おはようございます

September 07 [Sun], 2014, 5:22
月光です、おはようございます


またずいぶんと日が空いてしまいました




今年は高校最後の夏休みだったのですが、ほぼ寝たきりしてて
たまに起きてもまたすぐ二度寝してしまったり遊びほうけたり
かなり自由度高く過ごしていました




受験は?


って気になる方もいると思います


受験はすることはするのですが、落ちたら落ちたでいいや〜という次第です
今は病気に打ち勝つことが第一なので、私が通うべきは大学じゃなくて病院なのです!
無理をせずに、いずれ大学生になれればそれで満足です




一方、高校の方も欠席日数がかさんできまして(5月以降ほぼいってない)
卒業も危うくなってきています
そこで、高卒認定を受けることにしました
2年生まではしっかり通えていたので幸い受験科目は現代社会1科目です
試験は11月にあります、しかも誕生日前日&誕生日…w


高卒認定を無事取ることができたら学校の方はやめて受験勉強に専念したいと考えています




うすらうすらですが先の見通しが立ってきて、結構良い調子かもしれません




この頃は眠りも浅く良く夢をみます。登場人物は中学までに出会った人たちがほとんど。
きっと現実逃避の表れなんでしょう


やっぱりまだドドンと現実に直面して突っ走る元気はありません


細々とですが、これからがんばっていきたいと思います。




うつ病、学校の出席数不振などで悩んだことがある方、悩んでいる方
また、それに打ち勝って現在を過ごしている方
よろしければぜひコメントを残して行ってください
私も励みになります


私自身気が向いた時しかこうして記事の更新をしませんが(友人からのLINEなんかも気の向いた時だけ返しています)
もし日が空いてしまっても、いただいたコメントには返信します


どうぞよろしくお願いします。


最後まで読んでくれてありがとうです!

Skype

February 19 [Wed], 2014, 3:35
ただいま、Skypeで会議をしてますっ!
Twitterで仲良くしてる同年代の人たち(^ω^)!
友達の友達的な感じでいつの間にか輪が広がってました!

なんか楽しいですーwwwwww
心が病んでるときは、友達と話すに限るなー

心なしか気持ちが軽くなった気がします(´∀`)☆☆

ところで、日が昇ったら病院です

リハビリと心身外来

リハビリはもうずーっと通ってる
ヘルニアがなかなか治らなくて…><。

心身外来もなぁ…
昨日の夜も歯磨きしてたら洗面所に父親はいってきて過呼吸おこしました。。。

それで部屋こもって泣いてたら、お母さんに怒られました
うち、集合住宅で、音がよく響くから、泣き叫ばないでよって

でも泣きたいしどうしても我慢できないし耐えられないし

仕方ない、仕方ないのに怒らないで…

怒られてもどうしようもないことなの、どうかわかって…

それで、残ってた薬全部飲んでしまいました

全部って言っても15錠くらいだけど(´▽`)
なんだかなぁ

どうか救ってくださいって感じです

振り返ってみると、つくづく自分変わったあぁって思う

それも、決して良い方に変わったわけではない

とても悲しいです
悲しい…

日々を振り返って物事を綴ってると、どんどん悲しくなりますね。。。

だから、あまり思い出したくはないかな〜

んー(´・ω・`)


ほどほどに頑張ります。。。

おはようございます

February 10 [Mon], 2014, 5:18

おはようございます、目が覚めちゃいましたw

2:30頃に目が覚めてしまい、お茶を飲んで布団に戻りましたが全然眠れなかったのでもう起きちゃおうと思います。。。

日中ねっっっむくなるんだろうなーwwwwwwww



この頃、また不安定になっている気がします。

寝付く前にふと悲しくなって涙が止まらなくなったりします。

薬のせいなんでしょうか?

私が飲んでいるのはジェイゾロフトという薬で、結構な人数が服用しているんだそうです

読んでくださってる方の中にもいらっしゃるんじゃないかな

それが、この頃はヤケになってこれだけ飲みましょうねって決められた量の6倍とか飲んじゃったりします。

これはODなのかな…?

音楽やってる方、これはオーバードライブじゃないですよw

オーバードースといって、薬物の多量摂取のことを指します^^

でも6倍だし、50錠とか飲んでるわけじゃないから違うのかな。。。

でも、ジェイゾロフト飲んでも変化がわかりません

去年から飲み始めてもう3~4か月にはなると思いますが効果は自覚ないです

薬ではどうしようもないくらいの落ち込み具合なのかな…

初めは飲んだ時の副作用で吐き気などがありましたが今は特になく普通に飲んでいます
でも、ただ飲んでるだけw

目立った効果はいつ出るんだよーーーーーーーーっ

って叫びたいですね^q^

あ、でも、なんか頭ボーっとする気がします←


あと、呼吸も浅くなりがちで、泣くと結構過呼吸になります
頭ぼーっとするし手足しびれるしいいことないですね…

結局この土日は家(どころか部屋)を出ずに引きこもってました。

外出たら風邪まで引いてまた気が滅入っちゃう気がして

なんだかこの頃微熱続きです
風邪ではないと思いますが、なんなんだろ…

さて、今日はちゃんと学校行かなきゃなあ

先週は1週間のうちとれた単位が古典1時間分っていう

留年だけはつらいですね…
言うこと聞かない体を引きずるのもつらいですが、ほどほどに頑張ろうと思います。


それでは^^

手書きブログはじめました。

February 09 [Sun], 2014, 3:21

真夜中の更新です…w

はい、手書きブログを始めてみました。
実はもともと絵を描くのが好きで、前に仲良くしてくれていたブロガーさんがやっていたのを思い出して、やってみようかなって思ってw

サイドバー(ブログの横)にブログパーツとして私の投稿が見れるようになってます♪
そこをクリックしてもらってもページに飛べますが、

こちらからもどうぞ(どちらからでも同じページに行くと思います)

ペンタブを使って好きにお絵かきしています^^
まだまだ練習中なので、うまくなるの見守っててください←


手書きブログの操作に慣れてきたら好きなキャラクターの絵とか、みなさんからのリクエストとか、じゃんじゃんやってみたいと思います!!

