

まぁ・・・その仔の言っていることわ正しいのカモね。

夏樹もだし・・・元彼さんもだし・・・好きになった人わ付き合ってるね・

だから・・・あの仔の言ってることわ正しいょね。

ごめんねえ・・・・簡単な恋しかしたことないみたいで・・・・。苦笑

大丈夫☆★☆

もお夏樹で最後ですから・・・・。

でも、1つだけ。

君わ・・・・あたしを利用しようとしていますか????

「紗和、ちゃんと話せるように協力してよね!!!!!」

「でも、あの人こ●じと仲イイからやだあ〜」

君わ今・・・・みんなと仲良くしたいと言っているみたいだね。

でもさ・・・好きな人をどーして、ウチに言ったんだろうって考えた。

好きな人とあたしが仲がイイからだょね、絶対に。

み●たちに言ったら、絶対「やめなよ」って言われるカラ・・・・

だから、あたしに言ったんだろうね。

それで、付き合うようにしてもらう。



ただ利用されるだけですか???


それわ簡単な恋でわ無いのですか???




もお疲れました。

もお。 

June 15 [Fri], 2007, 19:54
もおキツイ。正直もお無理。あんなトコでやってけない。

「死んぢゃえばいい。」

あぁ・・・だったら、殺してくれるの?殺せるの?

ぢゃあ、さっさとさ殺せばいいぢゃん!なんなの?

言いたい放題言ってさ、最終的にわウチ等が悪いんだろ?

みんなを味方につけたいのか??

別にいいんぢゃない?そんな人信じるよちすらない。

そして・・・夏樹も奪っていくのですか??笑

別にいいけどさ・・・もし、奪うのであればあたしわ憎みます。笑

もお2回トカ勘弁してよ〜。笑

ま・・・いいや。

どぉだって・・・別にいいや。

夏樹が「別れよう」って言ってきたら、あたしど−するんだろう。笑

想像すると楽しいねww笑

は・・・は・・・は・・・。

もおクラスなくしてくれ・・・・

それが無理なら・・・あたし等を追い出してください。

ああああああ 

June 14 [Thu], 2007, 20:23
うざいなあ怒

うざいなあ怒

もおクラス嫌い・・・いるだけで

ストレスなんですけど!!!

ああ−だる。

嫌いならさー近づかなきゃイイぢゃん。

意味わからん。

席替えうざー。ま、それ以前ですね・

伴奏のことだってさ。

夏樹なめんぢゃねえよ。笑

アイツわやることわ最後までやる奴だよ。

諦めるって言葉似合わない奴。笑

お前ら・・・ありえない。

お腹痛L1…。 

June 10 [Sun], 2007, 9:17
お腹が痛いですい…。

昨日わ運動部の大会1日目でした。

さっかぁ部わ負けました・・・2敗。

でも、今日9位決定戦で1位になれば次の大会に進める・

でも、アタシわ応援に行ってわ行けない。

学校で個人での応援わ駄目ってことになってるんだって。

最悪だ……夏樹の電話マデ待てないよ。

ラスカル持って待ってろって言うのかぁ・・・。

どおなってるの?今試合ちゥなのかな・・・。

終わったのかな・・・勝ったかな。

夏樹わ昨日の電話で「明日わ絶対勝つ」って言ってた・

だから…大丈夫だよね。

絶対勝ってくれるよね……次の大会え連れてってくれるよね。

大丈夫・・・。

大丈夫だよ・・・。

初めて…… 

June 03 [Sun], 2007, 9:35
私わ今年初めて「早く学校へ行きたL1」と思いました。

えっ?!って思う方たくさんいると思います・

そりゃあ−ねえ!!!だって、今までエライいろ02書いてきたアタシなもんで汗

いやあ−理由としてわデスお。

クラスが好きになりました☆〃

早いナァ 

June 01 [Fri], 2007, 23:56
いやあ−今日で1ヶ月なんですって??←

アタシぁそ−いうの覚えない人なんで……。笑〃

でも……早いっちゃあ、早いナァ−。

今週わすっごい長かったケド……。1ヶ月って早いねえ;;

アイツわ今週凄い早かったらしいぜ。

………ドコが。笑

まあ−来月の記念日わ無いってことで!!!!笑

だって……大会負けたらねえ−。笑

楽しみぢゃんなあ−来週。ちょおど1週間後カァ。

今日さあ−部活でロッキ−吹いたんだケドさあ−。

なんか悲しくなったよお^^;

吹きながら、壮行会をイメージしてたんだお。

そしたら……もお夏樹たちわ引退なのカァ−って思ったら、悲しくなったぜ。

ロッキ-わ元気な曲なのにね汗

まァ…10日わ勝って2日目に行っていてほしいですい。

もお嫌だ。(。´Д⊂) 

May 30 [Wed], 2007, 21:54
もお嫌です。

もお…あんな重い空気の場所にいたくない。

あそこにウチ等の居場所わ無い。

ど−せ、今日決めたって来週決めたって1つになることわ無いワケだし。

トカ保健室で男子C人と話してたょぉ!!!

楽しかったあ^^空残念!!!

夏樹だろお−じょ●だろお−こ●じだろ−あと、空の彼氏←

なんでだろね??笑

夏樹と「俺わ何か言われても気にしません。」トカ話してたナァ…笑

アイツ等笑ってたケド、アイツ等なりに必死で選曲してたんだょ。

なんで……選曲の段階でキレてんの?!

そんなんでうまくいくのかよ…空気悪くしてさあ−。

もお−3時間目素晴らしく憂鬱でしたわあ−。笑

でも、放課後わ楽しかったなあ−^^

腹の底から笑ったねえ^^;

もっくん……あの笑顔わ忘れられません。笑

自分でエロイです。なんて言わないよなあ〜笑

あぁ−さっかぁ部わ面白いな♪


てカねえ−今日面白いこと聞いた☆

夏樹にねえ−大会負けたら……ってののを考えたんだょ!!!!

「別れる」って…。笑

嫌だって!!!オイオイ……勝つ気無いのかょ;;苦笑

「燃えるケド、もしも…を考えちゃうだろ!!!」だとょw

空の彼氏にも、もしそんなかけ申し込まれたらど−する??

って言ったら、「引き受けないって!!!」

もし引き受けて、負けたら泣くってよ!!!!笑

嬉しいこと言ってくれてたよお↑

別れるorディズニーランド1日券&お好み焼き3枚&花火買う

だったらどっちがイイ???

つったら、ディズニーランド1日券&お好み焼き3枚&花火買うって言ってたよ!!!

良かったねえ−。

明日そお−言ってみてみ?面白いよお^^←

馬鹿…。 

May 27 [Sun], 2007, 20:54
ま●るの馬鹿野郎!!!!

馬鹿まも〜!!!馬鹿やろおおおおおお!!!

ありえん。

嘘なら、嘘って言ってよ!!!

最後まで本当って言いやがって……。

本当に心配したんだからな……。

これでまた熱が上がるぜ汗

明日学校行けるかなあああああ?

でも、休んだら空寂しがるもんなあ〜w笑
P R
☆★プロフ★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗和
読者になる
年齢+゜☆14歳新3
性別+゜☆♀女ノ仔♀
好き+゜☆嵐*音楽*パソ*甘いモノ*
嫌い+゜☆勉強*自分←*ハリセンボン

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる