終業式。。。 

July 25 [Tue], 2006, 21:10
 

今日は終業式でした。

1学期終わってしまいました。

通知票は郵送で来るからまだ成績はわかりません

2年生のときよりは良くなったはず…。

放課後は生徒会(私は副会長)のメンバーで集まって夏休み遊ぶ計画をたてました。

顧問の先生と2人、役員6人で行きます。

夏休みの予定がもう1つ増えました↑↑

すごく楽しみぃ〜


あっ、あと後輩とカラオケも行く予定♪計画たてなきゃ!!

写真は学校が終わってから川に行ったときに写真です 。

空がキレイ
 

初☆投稿!? 

July 24 [Mon], 2006, 20:26
初投稿って書いたけど以前このブログ使ってた

でも、かなり放置状態で今日久しぶりに開きました。

これから少しずつ書いていきたいなと思います。

よろしくねッ(^o^

ってことで、明日で1学期が終わりで、夏休みが始まります!!

いろいろ遊ぶ予定あるから楽しみ

でも、学校行かなくなると生活がだらしなくなっちゃうのが心配…。

学校の夏期講習受ければよかった

家で勉強するしかないな。。。

宿題も結構出たし、9月は郵政と地方公務員の試験あるから頑張らなきゃ!!

私と同じ高校3年生、進路に向けて頑張ろうネ
PROFILE



名  前 ◆ りりこ
住  所 ◆ 北海道在住
学  校 ◆ 某道立高校3年普通科
血液型 ◆ A型
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる