IS更新 

2008年05月01日(木) 6時33分
IS更新-35→-36
1hEG取れなかったので適当にやってたら意外と更新・・
やっぱ運コースだなぁと実感(ヽ´ω`)
同時にHIO今期1800本達成。

-375残り-25。
勘ERでも意外といける-400実践に向けてカウントダウン・・!!

久々更新 

2008年04月24日(木) 21時07分
メンテ後一発目BLで-28→-29に更新。
3h素BI
5hトマ
6hトマ
9hトマ
15hトマ
16hトマ
BLはまだまだいけそう〜。

とか書いてたらBWも更新Σ(゚Д゚)
しかも10h山当てIN
びっくりしたけど・・
-374 残り-26
次はどこかなあ(´ω`)

そういえばHIOもやっとこ1700本達成。。。
プロまでに2000本目指して頑張る(`・ω・´)

BM更新 

2008年04月11日(金) 2時43分
就寝前に何気なく入ったBM大会でBM更新-25→-28
パン率も0.01あがった

やっとこ-372
残り-28・・・さて次はどこを・・(ヽ´ω`)

なにげなく・・ 

2008年03月29日(土) 13時29分
行ったIC1級大会で初の1級金取れました
しかーし・・・8チップ1ミス・・・
しかもミスが18Hスピマススパ成功→残り90yで止まる悲劇。
これ一瞬ホント更新かと思って手が震えたのに;w;

ん?そういえばこんな事前にもあったような?w

-30までしかいけない〜いつか-32取ってやる〜(´;ω;`)

更新 

2008年03月26日(水) 6時32分
とりあえず大嫌いなWHとScを久々にやりました。
どちらも2ミスでしたが更新。
どんだけやってないのっていう('A`)

どっちもまだまだいけそうではあるけれど大会に行く気になれないのが・・

とりあえず-369
残り31

白Wiz 

2008年03月25日(火) 13時07分
やっと更新できた
とは言っても-25だけど(ヽ´ω`)
ラスはIC更新失敗の悪夢が蘇ったけど何とか更新。
それでもへたれな私には充分嬉しいのです

しかしICもそのうちリベしなくては…当分やりたくないけど(´・ω・`)

それにしてもガチャで今回アズボが10セット。
しかも凶悪な爆弾・水・ブルースター('A`)
アイス系で消費する日々が当分続きそう。
次はIS更新でも目指そうかな・・・

とりあえずこれで-367
残り33

むむ。。 

2008年03月22日(土) 10時03分
今日ログインして気づいたのだけれどパンヤ成功率がとうとう86%に!
どうやら昨日クラメンと一緒にいった大会で上がったてた模様…(´ω`*)
HIOも今期1400本になりました。

今週はメンテ後、何気なく回ったPWも更新できたしラッキー

って実は私は0視点ズームなしのがっつり勘プレーヤーなのですが
最近は1mだけ一応ズームして見るようにすることにしました。
でも本当に見るだけ・・・しかも見てもサッパリわかんない(*´ェ`*)ゞ
ズームしてみて→ずらしてみて→立ちポーズにしてやっぱ動かして戻してる。
意味ない・・・w

しかしそのおかげと思わないと・・だって打球時間0.1秒増えてしまった(´・ω・`)

総合これでやっと-366になりました。
目標勘プレイで-400…遠いなぁ

ぱにゃ。 

2008年03月13日(木) 6時35分
すかっとごるふぱにゃを3年ほどちょこちょこ暇を見つけては遊んでます。
最近セミプロAになり、ふと気になって計算してみました。
プロになるまで今のペースだとなんと6ヶ月先・・・Σ(゚Д゚)

まぁ、セミでも今だびっくりするほどへたっぴです。
なのでプロにならないほうがいいのだけれど・・・。
ワールドとかナショナルプロとかの人ってすごいなぁと本気で思った今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mia
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スカッとゴルフパンヤ
    ・旅行
読者になる
最新コメント