今日のVS嵐で嵐の髪型が変わりすぎてる件。

January 24 [Thu], 2013, 19:44
 
 
 
久々更新です(゜∇゜)
 
 
なんか、VS嵐なうですが
 
松潤髪切りましたねー
 
 
黒髪に戻ってて
やっぱりなんか
かっこいぃ///
 
 
 
久々にちょっと
ロングの松潤も
 
みたいかなーとか
思ってましたが
 
あれはあれで
かっこいいなーみたいなww
 
 
 
個人的にはニノが
髪の毛気って欲しいですよね←
 
 
ニノは短髪が好きですね
 
 
なんか、24時間TVの
ドラマの金髪のあとに
 
金髪メッシュで
短髪にしたとき
 
ニノにときめいちゃったんですよねー
 
 
惚れ直したというか。
 
 
流星の絆とかのころの
微妙に長髪で
横ハネの髪型も
好きですけどね
 
 
ただ、GANTZは
長すぎかなーみたいな
 
 
でもいずれにせよ
新しいニノちゃんがみれるなら
楽しみかなー、みたいな
 
 
にしても最近ニノが
クリフクライムしすぎて
腰のほうが心配みたいな←
 
無理しないで欲しいです
 
 
話がそれましたが
 
 
最近大野くんのツーブロックが
嫌で仕方なかったんですが
今日はなんだか
少し伸びてましたね
 
 
個人的には大野くんは
デビュー当時か
魔王か映画怪物くんの
収録後の髪型が好きです、
 
 
   あの頃に戻ればいいな
 
 
ほんで翔くん
 
 
映画の撮影に入ったのか
栗原先生の面影が(笑
 
 
髪の毛伸びましたねー
 
 
 
栗原先生大好きなので
楽しみー
 
 
でもでもなんか
あまりかっこいい
髪型ではないですよね(笑
 
 
向井竜三の髪型とか
意外と好きなんで
ギリギリ受け入れられますね
 
 
 
 
相葉ちゃん、
髪型はいつも通りだったけど
 
敵チームなのに
嵐を応援しちゃったり
 
 
いい人だなーみたいな
 
 
 
やっぱり嵐Loverです
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にのる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年6月14日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:鹿児島県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・嵐ww-ようやくファン歴4年目になりました。ちょっとはファンらしくなってきましたでしょうか。。。もう、いくらのお金を嵐に費やしたのでしょうか。。。
    ・部活-校則違反大歓迎のゆるゆる書道部で日々だべりに励んでいます(←本当に)。びっくりするほど楽しくない高校生活の、唯一の楽しみです。
    ・ボカロ-高校生になってからはまりました。七つの大罪とBad∞End∞Nightシリーズとカゲロウプロジェクトを主に研究してます。いつかはミクで曲を作って、じんみたくヒット曲をつくりたいと、無理な野望をいだいています。
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
亜衣
» BET de 嵐 (2012年03月30日)
宏也
» 箱の中に入りやがれ〜 (2011年08月20日)
   亜 衣
» 大奥 (2011年08月18日)
ふぇっと**
» 大奥 (2011年08月14日)
さくら
» VS嵐るぽ♪Part2 (2011年08月13日)
さくら
» 流石にヤバいぞ腐女子伝? (2011年08月13日)

» (無題) (2011年08月12日)
ふぇっと**
» (無題) (2011年08月11日)

» 特報??? (2011年08月11日)

» 歌詞画。 (2011年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lucky-woman/index1_0.rdf