どうぞよかったら覗いてみてください♪♪

この時間はおなかすくなー(^q^)

さて、そろそろスクフェスのLPが貯まったころかな…←

それでは、おやすみなさい。。。

休日

February 08 [Sat], 2014, 19:52



私は公立高校の生徒なので、土日は基本的にお休みです


専ら最近は平日でも欠席してしまいますがねw


休日は心と体を休められるし、学校行かなくていいんだ、と思うと気持ちが楽になります


学校でいじめられているわけではありませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


授業が嫌いなわけでもなく、友達も少ないながらにいます(・∀・)!


でも、なぜだか体が言うことを聞かないんですね、不思議ですねぇ。。。


学校を休むと勉強もわからなくなっていって、久々に教室に入る時の緊張感も出てきて、クラスメイトに変な目で見られていないか不安になります。


私は、中2の時にも同じような状況に陥りました


過去の経験を活かして、なんてそんな器用なことはできるはずもなく、負のループを繰り返しているようです・・・


なんだか心細いですねw


春からは受験に向けての準備もしなければいけないので、早いとこ立ち直りたいものです\(^o^)/


どうぞお付き合いくださいね



かわいいですねw
昨日の夜に見つけたデコメです(*^^*)


自由にもっていって構いませんよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


現状

February 07 [Fri], 2014, 7:50



人在りて我在り




そう謳って運営してきたこのブログですが、私は今1人になりたいです。


昨年より、たくさんの病気にかかりまして気持ちも塞いでいます。


突然悲しくなって泣き出したり


過呼吸を起こして気を失ったり


心療内科のようなところに通って抗うつ剤をもらって飲んでいる状況です


学校も遅れて行ったり休んだり


行っても早退したり保健室にいたり

どこにいても落ち着きません


今までブログを更新してきた明るい月光はしばらくお目にかかれないかもしれません


これからは、必然的に自分の胸の内や治療状況などを綴って行く内容となると思いますが、お付き合いいただければ幸いです


それと同時に、高校生で同じ悩みを持っている人の励みや救いになればと思います


どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

February 05 [Wed], 2014, 21:05



はいどうも(・∀・)
何年ぶりですかね…最後の更新が高校入学前だった(^q^)


今もうすぐ高2が終わろうとしてるから…
丸2年くらい放置してました。。。


前にアクセスして見たら閉鎖されてた?ので、もう消えちゃったかーと思ってたら


ログインできちゃったんですよ!!!


そしたらなんかページも復活したので、更新してみました


すぎょい(((


ほんと、リンクとかも回ったけど閉鎖されてたり更新止まってたり、yapme!も更新止まってたりしてまして、少し寂しいです(´・ω・`)


浦 島 太 郎 状 態



なんてねw


最初に貼った画像、スピードメーターにそれぞれの速さの動物を当てた画像なんやけど、ワシは完全に 木 ですわ。。。


放置2年も足すと、ここは開設して5年?になります!


またぼちぼち、不定期更新になってしまうとおもいますが、お付き合いいただけたらなーと


初見さんうぇるかーむ!!!
yapme!申請もうぇるかーむ!!!


そんな感じの月光でしたっ




Twitterは引き続き続けているので良かったらトップから飛んでみてくださいね(引かないでね!



♪プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月光@ななみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-何でも聴くけど、特にコブクロ、ミスチル絢香がすき!
    ・マンガ-少年漫画少女漫画大人コミックなんでも!4
    ・ゲーム-艦これ/スクフェスetc...
読者になる
はじめまして!

月光/ななみん です!

絵描いたり歌ったりギター弾いたりゲームしたりしてます(^o^)
廃人じゃないよ!

これでも女の子です、優しくしてね…?///

マイペース更新となりますがどうぞお付き合いくださいっ!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新コメ♪
アイコン画像*ぴゅーる*
» うへへーい← (2012年03月02日)
アイコン画像加奈
» あけましたー (2012年01月17日)
アイコン画像ぴゅーる
» あけましたー (2012年01月05日)
アイコン画像にじごころ
» お久しぶりですー (2011年12月20日)
アイコン画像チロタ
» スキン変えてみた・ω・ (2011年11月03日)
アイコン画像ぴゅーる
» スキン変えてみた・ω・ (2011年10月22日)
アイコン画像にじごころ
» お久しぶりすぎて(笑) (2011年10月10日)
アイコン画像加奈
» お久しぶりすぎて(笑) (2011年10月10日)
アイコン画像  ひらひら*
» 久々に (2011年09月19日)
アイコン画像加奈
» \(^o^)/ (2011年09月14日)
♪Yapme!♪
読者になる
♪Yapme!NEW記事♪
ヤプログ!PR
お小遣いを稼ごう(・∀・)!管理人イチオシサイト!!↓簡単登録でポイントGET手書きブログはじめました。思い立ったときに好きに描きます。見てね。