自己しょバトン 

October 28 [Tue], 2008, 23:14
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
はまやんです!
Q2 生年月日は?
2月5日
Q3 血液型は?
O型です!よく典型的なOって言われます。
Q4 出身地はどこですか?
生まれは長崎、育ちは東京。
Q5 現住所はどこですか?
東京の割りと真ん中の方
Q6 趣味は何ですか?
サッカーと、料理と、ドラムと、ギターと、ォ、オタク…
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
えっと、早寝?のび太には負けます。
Q8 スポーツは何かしてましたか?
サッカー!
Q9 カラオケの十八番は?
エアーマンがたおせない なぜかカラオケで高得点笑
Q10 休日は大体何してる?
部活か、寝る。
Q11 身長は?
169かな?伸びたかも。低いよ…
Q12 体重は?
スルーで
Q13 体脂肪は?
スルーで
Q14 メタボ?
??今流行りの言葉ですか?
Q15 ダイエットしたことある?
したいと思ったことはなくはないかな。
Q16 好きな異性のタイプは?
優しさが一番!
Q17 理想のデートコースは?
アキバ…冗談です。 彼女いない歴=年齢の俺に聞かないでくれ泣
Q18 デートの平均予算は?
知らないです。
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
いえいえ、お持ちしますとも。
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
ワシ…ではなく、俺
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
8の倍数はオタになります。いや1の倍数でオタ…つまり常にオタですね。
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
二次元しか信じられない。嘘です。
Q23 天然パーマ?
ちょっとくせっ毛
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
服はこだわりません。
Q25 Gパンは履かないんだね。
中学では、履いてなかったけど、高校に入ってすこしづつ。
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
ジャズよりアニソンでしょ
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちでもいいです。
Q28 しょうへーーーーい
しょうへいへ〜い
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
5000円かな。あと一桁欲しい…
Q30 盗んだバイクで?
事故起こす。別に走り出しませんよ。
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ない。たぶん…
Q32 同性愛ってありかな?
いいんじゃないですか。
Q33 僕はナシだと思うけど。
考え方はひとそれぞれ。
Q34 Lの世界、見た?
見てない
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
俺の飼ってる亀
Q36 透明人間になったら、どうする?
金欲しい…けどそんなことしませんよ。ライブ行きたい
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
ただのやかん、ではなくて、やっぱりドラえもんといったら、どら焼でしょ。どら焼食べたい。
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
え、・・・たぶん骸さんに恋してる。
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
かっこよくなりたいです。
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
Q41 茶魔語で一言。
は?
Q42 おはよー・・・
おやすみ
Q43 ともだ・・・
ち100人できるかな
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
ハヒッ?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
死に際
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃら…じゃないです
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
鬱病
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
ほへっ?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
はいっ、タケコプター!
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
髪が…
Q51 みのもんたってどう思う?
朝ズバッとか眠いんじゃないかな?
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
憧れるね。
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
頑張れ。
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
そうか?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知らないですね。
Q56 ほほほい ほほほい
どうした?
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
めざましテレビ、いや、起きてない
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
興味なし
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
さあ?
Q60 カレー曜日って、何曜日?
カレーに曜日なんて関係ない。食いたいときに食う!
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
てか眠いヲ
Q62 やっと62問目だよ!
そろそろみんなひいてるかな?
Q63 最後まで答えてくれる?
寝落ちしなければ。
Q64 じゃあ頑張ろうか。
明日学校で寝るからいいよ!
Q65 次の話題は何がいい?
学校のことでいいや。
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
豚のしょうが焼き
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
一昨日の晩御飯おもいだせますか?ってやつか。さてなんだっけ
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
もやし!
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
あれには深い訳が。
Q70 ところで、料理って自分でする?
もちろん
Q71 男の料理って、いけるよね。
YES
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
使ってない
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
そうか?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
夜食をプレゼント
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
ハヒッ?
Q76 有名人であげまんといえば?
ほへっ?
Q77 肉まんよりピザまん?
あんまん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
誰だ!そんなこというやつは!
Q79 コンビニおでんは買いづらい
普通に買う。
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
いらっしゃいませって言われない。
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
リアクション頑張ってるからね。
Q82 心理テストなんて信じない。
以外に当たりますよ。
Q83 タモリって天才!
特にあのグラサンなんかがね笑
Q84 テレビって見る?
最近あんまり
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ニートルズにはなりません。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
宝くじの一等くらい
Q88 そうなんだ。へー。。。
へぇボタン持ってるよ
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
へぇ
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいと(以下省略
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うんじゃん?てか恋愛とか俺に聞くな。
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
いやいや、字見りゃわかるだろ
Q93 W浅野だとどっち派?
誰だ!
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いても虚しいだけだから、いないことにする。
Q95 動物占いって何?
俺は亀だ。亀田じゃないよ。
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
俺んち。
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
さぁ。
Q98 シェンロンは呼び出せた?
ムリムリ
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
バレた?俺は超野菜人。野菜嫌いだけど。
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
すいません。自重できませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lucky-star_amu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる