久しぶりのブログ・・・ 

2010年02月28日(日) 0時51分
またまた日が空いてしまいやした。

もう3月ですね〜、いろいろお金がいることが多く困る時期ですね〜。
来年4月からは仕事に専念し、少しアニメと漫画から離れられるといいな。

今はちょっと洋楽に手を伸ばそうかと思い、よくショップに立ち寄ります。
また、違ったか感覚を味わうために美術館、写真展などにも行こうと思っています。

ちょっと一歩進みたくなった2月末でした。

てな感じで写真いっぱい撮りたいな。

寛大な人になりたい・・・ 

2010年02月10日(水) 0時43分
今日は、タイトルにあるように思いました。

自分って心せま!って思ってしまいました。

共通機器だから、誰のものでもないんだけどね、うん。
でもさ、そこの棚を前から使っている人がいたら、一言声かけてくれてもいいんじゃあないかな?って・・・

あ〜、これ書いてる時点で自分せこい!
でも3年一緒にやってるからそういうのわかってるとおもったんだけどな。

まぁこの話終わりっと。
さて、2月14日はバレンタインさ。
んで、今年も特定の相手はいませんが、今年は手作りに挑戦!しようと思います。
誰にもあげないけどね、あげる相手がいないけどね!!
まぁ、パピーやマミーにやるかね。

どんなもんが作りやすいですかね?
明日は早く実験終えて、買い物だー

放置プレイ!! 

2010年02月08日(月) 23時37分
就職も決まり、修論発表も終わり、やっと・・・やっと

あそべる〜〜〜〜

いったいどれだけこのブログ放置した?ってくらい放置しました(笑)


これからはすこしずついろいろ書きこみたいな!


4月から社会人ってことで、いろいろ考えたりしています。
まだ働いてもいないのにこれからの人生を考えている今日この頃。

1年後には〜、3年後には〜。と。私、正直いろいろやりたいことがあるので、一番やりたいことを30歳までに
します。そして、30歳過ぎたら、もう一度チャレンジします。

受験!

そう。受験。(まぁ社会人編入まず狙うけどね。無理ならセンターからっしょ)
もう一度入りたかった学部を目指します。
勉強なんて何歳になってもできるもんね〜。ラサールさんとかほんとみてて思うよ、本当に尊敬する。
なんで、30まではもうちょっと今のやりたいことやらせてもらうね。
両親よ!

さ、明日は今日トイレにおいてきた手袋を救出しに早めに学校に行くので寝るぜ!
(トイレに手袋あってももっていかないでね)

星奏学院祭2簡単レポ@ 

2009年03月17日(火) 0時47分
行ってまいりました、横浜!
参加しました、星奏学院祭2!

一日以上たってしまいましたが、加地君CDを聴きながらの簡単レポートいっきまーす
*結構うる覚えなところありなので、参加していた人で違っているのがわかってもきつく当たらないでくださいね。
*わたくし、宮野さんファンです。
*ネタばれになるでしょう、たぶん。
 DVD出るまでのお楽しみ!な方は見ないほうがいいかと。


3月15日(夜の部)
OP:蒼穹のスコア-The score in blue-全員
3/26から始まるアニメの主題歌から!!出だしだれだったかな?
月森→火原→加地のような気が・・・。
イベント久しぶりだったので、最初から興奮してしまいいつほかの方が出ていらっしゃったか覚えていない。
1コーラス後、出演者紹介。
まものところでヒートアップ。酸欠状態。
出演者の方は全員、かっこいいorかわいい くて生で見られて幸せ〜。しかも座席がめちゃよく、
真ん中あたりの前のほうでした。(オペラグラスいらねぐらいの距離)

ライブドラマ前編
まもしか追っかけていないあたり重症な自分ですが、
まもは最初っから飛ばしています!高木さん一歩引くぐらいだったもの。
しかも、今回のイベントのキーワードの1つ、いやイベント語?
「ちょっと、落ち着こうか」 (by柚木さま)
を加地くんは言われまくっておりました(笑)
ドラマの内容は、学院祭ラストでアンサンブルを行う冬海・志水・土浦・加地・月森・日野・火原・柚木。
でもでも、新キャラ衛藤が学院長(だっけ?)吉羅に「サービス精神が足りないんじゃないの」的なことを言ったのをきっかけに、学院祭で出し物をすることに!
そして決まったのが「イケメン喫茶」。
ウェイターとBGMを日野・冬海を除く男性陣がやることに。まぁ加地君は「日野さんがいうならOK!」
月森・土浦が少し不服そうではあったが出し物決定!その喫茶でお菓子をふるまうことになりました。
しかしこれがとんでもないことに。
洋菓子にするか、和菓子にするかでな、なんと
冬海VS志水
でしずかーにバトルが開始!
他のメンバーも二人の冷たい、静かなやりとりにジトジト。
ここはコルダ2fの対立イベントをかけていると思われますね。BGMもそうでしたし。
でも二人のケンカには会場全体が驚きだったことが、みんなのえーからうかがえました。
私も、冬海ちゃんがこんなに日野大好きとは思いませんでしたし、日野LOVEな志水君が
日野のお菓子に反対するとも思いませんでした。
やるな、K〇EIと思いました。

アニメ〜secondo passo〜アテレコ
今度から始まるアニメの紹介&アテレコがありました。
アニメアテレコの前にオリジナルドラマも入りました。
最初はドラマ担当、かなやん・冬海、アテレコ日野・加地・衛藤でした。
ドラマもかなり笑えたし、アテレコのシーンは明らかにシリアスだろ?ってところをまもが最後持っていった気がします。

次は、加地君以外が参加(うしろで一人まもはお留守番でした)
ここではだいさくがもっていきました。「ちょっと、落ち着こうか」

メッセージ&歌
柚木メッセージ
火原メッセージ
火原歌:PRECIOUS
柚木歌:PRINCESS JEWEL
私はCDを持っていないので二つとも初聴きでした。でも柚木のメッセージ&歌を聴いて
この2つリンクしているなと思いました。おまえが宝石だ、まだ原石だけどなところとか。
火原の歌は好きになれそうです。

続きはAで

プロッププラスプチ購入! 

2009年03月06日(金) 23時01分
今日のお買いもので一番狙っていたもの!!



めっさかわいい
何このティエ様。
胸ありますよ!!(ここ重要)

あの回はほんとびっくりどっきりでしたね。胸も本物ぽいし、声も変わるし。
(ドラマCDのときの神谷声でもありだったと思うけど)

プロッププラスプチは1BOX買いました。
なので、全部(10種類)揃いました。
TVの前が今とってもすばらしい状態です。
当分これみて生きていけますね。

次にそろえるのは、ちびボイス第2段ですね。
(でもロックがないので少しさみしい・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-stars
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる