今年ももうぐ終わりですが 

December 31 [Sat], 2011, 22:40
今年は、本当にありがとうございました!!!!

4月には、横浜へ行かせていただいて、楽しいライブもしてそして、12月3日のバニーズ15周年記念イベントは本当に楽しくて、たくさんの皆さんに祝っていただいて嬉しくて楽しくて嬉しくてそして、感動して…


12月3日は、15周年て本当に凄いな〜
てしみじみ感じた夜でした。

むちゃくちゃたくさんの出会いや出来事があったんでしょうね☆

ウチは、まだまだ4年足らずですが、バニーズの歴史の中に少しでもいられた事を嬉しく思いました。

いや、マジで心から楽しかったです!

バニーズのライブは、今までのメンバーが入り乱れてしたんですが、ミッキーミッチェルさんバージョンは、「わぁーCDの人や〜」(笑)てベたに感動しました。
そして、一緒にやってたターンエーさん永野永蔵さんなつかしくて楽しかったです!

そして、集まってくれた皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さんそしてバニーズのメンバー、バンドて楽しいんやっ!て改めて実感する事が出来ました。
本当にありがとうございました!

そして、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい(^_^)v

ついにっ! 

December 03 [Sat], 2011, 4:00
うぉー!!(゜ロ゜ノ)ノ

いよいよこの日がやって来たわけです。
もう、明けて今日ですね!

そう、バニーズ15周年かけるフィンキンタイムかけるマジェスティックナイトー!!!

あー、楽しみ過ぎます。
そして、ドキドキすぎます。

15年て凄いですよねぇ…
としみじみ。

やるっきゃナイ。てか。

皆さまのご来場お待ちしてます!

ぜーったいに楽しい夜になりそうです♪♪♪
がるるー。興奮してきました。
とりあえず寝ます(-.-)Zzz

STAY FREE BILLY 

April 24 [Sun], 2011, 15:49
横浜からもう一週間が経ちました。
早い!ようで遅いような…
BLUE ?さんが出られなくなって急遽バニーズに決まったのが、大阪編が終わってまもなくで、BLUE ?さんは、本当に残念だったけど私にしたら、二回も出させていただいてとても光栄な事でした。

大阪編でも、充分に感動したのにやはり横浜でもさらなる感動がありました。
三年前に、バニーズに入って間もない頃訳も分からず、すごいなーて自分も頑張ろて実感したしました。
今回もやっぱり、なんてゆうか言葉にするのは難しいんですが、ぐわーと込み上げてくるものがありました。
改めて、頑張ろーて思いました。

今回で、このイベントは一旦終わるとのことですが、先輩方の歴史の中にほんのちょっぴりやけど、関われた事を嬉しく思います!

大切な人を大切に想う、大切な事を大切に想う。
すごいシンプルな事なんですが、普段はつい忘れてしまいそうな気持ちを、改めて思い出させてもらえた、そんなSTAY FREE BILLYでした。

ビリーさん、青木さん、そして出会ったみんなに感謝です!
ありがとうございましたm(__)m







(無題) 

April 08 [Fri], 2011, 18:16
先に、東日本大震災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
毎日テレビから凄まじい映像が流れ、昨日もまた余震があったりと、胸が痛みます。
今出来る事といえば、祈る事と募金や物資を送る事位で…

それでも、毎日はやって来て…

でも、変わらず毎日を送れている事は本当にありがたい事だと改めて実感しました。

明日は、難波メレにてバニーズのライブです。
ビリーさんの七回忌追悼イベントです。
三年前に横浜でこのイベントに出演させていただいた事を思いだします。
バニーズに入って二回目のライブで、右も左も分からない私でしたが、会場の雰囲気や、みんなの熱い想いが伝わってきて、感動した事を覚えています。

直接ビリーさんにお会いしたことはないですが、きっと凄い素敵な方だったんだろうなぁ

明日は、めいっぱい楽し時間にしましょう!!

こうやって、ライブ出来る事に感謝します!!




(無題) 

January 07 [Fri], 2011, 21:19
明けましたー!!!
おめでとうございますm(_ _)m

お正月は、実家にかえって食べて、飲んでで、すっかりお腹周りがやーらかい感じになってしまいました
(T ^ T)とほほ。

今年の目標のひとつに、○○キロの壁をきるというのがあるのですが、全くですわ。
あっ、何キロ?て?それは、直接聞いて下さいまし(笑)

今年も、何かと精進して参りますのでよろしくお願いいたします!!!
ライブでも楽しい時間を皆さんと一緒に過ごしたいデス

2011年が、みーんなハッピーですように★★★

(無題) 

December 29 [Wed], 2010, 0:29
そして、今日はミックス作業中でございます!
こんばんは、ファイヴですm(_ _)m

先日は、楽しいクリスマスをありがとうございました☆☆☆
女だらけでしたよ(笑)
ウフフ。
バニーズのライブは、ゲストボーカルに一曲、ファイヤーさんをお迎えして、楽しくやりましたっす!
----
今年のライブは、ラストでしたが、来年もまた頑張ります!

そして、本日はまたしても夜中に昨日レコーディングしたのを、ミックス作業しています!

バニーズでのレコーディングは、初参加なのでドキドキでした(>_<)
コーラスて、こんな感じでするんやーとか、色々勉強になりましたです。はい。

出来上がりが楽しみです!

(無題) 

December 25 [Sat], 2010, 2:32
ハッピーメリ〜
Xmas☆☆☆
ご無沙汰につぐご無沙汰のファイヴでございます!
お元気ですか〜?
わたしは、元気にやってます!
てか、生きてますよ〜(笑)
気が付けば、今年も終わりに近づいてきたじゃアーリマセンカ!
ぎゃ〜!!!
今年も楽しくバニーズで過ごさせていただきやしたm(_ _)m
ありがとうございます
明日は、バニーズの今年ラストライブです!
クリスマスにライブって、初めてです♪何だかワクワクしちゃいます!
うん、楽しみだー(^◇^)へへ。
気候もそうですが、年末の忙しさなどで、体調を崩されないように〜☆
明日は、楽しんで来ます!
皆さんも一緒に楽しみましょうーo(^▽^)o

そして、モッ少し真面目にブログアップします…。
はい…。
写真は、先日りーこさんがキーボード担当のキャピタルレディオです!
オサレな場所で、少し緊張しやしたです( ´ ▽ ` )ノ

2月11日〜2月14日  

February 08 [Mon], 2010, 19:51
ファイヴの別バンドのザ・喫茶店がお芝居に参加します♪
寺山修司のお話です。

といいましても、女優ではなく歌での出演です。
ファイヴの女優姿をご期待された皆様、すみませんねぇ〜(笑)
なんちって♪
お時間ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


『log book ver.4』
@北加賀屋 blakchamber前売2500円/当日2800円
上演時間 約75分

開演時間

2月11日 17時半
2月12日 19時半
2月13日 15時半、19時半
2月14日 15時半


お待ちしています(o^-')b

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファイヴ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-1960年代、1970年代の洋楽邦楽
    ・ファッション-昭和レトロ古着
    ・グルメ-焼き鳥に始まる、居酒屋B級グルメ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 2月11日〜2月14日  (2010年06月06日)
アイコン画像饂飩
» ゴールデンな週間も終わり… (2009年06月07日)
アイコン画像ファイヴ
» その二 (2009年05月02日)
アイコン画像kumi
» その二 (2009年05月01日)
アイコン画像gyuri
» 気が付けば… (2009年01月09日)
アイコン画像ファイヴ
» 告知です☆ (2008年11月13日)
アイコン画像名無し
» 告知です☆ (2008年11月13日)
アイコン画像ハチ@ファブドラム
» と、いう訳で (2008年10月19日)
アイコン画像ファッキンダイス
» いやいやぁ (2008年09月19日)
アイコン画像饂飩
» 突然ですが… (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる