人には向き不向きがある 

July 29 [Tue], 2008, 2:23
俺は不向き



そんなん最初からわかってたはずなのに………何で今更気付いてんだろう?







本当に馬鹿野郎だな。俺は

両思いという名の奇跡 

July 10 [Thu], 2008, 23:17
最近全然更新してなかったなああwwwwwww


いや、mixiやっててそさあ?っちに日記つけてるからなんだけどwww

でもやっぱmixiでも更新率低いんですけどもwwwwwwwwwwwwww



なんか良いことないと書く気おきないんだよ^^;





それで今回日記書いたのは良いことがあったからなんだwww

このオレにまさかの彼女ができた・・・・・・・・


彼女いない歴生まれてからずっとだったオレに彼女ができたんだよぉ!!!!!!11

今のこの気持嬉しいは嬉しい。この言葉に尽きるwwwww



本当に嬉しいんだwww1年くらいずっと好きで、おkもらえて嬉しいってのもあるけど
何より両思いだったていうことに泣出るほど嬉しかったwwwwwwwwwwww




オレに彼女をどれだけ幸せにできるかわからないけど彼女がオレを嫌いにならない限り
自分なりに精一杯愛したいと思ってる。





今後長い付き合いができるようにオレ頑張るからずっと一緒にいてください!><////

暇で暇で仕方がない 

March 16 [Sun], 2008, 1:48
もうやる事なさすぎて気持ち悪りぃwwww
あまりに暇だったから大乱全キャラ出してやったわwwwでもやっぱりクソゲーだwwwwこの野郎wwwwww

今度登校すんの24だっけなあ?その日まで塾以外なんもねえし…マジ寝るしかねえ………(´・ω・`)


そういや今日塾でテストの点数報告したら悪いとこばっか言われて涙目なったwwwww
しかもせっかく数学100点取ったのに天使(マロン)が点数の部分噛んでやぶれたしよぉwwwwもう一生100点取れなかったらどうすんだwwwwwwwww
まあマロンちゃんだから何でも許せちゃうんだぜ☆



あぁ、みんなの部屋にカレンダーあるか?オレの部屋には去年のがつってある訳なんだが………カレンダーってそんな必要ある?オレの場合あってもほっとんど見ない。だから今更ながら今年のカレンダーを買うかどうか悩んでるのである。
まあどうでも良い話である。気にすんなである。



 暇だからもう少し書く



最近またポケモンにハマってて、昨日も明けまでずっとやってたんだけど……誰か強い人相手してくれwwwwCPUのトレーナー潰してるだけじゃ楽しくねえよぅwwwwww Unコーダ先輩とまた戦いてえなあwwwwwww
あえて言おう、ガラガラは最強だと。
そしてマロンは天使であるとwwwww


明日はホントに何もねえww一日パジャマ生活の予感wwwww

最近あった事 

February 09 [Sat], 2008, 23:26
そういや全然更新してないなあ。と思って更新^^


まあ最近あったことといえば・・・・
秋葉にメルトのCD買いに行った。←ポスター付いてきてかなり嬉しかったww
大乱X買った。←DXの方が面白い。 期待しすぎた・・orz
風邪ひいた。←現在進行中
学校のガラス割っちゃうし←正直快感だったwwww

まあ大した事なかったかなwwwwwwwww



あ、あと最近部員の集まり悪いし、人の話聞かないで遊戯王やってるバカ野郎いるし
なんというか、まとまりがない。
それで最近初めて三年生の存在の大きさを思い知った。

三年生もうすぐ卒業しちゃうんだよなあ。
もう先輩と一緒に駅までの帰り道を歩けないと思うとホントに悲しいよ。

太陽は?… 

January 20 [Sun], 2008, 1:20
今日の朝目が覚めて目覚まし時計に目をやる………?!!!Σ( ̄□ ̄;

太陽が…ない……
時間は部屋のどの時計も間違いなく6時を指している。。。でも太陽がなので僕は本当にびっくりしました。あれ?作文?


まあただ単に夕方の6時なのでしたって話なんだけどなwww
一日太陽の光に浴びてねえのってなんか嫌だな(´・ω・`)

今年も終わりか… 

December 31 [Mon], 2007, 19:27
あと4時間くらいで2007年が終わっちまうんだなあ…(´・ω・`)

マジ早かった!!呆気ないような一年だったけど
高校生になって色んな出会いがあったり、仲間ができたりして本当に嬉しい年だった。

その中でも情報処理部のみんなに会えた事は特に良かったと思ってる^^

もう何とも言えないけどみんな大好きだああwwwww

友達以上に大切なものって何だろ? 

December 16 [Sun], 2007, 16:15
最近学校のテストとか塾やらで
忙しかったり、しんどかったりでダルくてさあ。

友達に映画行こうって誘われても断っちゃったり
カラオケ行こうって前々から言われてたのにドタキャンっぽい事しちゃったしorz

なんか今思うと罪悪感でいっぱいで・・・みんなごめん。ごめん。。ごめん。。。


頼むからオレの事嫌いになんねえでくれ、オレはみんな好きだからさ。
今度みんなのわがままに付き合ってやるから。
だからずっと仲良くしてくれ。ずっと友達でいてください!!!><

お菓子の宝石箱やあああ\(^O^)/ 

December 01 [Sat], 2007, 15:14
ヤマザキパンのシール集めて応募したやつが当選したらしくお菓子の詰め合わせが来たwwwwww
中にはカントリーマアムとかミルキーとかキャラメルコーンetc...なんかいっぱい入っとる!!゚。\(´ω`)/。゚
有難う!!山崎!!!!!

今日から… 

November 29 [Thu], 2007, 16:17
テスト一週間前じゃあああ(;´Д`)ああ!!!!
そして部活がねえ……orz

今回も赤点フラグきてんよwwwww
でも今日は研修授業で短縮だったから、9階で友達とモンハンやってもうた\(^O^)/

てかテスト一週間前だからって部活休みにしてまで勉強しても点数なんぞそんな簡単に上がんねえよな^^

外寒いの? 

November 25 [Sun], 2007, 0:09
三連休だってのに暇を持て余してずっと家にいる・・・orz
だから外の状況がまったくわからん^^;

まあ明日はこの状況を脱出すべく
愛犬マロンたんの散歩行って、セントラルで一泳ぎしてくる予定←wwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:≡蛍火≡
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳と野球そこそこできる
    ・音楽-アニソン大好きだww
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 人には向き不向きがある (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人には向き不向きがある (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 人には向き不向きがある (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 人には向き不向きがある (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 人には向き不向きがある (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 人には向き不向きがある (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 人には向き不向きがある (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 人には向き不向きがある (2008年09月16日)